2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.05 (Tue)

*ありがとう♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~

探してます。
ラッキーヒマプクさん宅のチワックスのマリリンちゃんが
北海道野付郡別海町西春別( のつけぐんべっかいちょうにししゅんべつ )
にて、行方不明になってしまい、ご家族が探しています!
マリリンちゃん
・ミニチュアダックスとチワワのMIX

・名前は、マリリンちゃん

・メス

・9ヵ月

・3キロくらいの小型犬

・色は薄い茶
背中の毛が少し黒っぽいです

・首輪、リードはつけてないそうです

一日も早く、マリリンちゃんが家族のもとへ帰れるよう、
情報をお待ちしております。

詳しくはラッキーヒマプク


先日、ブログお友達『カニンヘンダックス*Julia*のほんわか日記』の
ジュリア*ママさんから嬉しいお届けものがぁ~
~お届けもの~
この前の「ブログ2周年企画」でプレゼントをお送りしたんだけど・・・
そのお礼&私の進学祝いとして送ってくださったの~

レン♪
プレゼントの写真を撮ってると・・・かならずやつがやってくるの
ガサガサしてるから気になるのね

プレゼントの中身はコチラ
~ジュリア*ママさん~ありがとう~
ジュリアちゃんの可愛いお名刺
レンランのウマウマおやつ
そして、私たちのおやつまで入れてくれて~
な・なんとリサとガスパールのディシュテーブル
私は、リサとガスパールが大好きなので
めちゃめちゃ嬉しかったぁぁ

大したものをプレゼントしてないのに~
沢山の素敵なプレゼント本当にありがとうございました

~レンラン~リサガステーブル
早速、リサとガスパールのディシュテーブルを使って見ましたぁ
レンランも気に入ったみたい
大切に使わせていただきますね


レンとランの毎日
ジュリア*ママさん、素敵なプレゼント本当に本当にありがとうございました!




ラン~アニメ~
今日の気温は、12℃程あったんだとかぁ~~
めちゃめちゃ暖かかったよぉ
( ゴールデンウィーク並みの気温だそうで )

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントちゃん転記ありがとう!!
でも今日見つかったんだって!
本当にありがとう☆彡

そしてそして、とっても素敵な贈り物。
リサとガスパールのディシュテーブル超豪華!
嬉しい贈り物だね♪
↓沢山のお友達とっても楽しそう~~
あや | 2011年04月05日(火) 23:52 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日も頑張りますよ。
頑固おやじ | 2011年04月06日(水) 00:25 | URL | コメント編集

マリリンちゃん 見つかったみたいでよかったですね
素敵なプレゼント お洋服とお揃いリサガス!
嬉しい贈り物届いてよかったね~
日向ぼっこのお顔 可愛いです♪
Non姉姉 | 2011年04月06日(水) 00:49 | URL | コメント編集

お久しぶりです
読み逃げばっかりしてました><

北海道もだんだん暖かくなって春が
近づいてきてるんですね♪

そして素敵なプレゼント
心もポカポカしちゃいますね
あんさま | 2011年04月06日(水) 02:18 | URL | コメント編集

おお~❤
素敵なプレゼント嬉しいですねぇ(*/∇\*) キャ
テーブル可愛い❤
ご飯が待ち遠しいね~(ノω`*)んふふ♪

ランたん~大あくび~移っちゃうよw

さなぎ | 2011年04月06日(水) 04:10 | URL | コメント編集

あらっ心配はやくみつかるといいね まだ寒いのでしょう 誰かが見つけてくれるように
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年04月06日(水) 08:03 | URL | コメント編集

わんちゃん見つかったみたいで良かったですね。

お友達からのプレゼント嬉しいね♪
やまみ | 2011年04月06日(水) 14:50 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

マリリンちゃん、見つかったみたいですね~!!
よかったぁ~^^
本当に嬉しいですね♪

そして沢山の素敵なプレゼント~
袋を開ける音って敏感ですよね。笑
まろんもガサガサ~って音がしたら
ダッシュできますよ~( ̄m ̄*)
いつもはトロイのに、こういうときだけ
素早いの。笑

テーブル、すごく可愛いね~♪
レンくんとランちゃん、何も入ってないのに
覗きこんじゃって、可愛いーー(*´ω`*)
これでご飯食べるのが楽しみだね^^
素敵なお友達がいて幸せだねっ♪
なみ | 2011年04月06日(水) 15:42 | URL | コメント編集

プレゼントって、嬉しいですよね♪
リサとガスパールのディシュテーブル、とっても可愛いです。
気に入ってくれて、良かったね。
可愛いから、うちも欲しいな~(笑)

迷子ワンコ、早く見つかるといいですね。
こたろう母 | 2011年04月06日(水) 18:23 | URL | コメント編集

マリリンちゃん見つかってよかったねー!!
飼い主さんは生きた心地しなかったでしょう。
よかったよかった…!!

ステキな贈り物ですね♪
リサガス好きだもんね~♪ニマ
りくママ | 2011年04月06日(水) 21:02 | URL | コメント編集

ミントさんへ
今晩は今仕事の本読んでますょ。
頑固おやじ | 2011年04月06日(水) 22:53 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
気に入ってもらえてよかったです^^
素敵に紹介して下さってありがとうです(*^^*)
リサガスは色々種類もあって、可愛いね~♡

マリリンちゃん見つかったようですね!
新着記事で北海道の方緊急連絡みたいになってたので、
心配してました。
ほんとによかったです~

ランちゃんの日向ぼっこフラッシュ画像、可愛い♡
ジュリア*ママ | 2011年04月06日(水) 23:01 | URL | コメント編集

リサとガスパールのテーブルかわいい♪
食べやすそうだし良かったですネ

ランちゃんと一緒に日向ぼっこで眠りたぁ~いv-10
☆まーさん家☆ | 2011年04月06日(水) 23:05 | URL | コメント編集

こんばんは!!

素敵なプレゼントv-25
嬉しいですよね。。。

ワンちゃん。。。見つかること
祈ってますe-459
kokualoha | 2011年04月06日(水) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/694-de4b7240

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
