2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.25 (Mon)

*ヤギさんですか?*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりときどき雨ザー

4月24日(日)
この日は、いつもの公園のあと~
ドッグランのある『バーナードスクエア』さんへ~
レンラン~バナスク~
恒例のバトルも相変わらず楽しそうにやってたよん
で・・・雪が融けて、芝生が見えはじめ~
草を食べてましたよぉ~~題してサラダバー
そんなの食べて、ヤギさんかって感じです・・・

バナスク~レンラン~
レンたんは、大きいワンちゃんにワンワン吠えてたんで
ネェネが抱っこ逮捕したよ~~

マカロンさん
で・・・可愛いダックスちゃんがやってきました
マカロンちゃん、人懐っこくてお腹出したりと可愛かったぁ

レンラン
で・・・レンランは、マカロンちゃんが気に入ったようで
クンクン匂いをかいでしつこくしてたよぉ~
マカロンちゃん、ゴメンネ!

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

かわいいお友達も一緒に
ドッグランe-343いいですね

お気に入りのお友達?クンクン
いっぱいしちゃった?ふふ
みんな可愛いわe-349
kokualoha | 2011年04月26日(火) 00:37 | URL | コメント編集

こんばんは~

ドッグラン 楽しそうに遊んでいますね
雪が溶けて芝も伸びてきてすっかり春ですね
可愛い仲間がやってきて挨拶してますね

Non姉姉 | 2011年04月26日(火) 03:10 | URL | コメント編集

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
マカロンちゃん~めっちゃ匂い嗅がれてるねぇwww

てかレンたん~凄いお顔になっちゃってるよ~w
ガウガウ~してたのね( *´艸`)クスッ♪
我が家もみんなサラダバー大好き・・・(;´Д`A ```



さなぎ | 2011年04月26日(火) 09:36 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんドッグランでは楽しそうに♪
可愛いお友達も来て嬉しそうだわ(*^^*)
可愛い2わん☆
yuki | 2011年04月26日(火) 10:09 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

もう芝生もサラダバーになっているのですネ(笑)

レンクンもランチャンも
お気に入りのマカロンチャンと遊べて
良かったネ~\(^o)(^0^)(o^)/
ひろママ | 2011年04月26日(火) 14:20 | URL | コメント編集

そっちもようやく、芝生の季節ですね^^
もうすぐGW、どこかにお出かけするのかな?
ドッグラン、相変わらず仲良し兄妹ですよね~
必死なお顔がかわいすぎる♪

うちの子も草、モリモリ食べますよー!
なんだか口の中がモソモソになりそうだけど(笑)
ワンコ的には美味しいのかな!?
でも家でキュウリとかをあげても食べない・・・・
野菜<草なのかな・・・(ーー゛)
★すももママ★ | 2011年04月26日(火) 17:08 | URL | コメント編集

マカロンちゃん、お名前も可愛いけど、
お顔も可愛いですね。
女の子なのかな?

この時期、うちのワンコも、サラダバーを
楽しんでます♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年04月26日(火) 19:41 | URL | コメント編集

こんばんは。
雪のランから芝生のランに
なりましたね。
アンもサラダバーしますよー
レンくん美味しかった?
あらっ♡マカロンちゃん可愛いね♪
みんなでクンクンだね。
ふみひか   | 2011年04月26日(火) 22:15 | URL | コメント編集

ヤギさん?と思ったら、サラダバー食べ放題だったからなんですねぇ。(* ̄m ̄)プッ
レン君のすごいお顔にわらっちゃったぁ~
ハナ | 2011年04月26日(火) 23:50 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンくんもランちゃんも、芝生の上だとやっぱり気持ちいいのかな♪
とっても活き活きしてますね。
必死なお顔もかわいいな~☆

サラダバーが好きなワンちゃんは多いですね!
うちのヤギさんは、芝生だけじゃなくてティッシュも食べますからっ(((*≧艸≦)
あのん | 2011年04月27日(水) 02:16 | URL | コメント編集

★おはようございます~

雪も溶けて・・・サラダバーの時期到来ですね!!
マカロンちゃん~みんなに迫られてかなり焦ってるぅ~?!
うちのクッキーを見てるようだわ・・・(^_^;)
可愛いね~(*^_^*)
yayokoji | 2011年04月27日(水) 09:24 | URL | コメント編集

レンたんランたん♪
ドッグランでいっぱぃ遊んできたんだねぇ~o(〃>ω<)o
サラダバーも楽しめて♪笑
お友達とも遊べて嬉しいねっっ(´∀`☆)

ミントしゃ~ん゙♥
4.22★ともっぺBD&記念日に
お祝いメッセージと~っても嬉しかったです!!ヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪
これからも仲良くさせてくださいねぇ(*o′∀`Pq☆О*゚
゜・*:。.☆pq∀`*)感謝(*´∀pq☆.。:*゜・゚゚・*:.。. ☆♥

えみたん | 2011年04月27日(水) 17:24 | URL | コメント編集

マカロンちゃん・・・お名前可愛い
気に入ったみたいだけど仲良くなれたのかな?

これからは無料そして食べ放題のサラダバーが
あちこちでいっぱいだから嬉しくなっちゃうね^^

我が家のあ~ちゃんは草に触れるとカイカイマンになるので
これからの時期こまりものです><
あんさま | 2011年04月27日(水) 20:27 | URL | コメント編集

レンたん、サラダバーを満喫したかな?
「サラダバー」でうけちゃった(笑)

レンランちゃんお揃いのお洋服も
春らしい色で可愛いですね!

だんだんと暖かくなって
色々な場所へのお出掛けが楽しみですね♪
ミント家のお出掛けネタ、参考にしているので
楽しみにしてます♪
はるゴン | 2011年04月27日(水) 20:49 | URL | コメント編集

こんばんは~
レンたんとランちゃんのバトル迫力ある~!(^^)!
あたたかくなったし
いっぱいお外で遊べるって楽しいよね♪
サラダバーもフレッシュかも(笑
お友達とも遊べて嬉しいねy(^ー^)yピース!

jun* | 2011年04月27日(水) 20:53 | URL | コメント編集

おぉ~っとかわいいマカロンちゃん。
モッテモテじゃないか~(笑
男子かな?

どうよサラダバー★
春の新芽はおいしぃ~でしょう♪
りくママ | 2011年04月27日(水) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/707-b91ea93f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
