2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.03 (Sun)

*まだまだ、冬・・・?!*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪~~

もう少しで入学式の私~
ネェネ(姉)は、ペットの専門学校行くことが決定
あぁ~ぐうたらの楽しかった春休みも終わりかぁ~
ということはです!レンランは、ケージでロングお留守番の日々です・・・



今日は、いつもの公園『森林公園』へ~~
森林公園~レンラン~
これが、4月の光景ですか・・・
せっかくここのところ暖かくなってきて、春らしくなってきたかなと思ってたのに・・・
またまた冬に逆戻りですよぉ
雪が降ってて、まだまだ雪はあるはで・・・冬景色じゃありませんかっ
しかも、気温は~一ケタですよ~~

レンラン~森林公園~
公園内は・・・ベチャベチャの雪で、お散歩は大変でしたぁ
春は・・・まだまだ先みたいですぅ

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
春休み、素敵な響き・・・。
入学式を控えて、今がドキドキワクワク(死語?)な楽しみな時期ですね♪
お姉さまがペット専門学校って、すごく心強い~!

って、この写真は真冬ですか??
今冬はこちら地方もかなり降ったけど、さすが北国、レベルが違うなぁ。
リサガスのかわいい夏服の出番はまだ先ですね(笑)。
その前に春!! はやくきて~。
あのん | 2011年04月04日(月) 01:16 | URL | コメント編集

あら~ 本当に沢山雪が降ってまだまだ寒そうですね
明日は(5日)入学式ですね!
楽しい春休みもあっという間だったかな?
こちらは一足先にお花見モドキが出来ましたよ~
雪の中のお散歩は後のお手入れ大変そうですね~
ミントちゃん地方も早く温かな春になりますように~
Non姉姉 | 2011年04月04日(月) 03:31 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います又今日から頑張りますよ。
頑固おやじ | 2011年04月04日(月) 05:18 | URL | コメント編集

寒そうですねぇ(;´Д`A ```
まだまだ春は遠い・・・ですね。

お姉ちゃん~ペットの学校行くのですね❤
いいなぁ(〃ω〃) ポッ

そして春休み~あっという間ですものね。


さなぎ | 2011年04月04日(月) 06:43 | URL | コメント編集

★おはようございます~

お姉ちゃん・ミントちゃん~ご入学おめでとうございます!(^^)!
お姉ちゃんのシャンプー・カットの練習に是非うちのクッキー使ってください~(^_^)v
毎年、夏は全体に短くカットするんで、お願いしようかな(^_^)v
昨日は凄い雪で、折角買った夏服お散歩で着るのが遠のいちゃいましたね・・・はぁ~~(*_*)
ケープ・バンダナ付けてくれて有難う~(*^_^*)
yayokoji | 2011年04月04日(月) 09:38 | URL | コメント編集

ミントさん、お姉さんご入学おめでとう♪
ペットの専門学校って事はトリマーになるのかな?

そちらはまだ雪があるんですね~。
やまみ | 2011年04月04日(月) 11:15 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

昨日の雪はいったい何だったんでしょうね...
でも~学校が始まる前でよかったね
新学期で雪はチョットね...

レンクンとランチャンは楽しいのかなぁ???
あんよがべちゃべちゃだもんねv-356
ひろママ | 2011年04月04日(月) 13:50 | URL | コメント編集

お姉ちゃん僕のことも面倒見てね おめでとう
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年04月04日(月) 17:20 | URL | コメント編集

ほんとだ~。
見渡す限り、雪景色ですね。
こちらは、ソメイヨシノが咲き始めました~。
でもって、計画停電も中止が続いてます。
本格的に、春がやってきたのかな?

入学式、楽しみですね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年04月04日(月) 18:44 | URL | コメント編集

ええーっ
また雪なんだ><
同じ日本なのに全然違うね><
風邪ひかないようにね!

お姉さん、ペットの学校行くんだぁ~♪
今度色々教えて貰いたいわぁ(*'ー'*)ふふっ♪
あや | 2011年04月04日(月) 22:16 | URL | コメント編集

一気に冬景色ですね~v-405
でもレンくん、ランちゃんは
今年最後の冬(多分?)を満喫したカナ~♪

☆まーさん家☆ | 2011年04月04日(月) 22:29 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
そっかー、もう春休み終わっちゃうのかーっ
ミントさん、お姉さん、入学おめでとう!
って、桜の季節でなく
一面の雪ってーー!!
さっ、寒そうだよ~(汗)
お家であったまっててーー!
風邪ひかないようにねー!!
taeちゃん | 2011年04月04日(月) 22:48 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
寒いよねー!
今朝、車につもってる雪が凍ってたよー><
卒業も入学も、わたしの頃はこんなに寒くなかったんだけど!
お姉ちゃんペットの学校に通われるんですね。
そのうち、レンランちゃんがモデルになるのかな~
ちゃぷこまま | 2011年04月04日(月) 23:11 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~

4月なのにこんなに雪が~!!
今年はちょっと寒いですよね。。
レンくんランちゃんもビックリしちゃうね~

お姉さん、ペットの専門学校に行かれるんですね♪
おめでとうございます(≧∇≦)
レンくんランちゃんも心強いですね~♪
大変なことも多いと思いますけど
夢いっぱい希望いっぱいだよね^^

ミントさんも新生活がスタートですね♪
ドキドキわくわくですよね(〃∇〃)
なみ | 2011年04月04日(月) 23:54 | URL | コメント編集

一足早く夏物のお洋服オーダーしていたと思ったら、今日はまだまだ雪景色ですねぇ。
ハナ地方も寒い日が続いていますよぉ。

今週くらいからは暖かくなってくれるといいですね。
ハナ | 2011年04月04日(月) 23:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月05日(火) 00:06 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/693-a8822234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
