2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

*サクラ咲ケ*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~~

明日(11日)は、いよいよ私も入学式ですぅ
あぁ・・・楽しい春休みもおしまいかぁ~
まぁ、高校生活もお勉強頑張り、楽しんでいきたいと思います

ネェネは、土日も学校の日が多く忙しい日々です



今日は、プチ更新です

4月9日(土)
昨日は、室内ランに行く前に『大通り公園』でお散歩してきたよん
( 実は、昨日はネェネは~学校でした。 )
大通り公園
だいぶ、雪がなくなり~芝生が多くなってきています

~大通り公園~
公園内には、ピンクのチューリップが咲いてたよん
でも、まだ蕾って感じで花は開いてなかったかな
も早く咲かないかなぁ
( もう、東京は満開なんだよね~!)
↑ブルブルしたお顔を写真で撮ったら面白いよね

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とうとう入学式かぁ~!!
ミントちゃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪

まだ雪が残ってるんだね!!!
この温度差毎回ビックリします。
こっちは桜満開で後は葉っぱになってしまうだけだから、なんだかちょっと淋しいよっ
ミントちゃん地方はこれからだから羨ましい~
あや | 2011年04月10日(日) 23:56 | URL | コメント編集

ご入学、おめでとうございます!!
高校生活、満喫してくださいね~。
私もほんの5年前だったなぁ、もどりたい・・。←一部、相当な嘘ついてます(爆)!

以前にミントさん地方の桜は5月って拝見してビックリ!
さすが日本、細長いー。
こちら地方は咲き始めて週中頃が見頃なんですけど、
その後はミントさんのブログで桜を楽しませてくださいね♪

ブルブルお顔、うちのこ残念なお顔になるのでブログに載せたら
怒られそうですi-201
あのん | 2011年04月11日(月) 02:02 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います又今日から頑張ります。
頑固おやじ | 2011年04月11日(月) 04:03 | URL | コメント編集

ブルブル~写真撮ると面白いですよね(☆´ω`):;*.':;ブ
本犬は必死なんですけどねw

チューリップ綺麗ですねぇ❤

そうそう、こっちも桜はまだまだ。
早く咲いて欲しいです~♪


さなぎ | 2011年04月11日(月) 06:28 | URL | コメント編集

新生活始まりますね~!
期待と不安あると思いますが楽しい高校生活になりますよp(^^)q

レンランちゃんもミントさんの新生活、一緒に応援しようね(^_^)♪♪
えるらんママ | 2011年04月11日(月) 08:00 | URL | コメント編集

ミントサンご入学おめでとう~♪

お天気もいいし~最高の入学式だね
高校生活大いに楽しんでくださいネ!!

大通り公園も~花壇作られたんだね
まだ寒そうだけど
我が家も行きたいなぁ~
ピンクのチューリップ綺麗だねv-298

レンクンのブルブルしたお顔
カワイイ(♡´∀`♡)
ひろママ | 2011年04月11日(月) 08:42 | URL | コメント編集

新しい生活が始まるのですね
寒かった北海道にも春がどんどん近づいてきて気分も上がりそうですね♪
新しい出逢いとか新鮮なこといっぱいで楽しそうだなー(*^^*)
オバサンになると出逢いも減るので今いっぱい楽しんでね♪
あんさま | 2011年04月11日(月) 08:44 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

今日は入学式♪
どうだったかなぁ~?
クラスとか色々と気になるんですよね~^^
あー、忘れちゃってた記憶が・・・笑
私にもそんな頃があったなぁ( ̄m ̄*)

そちらもチューリップが蕾になってきたんですね♪
いよいよ春って感じですよね~
GWには桜も咲くし、楽しいことが沢山だね^^

ブルブルの瞬間、お写真で撮ると
すんごいお顔になってることありますよね。笑
とてもじゃないけど可愛いとは言えないような
表情のとき、ありますよ~(*´艸`)
なみ | 2011年04月11日(月) 11:20 | URL | コメント編集

ミントさん、ご入学おめでとうございます!
入学式、緊張しませんでしたか?
楽しい高校生活を送ってね。
お姉さんは、土日も学校があって忙しい毎日なんですね。
お二人の新生活、応援してますよ~♪

大通り公園には、もうチューリップがi-179
そうそう、桜が待ち遠しいですねi-267
モナ茶母 | 2011年04月11日(月) 14:21 | URL | コメント編集

ミントちゃん、ご入学おめでとう^^
楽しい高校生活になるといいですね♪
どんな事が待っているのかな?
若いって羨ましいなぁ~ 思いっきり楽しんでね❤

そちらも雪も溶けた様だし、
もうすぐ春の予感ですね~!!
桜も待ち遠しいし、早く暖かくなるといいね♪
サクラサケ どうしても嵐コンを・・・・(*^_^*)
★すももママ★ | 2011年04月11日(月) 14:54 | URL | コメント編集

おおとどうり公園化 懐かしいな たのしい高校生活になりますように
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年04月11日(月) 17:07 | URL | コメント編集

今日から新生活・・・おめでとう。

ドキドキの一日だったかしら・・・。
あぁ~目を閉じると若き日の姿が・・・思い出せな~~~いv-399

春はもう少しかな・・・ポチ。
riko | 2011年04月11日(月) 17:26 | URL | コメント編集

今日は、入学式だったのですね。
ほんとうに、おめでとうございます。
楽しい高校生活を、おくってくださいね♪

埼玉の桜は、散り始めました~。
でも、青々とした葉桜も、けっこう好きです。
早く余震がおさまって、穏やかな日々になって欲しいです。
こたろう母 | 2011年04月11日(月) 19:36 | URL | コメント編集

こんばんは♪

ミントちゃん☆入学おめでとう♪♪
楽しい高校生活を送ってね~^^
お姉ちゃん学校忙しいのね!
これから会える機会減っちゃうかな。

大通り公園もだいぶ雪融けたね!

早く暖かい日が続いて欲しいね^^

↓アズールさんに行ったのね♪
レンくんは前も男の子のワンちゃんに
好かれてなかったけ(笑)
でも仲良く遊べてよかったね^^v
みかりん | 2011年04月11日(月) 20:21 | URL | コメント編集

こんばんは~☆

ミントちゃん、ご入学おめでとーぅ!!
素敵な高校生活になりますように・・・。
勉強も遊びも頑張ってね~♪

レンランちゃんはお留守番頑張ってね~^^
colonママ | 2011年04月11日(月) 21:53 | URL | コメント編集

こんばんは!!

ミントさんe-398ご入学
おめでとうございます

高校生活楽しんで下さいねe-343
kokualoha | 2011年04月12日(火) 00:09 | URL | コメント編集

ミントさん ご入学おめでとうございますe-420
いろいろ頑張って楽しい高校生活を過ごして下さいね!
ネェネさんは土日も学校があるのですかー
忙しいですね。将来の夢の為に頑張って下さいね!
可愛い色のチューリップ~i-262
もう咲いてることにビックリしましたー
今年はチューリップ畑、見に行けたらいいなぁ~♪
ブルブルのお写真よく撮れてますね(笑)
ジュリア*ママ | 2011年04月12日(火) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/698-05d15be0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
