2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.23 (Sat)

*雨じゃんか!*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~~
「風強かったですわ!」

はい!本日、でございま~す・・・
ということは~お散歩は無理だね
レンラン
珍しく、土曜日はお出かけせず・・・( ←週末は、いつもドッグラン・散歩行ってる。 )
家でまったり過ごしてました
お散歩に行かなかったからなのか・・・レンランは、中々眠らず・・・・
こういう日もたまには、いいかも~

明日は晴れるといいねぇ

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~e-446

こちらも昨日と今朝雨がパラパラふりましたが
早い時間に雨も上がり曇りぞらでした
おうちでまったり うちの子大好きですけどね~
人犬苦手でお出掛け苦手・・
2匹になって毎日の様に行っていたドッグカフェも足が遠のきました

まったりレンくんランちゃん 可愛いですよ~
Non姉姉 | 2011年04月24日(日) 01:51 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
雨だとお散歩行けないですものね(><)
レンちゃん&ランちゃんまったりも良いかも♪
可愛い2わん☆
yuki | 2011年04月24日(日) 07:21 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
こちらは昨日雨降らなかったです。
でも選挙の投票前日で、いつもより選挙カーが多かったので
お散歩、おさぼりしてしまいましたi-229

↓ランちゃん、転がすの上手だね~
うちはモナは転がすけど、茶々は齧るだけで
すぐあきらめます、食いしん坊なのにね(笑
モナ茶母 | 2011年04月24日(日) 16:47 | URL | コメント編集

そっかそっか・・・。
北海道も雨だったんですね。
埼玉も、そりゃ~ひどい雨でした。
ってか、嵐でした。 嵐~嵐~嵐~♪

たまには、の~んびりお家で過ごす休日も、
いいものですね♪
こたろう母 | 2011年04月24日(日) 20:25 | URL | コメント編集

昨日は一日雨でお散歩もできなかったですねぇ。
退屈で、レン君もランちゃんもつまらなそうなお顔になってる。( ´艸`)

今日はハナ地方とってもいいお天気になったんですけど、レン君ランちゃん地方はどうだったかなぁ。
ドッグラン行けたかな?
ハナ | 2011年04月24日(日) 21:17 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
昨日はお家でまったり~だったのねぇ~
早く暖かくなっていいお天気が続いて欲しいですよねe-53
今日はお散歩行けたかな?
ジュリアは雪が解けた森林公園に今日行ってきました♪
ミントさん、雪が解けたのお知らせしてくれてありがとですe-266
↓↓↓のおもちゃ、真剣なお顔のランちゃんが可愛い(笑)e-415
ジュリア*ママ | 2011年04月24日(日) 21:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月24日(日) 21:31 |  | コメント編集

e-454こんばんは!!

雨降りは、嫌よね。。。
土曜日は、ALOHA地方も雨
天気雨みたいな変な天気でした

たっぷりお散歩いけるように
なるといいね~e-343
kokualoha | 2011年04月24日(日) 21:54 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
レン&ランちゃん仲良く遊んでますね★
土曜日、こっちはけっこう強い雨がふってましたよ。
雨の日はおうちでまったりモードもいいですよね♪
チャスミル | 2011年04月24日(日) 22:41 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんはぁ~♪

雨だとお散歩できないですよね~
ちょっとつまんなーいって思うけど
時にはまったりな休日もいいかな^^

今日はお天気だったのかな?
週末はいつもランかお散歩なんですね♪
うちはランは苦手なのでもっぱらお散歩なの^^;

これからGWでお休みが沢山だね~♪
いっぱいラン&お散歩ができるといいね^^
なみ | 2011年04月24日(日) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/705-d65a1e57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
