2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.07 (Thu)

*嬉しいニャ♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~~

ネェネにお祝いのメッセージをありがとでしたぁ
とっても、喜んでました




今日も、素敵なお届けものがぁ~
ブログお友達『Toypoo のんのん 夢日記 』のNon姉姉さんからぁ
~Non姉姉さん♪ありがとう~
Non姉姉さんの手作りなの
お願いして作ってもらっちゃった
・素敵なカードケース
・可愛らしいマスク
レンランのおやつまで~~
大事に使わせていただきますね
Non姉姉さん、本当にありがとうございました

そして、ブログお友達『ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~』の
yayokojiさんからも嬉しいプレゼントが

先日、室内ランでお友達と遊んだんだけど~
その日の遊んだときの写真をアルバムにしてくれたの

レンラン~ありがとう~アルバム~

レンラン~ありがとう~
Non姉姉さん・yayokojiさん、どうもありがとう

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんは。
いちごちゃんが超かわいい!!
マスクがすっごく気になります♪

アルバムは嬉しいですね~。
PCで画像で見るのも楽しいけど、紙焼きはやっぱり一味違うと思います!
みんな集合写真頑張りましたもんねーっ。
あのん | 2011年04月08日(金) 01:37 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日から休みでのんびりしてますよ。
頑固おやじ | 2011年04月08日(金) 02:23 | URL | コメント編集

こんばんは~e-446
可愛くご紹介して頂いて有り難うございました
また何か作った時には送らせて頂きますね~

アルバム素敵ですね~
とても記念になりますね
Non姉姉 | 2011年04月08日(金) 02:23 | URL | コメント編集

きゃ~❤
素敵なプレゼント(/∇\*)。o○♡
アルバムもすごい嬉しいですねぇ♪


さなぎ | 2011年04月08日(金) 05:26 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントがたくさんですね~♪
アルバムも嬉しいね。
やまみ | 2011年04月08日(金) 06:15 | URL | コメント編集

かわいいプレゼント、うれしいですね^^
マスクとケース、チェリー柄がかわいい❤
姉姉さん、凄いですよね~
手作りなんて感心しちゃいます★

そしてアルバム、これまたうれしいね♪
凄く可愛く作られてる^^
いいな~ ステキなお友達、うらやましいです^^
★すももママ★ | 2011年04月08日(金) 10:34 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
素敵なプレゼントが沢山届きましたね♪
レンちゃん&ランちゃんのアルバム可愛い^^
yuki | 2011年04月08日(金) 11:13 | URL | コメント編集

★こんにちは~

アルバルの事・・・記事にして貰って・・・お恥ずかし(^_^;)
さっき気づいたんだけど!!表紙の名前の所のクッキーがクッキになってたぁ!!ーを忘れちゃった(^_^;)(^_^;)ハハッ

今度作る時は、完璧に(^_^;)(^_^;)

↓イチゴのケーキ!!可愛くて~美味しそう(*^_^*)
yayokoji | 2011年04月08日(金) 11:21 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~

可愛いチェリーのマスクとカードケース♪
持ってるだけで人気者だネ\(^ ^)/

アルバムもスゴイ~~~
こういうの出来ちゃう方って
尊敬します♪

ステキなプレゼント
嬉しいですネ(@^0^@)/やったぁ♪
ひろママ | 2011年04月08日(金) 11:28 | URL | コメント編集

さくらんぼ柄のマスクっ!
かわいいですねぇ。風邪引いてなくても自慢げにしたくなっちゃうかもー!

そして、なんてステキなアルバムのプレゼントでしょうっ!
一緒に遊んだときのことがまた思い出されてうれしいですねぇ。
ハナ | 2011年04月08日(金) 12:43 | URL | コメント編集

おっ! 素敵なプレゼントですね~。
手作りマスクは、繰り返し洗って使えるってことですか?
さくらんぼ柄が、可愛いですね♪

ミントさんは、皆さんに愛されてるんですね~。
こたろう母 | 2011年04月08日(金) 19:18 | URL | コメント編集

手作りのマスク、可愛い~!!
早く風邪引いてマスクを使いたくなっちゃいますね♪

こういったアルバムっていいなぁ~
写真もいいけど、こうやってアルバムにして
プレゼントしてもらえるなんて嬉しいですね♪
ワンズの可愛さもひとしおですね!
はるゴン | 2011年04月08日(金) 21:16 | URL | コメント編集

こんばんは。
あらら・・素敵なプレゼントが
いっぱいですねー
手作りでとっても可愛いね♪
アルバムもいい記念だね~

アンにお祝いありがとう♪
これからもよろしくね~
ふみひか   | 2011年04月08日(金) 23:04 | URL | コメント編集

こんばんは!!

チェリー柄のマスクいいな~i-261
今、毎日マスクなので、こんな
かわいいのだったら、楽しいな

アルバムもいいですね
素敵だわ~
kokualoha | 2011年04月08日(金) 23:17 | URL | コメント編集

こんばんは~

沢山のプレゼントがいっぱい~(〃∇〃)
可愛いマスクまで♪
これだとお外でしてても可愛いね~
レンくんランちゃんにオヤツも嬉しいよねっ^^

そしてアルバム~☆
これはいい思い出になるね~
最近はPCでお写真も見ちゃうから
こうやってアルバムになってると
すごく嬉しいかも(*´ー`*人)
素敵なお友達が沢山で良かったね♪
なみ | 2011年04月09日(土) 00:41 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います休みはのんびりしてます。昨夜は雨でしたね近畿はね
頑固おやじ | 2011年04月09日(土) 04:35 | URL | コメント編集

最近読み逃げになっててごめんね(×-×)

遅くなったけど、お姉さまの進学おめでとうございます。
もしかして・・・
動物系の専門学校??

素敵なプレゼント沢山だねっ♪
ティッシュケースとマスク可愛い~


あい | 2011年04月09日(土) 17:12 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
とっても素敵なプレゼントたち!
手作りのものって、何よりうれしいよね^-^
アルバムでお写真、改めて見ることって、
なかなかなかったりするから、とっても嬉しいですね☆
ちゃぷこまま | 2011年04月09日(土) 22:23 | URL | コメント編集

嬉しいプレゼントがいっぱい。

レンくん・ランちゃん、良かったね。

↓お姉しゃま~ご入学おめでとうございます。
大変だと思いますが、頑張ってください。

お友達のワンちゃん見つかって良かったです。

ポチ。
riko | 2011年04月10日(日) 00:17 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
素敵な手作りプレゼントがたくさんですね!
チェリー柄のマスクとっても可愛いi-261
カードケースもいいですね~
手作りアルバムは一緒にお出掛けした記念になって素敵☆
とっても嬉しいですね♪
ジュリア*ママ | 2011年04月10日(日) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/696-8d44814b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
