2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

*久々おるすばん。*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~

今日から、レンランは~お留守番・・・
なんてたって、私とネェネは~学校・・・ママは、お仕事なんで
~おネム~
久々のお留守番に疲れたのか、ずっと寝てました~
( ↑写真は、ある日のドッグラン帰りの様子です。)

ケーキ♪
本日は、入学式でしたぁ
なので~お祝いにとケーキですぅ
( って!ついこの間のネェネの入学式のときも食べたような。。 )


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~

ミントちゃん 入学式おめでとうございます e-420e-405
先日に続きまたまたケーキ 嬉しいね~
昨日お買い物の時 ワンコ用品の雑誌持ち帰ったらレンくんらんちゃんが載ってて
ひとりきゃっきゃ言って騒ぎました
モニターさんだったのかな?
Non姉姉 | 2011年04月12日(火) 03:08 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います春は桜綺麗ですね。
頑固おやじ | 2011年04月12日(火) 04:30 | URL | コメント編集

★おはようございます~

ミントちゃん~入学おめでとう!!
高校では、沢山お友達作ってエンジョイしてねっ(*^_^*)

ハハッ~レンランちゃん仲良くおねんね~(*^_^*)
うち奴らもランの後は・・・イビキかいて爆睡します(^_^;)
yayokoji | 2011年04月12日(火) 10:51 | URL | コメント編集

こんにちは♪
ミントさん。
ご入学おめでとう。
お祝いのケーキ美味しそう~
レンランちゃんは・・・お疲れのようね^^
ふみひか | 2011年04月12日(火) 13:19 | URL | コメント編集

ミントさ~~~~ん
高校生活楽しんでますか???
最初は疲れるよね...きっと

だから~美味しいケーキは
何回食べてもOKですよ~v-344

レンクンとランチャンは
チョット淋しいけど
おりこうサンにお留守番しているんだね
えらい!えらい!!
ひろママ | 2011年04月12日(火) 14:00 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは
ご入学おめでとぉぉぉ~
マイペースで楽しいことがたくさんありますように♪

うんうん、確かに先日もケーキ食べてたね(笑)
でもでも、甘いものはいくら食べても飽きないし
脳の活性化にもいいのですよね(勝手ないいわけ(笑))
いままで一緒だったからレンたん、ランたんは
ちょっと寂しくなるけどお留守番がんばるんだぞぉぉ
なっちゅマム | 2011年04月12日(火) 14:41 | URL | コメント編集

入学おめでとう~♪(*´∀`)

おっ!二度目のお祝いケーキだね♪♪
久々にお留守番で寂しかったかもしれないけど、レンランちゃん一緒だから仲良くお留守番大丈夫だねヾ(*´∀`*)ノ



REN'S MAMA | 2011年04月12日(火) 15:43 | URL | コメント編集

お利口でお留守番ポチッだよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年04月12日(火) 17:54 | URL | コメント編集

いいな~、ケーキ。
久しく食べてないので、ほんとに羨ましい~♪

レン君とランちゃんは、お留守番生活の始まりなんですね。
お利口さんにしてて、エライです♪
こたろう母 | 2011年04月12日(火) 18:49 | URL | コメント編集

★ミントしゃん(///∇//)

ご入学おめでとぉござぃまぁぁす(*^_^*)♡

高校生活も思いっきりエンジョイしてくださいねぇ♪♪

ケーキ美味しそう♥
レンランたん♪お留守番頑張ったねぇぇ♪♪

えみたん | 2011年04月12日(火) 19:21 | URL | コメント編集

おっと入学式でしたか~♪
どうよ~緊張したぁ?^^♪
新しいお友達たっくさん作ってよー♪
何事も"肥やし"になる時期です。
いっぱい笑って
楽しい学生生活をね★
りくママ | 2011年04月12日(火) 21:02 | URL | コメント編集

ミントさん、あらためましてご入学おめでとうございます♪
高校生活、いかがですか?いきなりテストとかっ?! 
これから楽しいこといっぱいですねー☆
そしてやっぱりケーキ2連発^^
お祝いごとは何度でもウェルカムですね☆

うちのコ、お留守番のプロ(?!)ですよ~。
平日は毎日12時間以上、お留守番です。
レンくんランちゃん、お留守番で分からないことあったら何でも聞いてね(笑)。
あのん | 2011年04月13日(水) 00:48 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います少し眠いね。
頑固おやじ | 2011年04月13日(水) 01:31 | URL | コメント編集

入学おめでとう~❤
ケーキ嬉しいね(/∇\*)。o○♡

そうだよね~みんないなくなっちゃうと寝るしかないものね( *´艸`)クスッ♪
我が家もたぶん寝てるはず・・・。
時に悪さをしてるけど(☆´ω`):;*.':;ブ

さなぎ | 2011年04月13日(水) 06:15 | URL | コメント編集

お家を安全に守るお留守番も
疲れるものだもんね(^○^)
これからも毎日お家を守ってね♪

お疲れさまでした
あんさま | 2011年04月13日(水) 07:35 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

コメ、出遅れちゃった~!!
ごめんなさいね(><。)。。

入学式だったんですね~
おめでとうございます♪♪
新しい学校はどうだったかな?^^
これから楽しくなるね♪

そしてレンくんランちゃんも楽しいお休みが
終わったのね。
ほんとお留守番も大事なお仕事だもんね♪
2ワンでいい子でお留守番できて立派だよ~^^
平日はお留守番になっちゃうけど、また
週末しっかり遊んでもらってね♪

応援ポチッ☆
なみ | 2011年04月13日(水) 09:55 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月13日(水) 16:11 |  | コメント編集

ミントさん、入学おめでとう!
高校生活って一番楽しそうですよね。。。
これから楽しいことたくさんありそうですね!

レンランちゃんは、これからちょっぴり
寂しくなっちゃいますね!
休み中はお姉ちゃんもミントさんもいたけど
これから2ワンでお留守番だね・・・
頑張ってお留守番してね!
はるゴン | 2011年04月13日(水) 16:12 | URL | コメント編集

やっぱりミントちゃんの入学式もケーキ登場だったんだね~☆彡
新しい生活の始まり。
友達沢山作って、素敵な高校生活を送ってね!
そしてレンたんランたんお留守番お疲れ様♪
あや | 2011年04月13日(水) 19:00 | URL | コメント編集

留守番も二人だから良いねぼくは一人だよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年04月13日(水) 20:50 | URL | コメント編集

こんばんは

ふふ~ミントさんの入学祝いにも
e-313ケーキでお祝いですね
それは、それは羨ましいe-349

楽しい高校生活になりますように。。。
レン君ランちゃん、お留守番お利口でしたねe-348
kokualoha | 2011年04月13日(水) 21:28 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんもロングお留守番お疲れさまぁ。
二人で仲良くお留守番できてえらいなぁ。

あら!入学祝に美味しそうなケーキ!
いいですねぇ。
ケーキだったら毎日でも大歓迎ですー!
ハナ | 2011年04月13日(水) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/699-74be9ce4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
