2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.09 (Sat)

*退屈そうだね*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち快晴~~

4月9日(土)
お天気は良かったけど~風が冷たいんで室内ランへ・・・
( 場所は、『アズール』さんです。)
アズール
室内ランには~とっても可愛いワンちゃんが
ダックスちゃん太郎くん
人懐っこくて、すんごい可愛かったぁ

で・・・太郎くんは、レンたんを気に入ったのか仲良く遊んでくれましたぁ
~レン★太郎くん~
太郎くんとレンたんは、ずっとくっついてイチャイチャ
男の子同士なんだけどね

レンたんと太郎くんは仲良く楽しそうに遊んでたけど・・・
ランたんはというとぉ~太郎くんのお父様にナデナデしてもらい楽しかった?ようです

ラン
時には、ランたん↑こんな感じで退屈そうにしてたよぉ

仲良くなった記念に~2ショットね
2ショット♪

あ~、ランたんも一緒に~
レンとランの毎日
ランたんだけ、そんな顔して・・・
どうやら機嫌が悪いようです・・・

太郎くん家族が帰っちゃったので・・・
レンランの貸切状態に
レンラン~アズールにて~
ランたん、やっとレンたんと遊べて嬉しそうですた

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~e-446

お揃い着て可愛いですね~
うちもロンパース(デニムはロゼが動かないので)買ってはみるものの
いつもサイズが大きかったりダボタボしてたりで Just fit したことがありません;
ワンコのお洋服ってサイズ なかなか難しくないですか?

室内ラン お友達と遊べてレンくん楽しそうですね
最後はらんちゃんも 遊んでもらえて嬉しそう ^^
Non姉姉 | 2011年04月10日(日) 02:31 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います毎日眠いね。
頑固おやじ | 2011年04月10日(日) 02:45 | URL | コメント編集

おはようございます、
レンランちゃんお友達と遊べてよかったね♪♪

同じ性別の方が気が合ったり仲良くできる子結構いますよね★
貸し切りタイムは二匹だけの時間楽しめたかなー?
えるらんママ | 2011年04月10日(日) 09:36 | URL | コメント編集

レンたん~一緒に遊び相手が出来て良かったねぇ❤
でもランたんはちょっと淋しかったかな??( *´艸`)クスッ♪
でもナデナデして貰ってたものねw

イッパイ遊んで楽しかっただろうな~❤


さなぎ | 2011年04月10日(日) 12:18 | URL | コメント編集

ともだちとあそべるってとても楽しいよね 僕も友達大好きだよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年04月10日(日) 16:43 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~^^

寒いときやお天気の悪いときって室内ランが
いいですよね♪
広島には室内ランってないんですよ~!
ラン自体も少ないんですけどね~
もちろんドッグカフェも少ないです~(>_<)

レンくん、男の子に好かれちゃうタイプなのね♪
うちのまろんと同じですよ。笑
まろんも男の子なのに男の子に求愛されちゃうの^^
最後は貸切で沢山遊べてレンくんランちゃん
良かったね♪
いつも仲良しさんで、見ていてほのぼの
しちゃいます(*´ω`*)
なみ | 2011年04月10日(日) 17:36 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
室内ランでお友達と♪
レンちゃんモテモテ男の子に(笑)
ランちゃんはつまんなそうだけど(^^;
最後はレンちゃんと遊べてランちゃん嬉しいね♪
おソロのつなぎとっても可愛い☆
yuki | 2011年04月10日(日) 18:22 | URL | コメント編集

あらっ、ランちゃん・・・相手にされなかったのか・・・寂しかったね。

しかし、レンくん男の子に・・・モテモテなのね・・・ウフッ。

ポチ。

riko | 2011年04月10日(日) 19:23 | URL | コメント編集

レン君、仲良しのお友達ができて、嬉しいね~。
ランちゃんは、残念だったけどね(笑)

初対面のワンコと、仲良く遊んでくれると、
飼い主としても嬉しいです♪ ぽち。
こたろう母 | 2011年04月10日(日) 20:41 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
お久しぶりですi-229

レンくん、太郎くんと仲良く遊べてよかったね。
男の子同士気が合ったのかな(笑
ふたりでお水(かな?)を飲んでる様子が
とっても可愛いな~i-179
モナ茶母 | 2011年04月10日(日) 21:12 | URL | コメント編集

ランちゃん、太朗君にレン君とられちゃって
イジイジ(¨)(‥)(..)(__)だったのねェw
そんなランちゃん可愛いなぁ♪


凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年04月10日(日) 21:59 | URL | コメント編集

こんばんは!!

室内ドッグランいいですね
こちらには、ないわ~
いいですねe-343

レン君、ランちゃん可愛いe-349
お友達の太郎君もね!!
kokualoha | 2011年04月10日(日) 22:20 | URL | コメント編集

レン君がお友達と遊ぶのに夢中になっちゃって、レンちゃんちょっぴりヤキモチ焼いてたのかなぁ。(* ̄m ̄)
ハナ | 2011年04月10日(日) 22:52 | URL | コメント編集

こんばんは。
お友達といっぱい遊んだのね。
レンくんと太郎くんが仲良く
遊んでるのでランちゃん退屈なのね^^
ご機嫌斜めのお顔も可愛い。
でもレンランちゃんで
いっぱい遊べてよかったねー
ふみひか   | 2011年04月10日(日) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/697-303883b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
