2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.16 (Sat)

*トリミングぅ*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~~
「風も強くって寒かったぁ

この日は、ランたんのトリミングDay
「カット」&「カラーリング( 尻尾染め )」をいつものショップにお願いをして、
私達はお買い物へ
レンラン
トリミングの間・・・レンたんは1時預かり~~

お買い物をゆっくり楽しんでいると・・・
1時間後くらいにトリミング終了の連絡が
もう少しゆっくりトリミングしてもいいのに~
と思いながら、レンランをお迎えに~


ラン~ビフォーアフター~
ボサボサだったもんね~尻尾も薄かったしねぇ
今回も2センチくらいカットしてもらいますたよぉ
めちゃめちゃスッキリでございま~す
トレードマークの尻尾も濃くなって~~

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~e-446
ランちゃんのトレードマーク しっかり!ですね
すっきり美人さんになりましたね
トリミングのお迎えって嬉しいですよね~
Non姉姉 | 2011年04月17日(日) 02:55 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は日曜日のんびりします。
頑固おやじ | 2011年04月17日(日) 02:58 | URL | コメント編集

ぽちっ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年04月17日(日) 07:53 | URL | コメント編集

こんにちわ!
ランちゃんのトレードマーク決まってますね~♪

↓遅くなってしまいましたが、
ミントさん高校入学おめでとうございます^^
高校生活楽しく過ごしてくださいね~(*^_^*)
tomo | 2011年04月17日(日) 11:56 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

そんなボサボサとは全然思わなかったけど
やっぱり写真を見ると
スッキリ&鮮やかピンクになってるねe-266
可愛い!!

レンクンもちゃんと待ってるし
エライね!!
ひろママ | 2011年04月17日(日) 13:51 | URL | コメント編集

ランちゃんトリミングおつかれさま♪
スッキリして、しっぽも濃いピンクになったね(*^o^*)
可愛い♪
あい | 2011年04月17日(日) 16:28 | URL | コメント編集

お~、すっきりして、更に可愛くなりましたね♪
一時間で、カットとカラーが終了なんて、
なんて手早いトリマーさんなんでしょうか。
人間だと、3時間コースですよ~(笑)
こたろう母 | 2011年04月17日(日) 21:14 | URL | コメント編集

ランちゃんのおしっぽのピンク色、鮮やかになってきれいですねぇ。(^-^)
すっきりしてランちゃんも嬉しそう♪
ハナ | 2011年04月17日(日) 21:51 | URL | コメント編集

ミントさん遅くなりましたが高校入学おめでとうございます♪
ランちゃんのトレードマークはピンクだもんね!とっても鮮やかで目立って♪だからお店や公園で見かけたとき「もしかしてミントさん?」って思ったもん(*^_^*)かわいくなって良かったねぇ~♪(^◇^)
ミキコタママ | 2011年04月17日(日) 21:54 | URL | コメント編集

こんばんは。
トリミングでスッキリだね。
ランちゃんの尻尾ピンクで
可愛いね♪
だんだん薄くなるんですねー
ふみひか   | 2011年04月17日(日) 22:18 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ランちゃんトリミングでまたまた美人ちゃん~e-420
スッキリカットと尻尾が可愛く濃いピンク色になって、
よかったねランちゃん!
ジュリアは来週、トリミングで~す♪
ジュリア*ママ | 2011年04月18日(月) 00:23 | URL | コメント編集

雪、完全に溶けて春模様だね♪

ランちゃんも、カットして可愛いいお顔が更にハッキリしたねぇ~♪(´∀`)
トレードマークの尻尾も、やっぱり可愛い~

うちのレンさんも、お尻周りがだいぶ伸びてきたから、そろそろ初カットしようと思います(・´з`・)
REN'S MAMA | 2011年04月18日(月) 15:21 | URL | コメント編集

おしゃれが可愛いよぽちつ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年04月19日(火) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/701-00e39c3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
