2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.21 (Thu)

*転がして遊ぼう♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりときどき雨~~

今日は、雨でお散歩に行けなくて退屈してるレンランに・・・
おやつを入れて遊ばせるおもちゃを贈呈してみた
このおもちゃは、小さな小さな穴におやつを入れておき・・・
ワンちゃんがおもちゃをコロコロ転がし、穴からおやつを出して楽しく遊ぶおもちゃです
レンラン きのこ・どんぐり
普段、おもちゃで遊ばないレンランですが・・・
おやつが入ってるとなると、おもちゃに夢中になるのである

レン
そりゃあ・・・カミカミしてちゃ出てこないよぉ~
転がさないとぉ~

ラン
ランたんは、上手にお手手で転がしてたよぉ
↑すごい必死のお顔でしょっ
まぁ、2ワンともなんとか~おやつ出して食べてたよん

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

ミントちゃんお久しぶり^^
4月はとっても疲れるから毎年嫌いなみかりんです。

レンくんもランちゃんも必死だね~(^皿^)
きっとメイも必死だろうな(笑)
時間潰しの為にもおやついれるオモチャ欲しいんだけど
なかなかいいのがなくて・・・ゴムのは嫌なんだよね。

とにかく最近とってもイタズラ姫になってきてるから
大変だよ><
みかりん | 2011年04月22日(金) 00:47 | URL | コメント編集

必死の顔がまた可愛い。

レンくんの押さえてるあんよ・・・ツボよん❤。

ポチ。
riko | 2011年04月22日(金) 00:54 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日から日曜日まで休みですよのんびりします
頑固おやじ | 2011年04月22日(金) 02:21 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

可愛いオモチャですね~!
オヤツを入れるタイプのオモチャは
いくつか持ってるんですけど、
こんなに可愛いのはないかも~^^

レンくんとランちゃん、遊び方もそれぞれだね^^
まろんも最初はカミカミしてとにかく
壊そうとしてたなぁ~。笑
何度かあげてるとオテテを使えるように
なったんですけどね^^
でもせっかちだから、本当はカミカミして
取り出したいみたいなの~(*´艸`)

レンくんランちゃん、ウマウマ食べれて
ヨカッタね♪
なみ | 2011年04月22日(金) 10:32 | URL | コメント編集

レンたん~出てこない~ってブチ切れ??( *´艸`)クスッ♪
ランたんは必死なお顔で転がしてる写真に笑っちゃったよ(≧ω≦。)プププ

うちもこの知育TOY買おうか迷ったんですよ~!
でも我が家はゴロゴロゴロゴロ永遠に転がしてそうで・・・近所迷惑になりそうで止めましたw


さなぎ | 2011年04月22日(金) 10:44 | URL | コメント編集

ちは~(´∀`)

うちのレンも、その『きのこ』買ってあげたんだけど、一日でトゲトゲのボロボロでしたぁ(;´Д`)
うちのレンさん、『食べること』に執着心あり過ぎみたい…
危ないので、早々に使用禁止e-464にしたよぉ(ノД`)

ランちゃんみたいに、可愛らしい出し方が出来ればかなりいいお留守番道具になったのにぃ(TдT)

ランちゃん、エライ!
REN'S MAMA | 2011年04月22日(金) 14:56 | URL | コメント編集

ミントさん こんにちは
わー どんぐりときのこになってるの~
可愛いおもちゃ♪
これは、長持ちしていいね!
レンくんもランちゃんも必死なお顔がまた可愛いすぎ^^
ちゃんとおやつだせたんだね よかった(o^-^o) ウフッ

jun* | 2011年04月22日(金) 15:56 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
知恵トーイでレンちゃん&ランちゃん必死に♪
ウマウマ食べられたかなぁ?
可愛い2わん☆
yuki | 2011年04月22日(金) 17:21 | URL | コメント編集

あ~、知育おもちゃですね。
うちにも、どんぐり君がありますよ♪

ランちゃんみたいに、真剣なお顔でやってます。
必死なお顔って、可愛いですよね~。
こたろう母 | 2011年04月22日(金) 19:35 | URL | コメント編集

