2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.17 (Sun)

*だいぶ・・・雪が融けたぁ♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりときどきポツポツ雨~~

4月17日(日)
この日は、いつもの公園へ~~
いつもの公園♪
なんと~いつもの公園もすっかり雪がなくなり・・・
緑の芝生が見えますぅ~~
つい2週間前は、あんなに雪があったのに
でも、気温は6度!!
風がビュービュー強く・・・寒かったよ

レンラン
そんな、風が強かろうが・・・レンランは楽しそうにお散歩してたよん

森林公園~レンラン~
雪が融けたら融けたで・・・ちょっと不満がぁ
草や枯葉の拾い食い~&お洋服が汚れちゃうんですよね

着々と札幌も・・・に近づいてきてるようです

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

春がそちらにも、だいぶ近づいて
いるんですね~

今日もレン君、ランちゃん
決まってるね~e-319
お洋服、素敵~似合ってますe-349
kokualoha | 2011年04月18日(月) 01:15 | URL | コメント編集

こんばんは~e-446

広くて素敵な公園ですね~
ゆっくりお散歩できそう! いいなぁ~
ランちゃんのトレードマーク 光ってますね!
遠くから見てもよく見えちゃいそう!
色白の子の特権かな~

Nissenの本 母がお買い物するというので渡したから
明日お買い物に行った時にまだあるか見てみて
あったら送るね~  あればいいんだけど
Non姉姉 | 2011年04月18日(月) 01:40 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います近所の桜も満開ですょ。今日からまた頑張ります。
頑固おやじ | 2011年04月18日(月) 02:32 | URL | コメント編集

寒くってもレンたん、ランたん元気ですねぇ❤

そうそう、雪だと濡れるだけで済むけど~だんだん枯れ葉やら草のタネやら~ドロやら~汚れちゃうんですよね(;´Д`A ```
我が家もこないだすぐシャンプーでしたぁ(ノ I `。) ウゥ・・・


さなぎ | 2011年04月18日(月) 08:26 | URL | コメント編集

とっても広い公園だね~♪
お散歩コースにあって羨ましいな(≧u≦)
6度は寒いね・・・
こちらは21度あります。

季節の変わり目。
風邪引かないようにね^^
あい | 2011年04月18日(月) 10:20 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

雪が全然なーい^^
すごい、とうとう溶けちゃったんですね~
芝生のある景色、新鮮だよね♪
でも気温が6度ー!
さすがに寒いね(>_<)

レンくんランちゃん、寒くても
元気にお散歩してるね^^
シッポあげあげ~♪
色違いのいのお洋服が可愛いっ(*´ω`*)

暖かい日もあと少しかな^^
GWには桜も見られるもんね♪
楽しみですねぇ~♪♪
なみ | 2011年04月18日(月) 10:21 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
週末、お天気もイマイチで寒かったですね。
我が家はお散歩パスしてしまいましたi-229

森林公園で、お花を見ながら気持ち良くお散歩
できる日が楽しみですねi-267
もうすぐかな~i-179
モナ茶母 | 2011年04月18日(月) 12:57 | URL | コメント編集

ぽちっするよかわいいっから
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年04月18日(月) 15:12 | URL | コメント編集

こんにちわ~
こちらはすでに・・・ 暑いです(笑)
本当に気温が違い過ぎてビックリ!
北海道ももうすぐ春ですね~

雪溶けの時期は、なんだか大変らしいですねv-356
雪の下から、いろいろな物が出てくるって
お友達ブログで読みました。
レンくんとランちゃん、芝生の上を楽しそう~❤
もうすぐお花見だね♪
★すももママ★ | 2011年04月18日(月) 15:30 | URL | コメント編集

すっかり、雪解けですね~。
北海道にも、ようやく春が~♪

うちのワンコも、草(主に枯れ草)とかを、むしゃむしゃ
やってます。
何が美味しいんでしょうね~(笑)
桜も楽しみですね♪
こたろう母 | 2011年04月18日(月) 20:25 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
雪も溶けてこれからはお花も咲いてきますね♪
レンちゃん&ランちゃんもお散歩楽しそう(^^)
可愛い2わん☆
yuki | 2011年04月18日(月) 20:33 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
先日はルナ達にお祝いコメありがとでした♪
とってもうれしかったよ~^^

札幌も春が近づいてるんだね♪
っていっても、6度かぁ~^^;
うぅ・・寒そうだぁ~
だけど、レンくん、ランちゃんには関係ないかっ(笑)
うんうん、元気にお散歩してる姿みてると
こっちも元気もらえるよ!^^
ありがと~^^
taeちゃん | 2011年04月18日(月) 21:24 | URL | コメント編集

