2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.01 (Sun)

*19℃!!*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~~

GW、皆さん いかがお過ごしですか
今日から5月ですね

4月30日(土)
この日も、いつもの公園でお散歩~~
森林公園~レンラン~
ココの公園、ほんと自然がた~くさんで
池にはカモさんがいて、ポプラの木に囲まれて
ワンちゃんもいっぱいお散歩してたよぉ
すごい良いお天気でしたぁ

レンとランの毎日
なんと~気温は、19℃
日差しも強くて暑いくらいですた~~
芝生の上を楽しそうに走ってたレンラン

森林公園~レンラン~

噴水も出てましたよぉ
レンラン
池にいるカモさんがどうやら気になる様子のレンさん
「じー」っとカモさんを見つめてましたぁ

皆さ~ん、GW楽しんでるでしょうか?
私は、残念なことに明日(2日)は・・・学校です。
でも、1日行ったらまたGWです♪
今日は、有名人を見てきましたぁ(*^-^*)v
( その様子は、後ほど~♪ )

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います休みは仕事の専門書読んで過ごします。
頑固おやじ | 2011年05月02日(月) 01:46 | URL | コメント編集

こんにちは!
気持ちのよい季節になりましたね~。レン君、ランちゃんも楽しそう♪
レンくん、カモさんにむかって全力でカラダ伸ばし中??
踏ん張ってる後ろ脚がたまらない~^^
有名人って?! 楽しみです!←超ミーハーです(笑

すごく残念なことに私も今日2日は仕事です。
なんとか1日、頑張りましょうねっ!
あのん | 2011年05月02日(月) 05:34 | URL | コメント編集

あったかくって最高のお散歩日和だったんですねぇ❤
レンたんもランたんもいいお顔してる~(*/∇\*) キャ

あぁ~そっか。今日は学校なんだものねぇ。
頑張って来てね!!


さなぎ | 2011年05月02日(月) 05:53 | URL | コメント編集

★おはようございます~

この日~天気良かったよね~
紫外線が・・・・キャ~~~(>_<)

緑の芝生は最高だよね~レンランちゃん楽しそう~♪♪

有名人・・・誰~~気になるぅ~~
私は昨日、斎藤佑樹を間近で見たよ(^_^)v(^_^)v
yayokoji | 2011年05月02日(月) 10:36 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは!

やっと少し暖かくなってきましたネ♪
レンクンとランチャンも
綺麗な芝生で気持よさそう~~~

お散歩も寒くなくて助かりますネe-266

有名人て~だれだれ????
気になって~気になって~~
楽しみだぁ~~~ヮクd(*^0^*)dヮク
ひろママ | 2011年05月02日(月) 12:01 | URL | コメント編集

そちらも暖かくなりましたね。
お散歩には気持ち良い季節で嬉しいですね。
レンランちゃんも楽しそうだね!
やまみ | 2011年05月02日(月) 13:53 | URL | コメント編集

こんにちは~

いつもの公園 緑の芝が綺麗になりましたね~
噴水も寒々な感じからいい感じに見えてきましたね
カモさん気にするレンくんが可愛いです
明日からの連休も楽しんでくださいね~
Non姉姉 | 2011年05月02日(月) 16:20 | URL | コメント編集

お天気も良く、お散歩してて気持ちいいね~。

二人のお顔を見てると楽しそうやわ。

有名人・・・さて、誰かしら・・・。

ポチ。
riko | 2011年05月02日(月) 17:30 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
きょうは学校だったんですね。
すごい天気で><たいへんでしたねー

森林公園、とっても広くてきれいすよね!
レンランちゃんのホームなんだね♪

ちゃぷこも一度遊びにいきました。
でも、うちからは遠くて、チャチャが車酔いしちゃって、
もういけないかなー><

カモさんたくさんいてかわいいですよね^^
レンちゃんランちゃんとってもいい笑顔☆
ちゃぷこまま | 2011年05月02日(月) 18:49 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃん嬉しそうに♪
そちらもそろそろ桜も咲いてきたかしら?
楽しいお休みを☆
yuki | 2011年05月02日(月) 19:51 | URL | コメント編集

札幌で、19度!
それは、かなり暖かいですね。
もう雪が降ることは、なさそうですね~。

有名人? 誰? 誰?
タカ&トシ? 田中よしたけ?
もしかして、松山千春?(笑) ぽちん。
こたろう母 | 2011年05月02日(月) 22:26 | URL | コメント編集

こんばんは!!

まあe-451そちらも19度
それはいい陽気になってきましたね

有名人?誰かしら?
報告楽しみにしてま~す!!
kokualoha | 2011年05月02日(月) 22:55 | URL | コメント編集

こんばんは。

とってもいいお天気でお散歩
気持ち良さそうー
芝生も緑が濃くなって・・・

誰を見て来たのかな^^
ふみひか   | 2011年05月02日(月) 23:42 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
この日はいつもより早い時間帯にお散歩に出掛けたんですけど・・・e-330
またまたまた残念e-263
お天気良かったですよね~v-278
昨日の気温はあり得ませんね!寒すぎでしたー!
GWも雨マークがあったりとお出掛け予定はキャンセルになりそうでe-263
有名人!? 誰だろう?
記事、楽しみにしてますね♪
ジュリア*ママ | 2011年05月03日(火) 00:26 | URL | コメント編集

北海道も暖かくなってきましたねぇ。
カモさんも気持ち良さそうにスイスイ~♪
レン君も一緒にスイスイ~ってしたくなっちゃったのかなぁ~。
ハナ | 2011年05月03日(火) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/710-71d54ef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