知育玩具は便利だよね♪
お留守番の時とかお手入れの時とか色々使えちゃう(^m^)
レンランたんの必死さが伝わってきたよ~
2わん共かわいいね(≧▽≦)
我が家もコング買おうか検討中。

↓のビックリした~
でもでもレンランたんパウズスタイルの冊子に載ってたよ~
知ってるかな??
あい | 2011年04月22日(金) 20:00 | URL | コメント編集

ミントサン∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪~

あっ!すごいおもちゃ!!
コレはいいよね~~~

レンクンもランチャンも必死のお顔!!
絶対食べたいもんネ~
必死のお顔がまた可愛いネ♪
ひろママ | 2011年04月22日(金) 20:20 | URL | コメント編集

今日は下関からぽちっ
ノーベル賞候補犬サン | 2011年04月22日(金) 20:59 | URL | コメント編集

苦戦しつつも上手に食べれたんですね
おりこうさんですね♪
ウチも何種類かこういう系買ったんですが
1度もあ~ちゃんが出せたことなくて><
今では仕舞い込んでますよ
あんさま | 2011年04月22日(金) 21:41 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
レンランちゃん、かわいいお顔が必死になってるー^^
かわいいおもちゃですね!
じょうずにお手手つかうすがたって、萌え萌えです♪
ちゃぷこまま | 2011年04月22日(金) 22:14 | URL | コメント編集

こんばんは!!

キノコのおもちゃかわいい
ランちゃん、お手手を上手に使いますね
ふふ~ALOHAも、よくお手手使いますe-348

なんだか、必死感がかわいかったりも・・・ねe-349

kokualoha | 2011年04月22日(金) 23:08 | URL | コメント編集

ランちゃん、上手にコロコロやって中からオヤツ出してるんですねぇ。
レン君、ランちゃんのマネッコしたらオヤツゲットできちゃうよぉ~。
ハナ | 2011年04月22日(金) 23:19 | URL | コメント編集

ランちゃん、落ち着いてエライねー!!
こういう時って、ワンコの性格が
すごくわかっちゃいますよね(*^。^*)
レンくん、上手く出せたのかな?

ねこたろうさんの迷子札、
ミントちゃんも注文されるんですねー!
きっと喜ばれると思います^^
レンくんとランちゃんはどんなイラストになるのか、
すごく楽しみ♪
★すももママ★ | 2011年04月22日(金) 23:27 | URL | コメント編集

こんばんは。
うちのこも知育トイで必死になってます。
でも諦め早いし、私の前に置くんですよ、「中身出せ」って。
ある意味、賢いかも(汗

ランちゃんの冷静なお顔がかわいい~☆
こういうことは、女子ワンの方が得意なのかな??
あのん | 2011年04月23日(土) 01:15 | URL | コメント編集

このアイテムも可愛い~
レン君の表情もランちゃんの表情も
本当にそういう風に思ってるのかな??って
見てて可愛いなぁ~~^^
ちなな | 2011年04月23日(土) 09:29 | URL | コメント編集

レンくんランちゃんの必死な顔がかわいいね
うちは前の家でウッドデッキ(植木だらけ)の近くでコンクで遊ばせて
ダイニングが蟻だらけになったことがあって以来コンクやってません
手で押さえてかわいいね
Non姉姉 | 2011年04月23日(土) 18:00 | URL | コメント編集

こんばんは。
雨の日の遊びにはいいねー
レンくん戦ってるね。
ランちゃんは上手にお手手で転がしてる。
レンランちゃんの
必死なお顔がとっても可愛い♪

ふみひか   | 2011年04月23日(土) 21:59 | URL | コメント編集

レンたんもランたんもお顔がホント真剣っ!
レンたんの怒りながら頑張ってる姿勢可愛い~
パッと開いてるお手手がなんともいえないね~☆彡
ランたんの上手に転がしてる真剣な眼差しにもとっても癒されました♪♪
あや | 2011年04月23日(土) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/704-49e600f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