こんばんは。
春はすぐそこまで来てますね。
アン地方はもう葉桜です^^;
今度はミントさん所で
楽しませてもらわなきゃ・・・
レンランちゃんお散歩楽しそうだね♪
ふみひか   | 2011年04月18日(月) 21:41 | URL | コメント編集

こんばんは。
雪が降ってた頃はうんざり~だったのに、
なくなっちゃうとそれはそれでなんとなーく寂しいですよね。
♪ないものねだりのI Want You ♪みたいな(笑)。
ってミントさん、世代的にC-C-Bって絶対知らないよね・・(汗

レンくん、ランちゃん、おそろなお洋服でバッチリですね^^
歩調がシンクロしてる~!さすが、です☆
あのん | 2011年04月18日(月) 23:07 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
わぁ~、もう雪解けたんだね~e-53
森林公園の雪が解けてないから、
しばらくロングお散歩していなかったけど、
来週あたりはやっと行けるかな~
でもまだ寒いですねe-330
早くあったかくなって、今年は森林公園に咲くサクラも見たいなぁ~v-252
レンくんランちゃん、お揃いのお洋服可愛いe-266
ジュリア*ママ | 2011年04月18日(月) 23:29 | URL | コメント編集

(≧◇≦)エーーー!まだ6度?!
私は既に今現在半袖でございますw
(※ただの暑がりとも言う。)
でも北海道も雪解けして、春がくるね♪♪

お揃いのお洋服がとっても可愛い!
でも拾い食いは(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
って喜喜も食べるけど・・・。

↓ランたんスッキリしたね♪

あや | 2011年04月18日(月) 23:37 | URL | コメント編集

すっかり雪もとけてますねぇ。
北海道にも春がきてる証拠ですね。
あーでもそうなると、レン君とランちゃんのお洋服が汚れちゃうっていう難点があるのかぁ。
ミントさん、お散歩から帰ったら、お洗濯係り任命ですね!
ハナ | 2011年04月18日(月) 23:45 | URL | コメント編集

そちらも春が近づいて来てますね。

あらっ、拾い食い・・・どうしてもやっちゃうのよね~。

ヘンな物食べたらアカンよ~。
まぁ~もーちゃんもたまにするけどね。

ポチ。
riko | 2011年04月19日(火) 00:18 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います少し疲れ気味です。
頑固おやじ | 2011年04月19日(火) 01:14 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
もう雪は見たくないネ
真っ黒ないまどきの雪...

気分的には春~~~~だよね

お散歩はお洋服が汚れるけど~
嬉しい春だねe-343
ひろママ | 2011年04月19日(火) 09:40 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
そちらは雪も溶けたんですね。
春ももうすぐだね!
レンランちゃんいつも元気だね。
やまみ | 2011年04月19日(火) 09:58 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(^◇^)
昨日はミッキーへのお祝いコメントありがとうございました!
前田森林公園も雪がすっかり無くなりましたね!我が家は昨日真駒内公園に行ったのですが、こちらも雪がすっかり無くなっていました(*^_^*) 気温低くて寒いけど・・春がそこまで来ているようでワクワクですよね♪(*^_^*)
ミキコタママ | 2011年04月19日(火) 21:07 | URL | コメント編集

雪が解けるのはうれしいのですけど
この時期は風で泥が舞って
目も痛くなるし
雨が降って、泥が流れちゃうといいんですけどね
ネコ娘 | 2011年04月19日(火) 22:23 | URL | コメント編集

★こんばんゎあ☆

レンたんランたんひろ~い公園で
おしゃんぽいっぱい楽しめたかなぁ☆
雪もとけて・・・いよいよ春本番だねぇ(´∀`)/♪♪



えみたん | 2011年04月19日(火) 23:37 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2011年04月20日(水) 01:38 | URL | コメント編集

明日から卑弥呼様でかけるのでレンランちゃんのかおがみれないよーーと言ってます しかしポチは僕が行くからね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年04月20日(水) 12:01 | URL | コメント編集

しっかりと春は近づいてきてますね
でも6度は寒すぎですね(>_<)
こちらもここ数日は冷えて日中でもストーブ使ってますよ

早く暖かい毎日がいいですねー…(^-^)
あんさま | 2011年04月20日(水) 16:04 | URL | コメント編集

ミントさんへ
今晩はまだまだ寒い日続きますね僕は明日行けば休み3連休です
頑固おやじ | 2011年04月20日(水) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/702-1d86efe5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
