2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.01 (Fri)

*ありがとです♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~

今日で、東日本大震災から3週間が経ちました...。
被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

そして、今日から4月ですね
4月1日・・・エイプリルフールですね
特に、嘘をつかなかったけど・・・
皆さんは、何か嘘ついてたりしましたか

前記事では、テレビ塔に登ったことある人が結構いらっしゃってビックリ
私も今度登るぞぉ



この前ご紹介しました・・・
ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~』のyayokojiさんから頂いた~、
バンダナで~す
レンランに着けてもらいましたぁ
~yayokojiさんから♪~
yayokojiさんの手作りなんですよぉ
お上手ですよね~
イチゴのワッペンがついてて可愛いの
これからのに良いかな

レンラン~バンダナ~
レンたん、ウィンクした瞬間を激写~~

ラン
ランイチゴのおもちゃ乗っけちゃった

同じく、yayokojiさんから頂いた~ケープ
~ありがと~
2ワンとも、しっかりモデルできたよん
( まぁ、おやつでつったりで大変だった・・・ )
バンダナ・ケープつけて、早くお出掛けしたいなぁ
「今の時期は、道路汚いしな~
yayokojiさん、本当にありがとうございました

↑あらら・・・・
ランたん、毛がボサボサ・・・カットしに行かなきゃですね
( ちなみに、ランカットは2ヶ月に1回くらい )
みなさんのワンちゃんは、どのくらいの時にカットしてますか?

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:00  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バンダナ&ケープ、かわいいし似合ってるぅv-10
レンくんのウインク、しっかり片目だけ瞑ってる!
ランちゃん…いちごのおもちゃが乗っていないかのような
モデルさんっぷりv-424
しかもちょっと笑顔だし♪
☆まーさん家☆ | 2011年04月01日(金) 21:35 | URL | コメント編集

こんばんは。
キャー♡可愛いバンダナ&ケープ
レンランちゃんとっても似合ってるね♪
ウインクのレンくんに
イチゴをノセノセのランちゃん可愛い!!
アンも2ケ月に1回くらいかなー
ダックスはあんまり伸びないけどね~
ふみひか   | 2011年04月01日(金) 22:32 | URL | コメント編集

こんばんは!!

まあ、2ワン揃ってかわいい
バンダナ&ケープ似合うわe-349

ちなみに・・・
毛が多いうちのALOHAは月1よv-317
kokualoha | 2011年04月02日(土) 00:31 | URL | コメント編集

こんばんは♪

バンダナもケープも可愛いし上手だよね♪
レン君ランちゃんお似合いで可愛いよん(*≧∀≦*)
メイも頂いたから
今度お揃いで出掛けようねq(^-^q)

↓私もテレビ塔はまだよん(^m^)
いつかは東京に帰らなきゃ行けないから
引っ越す時にでも展望台行こうかな!
後、馬車もね(^艸^)
みかりん | 2011年04月02日(土) 00:44 | URL | コメント編集

ミントさんへ
もう春ですねお早う御座いますのんびりしてますが眠いね。
頑固おやじ | 2011年04月02日(土) 01:29 | URL | コメント編集

いや~ん(/∇\*)。o○♡

バンダナもケープもめっちゃ可愛い❤
レンたんもランたんも似合ってますねぇ(*/∇\*) キャ
これ付けて~お散歩楽しみだね♪


さなぎ | 2011年04月02日(土) 07:29 | URL | コメント編集

すごい~~~~
バンダナもケープも手作り!!
レンクンもランチャンもとっても
お似合い!!!v-344

春のお出かけが待ち遠しいネv-441
ひろママ | 2011年04月02日(土) 12:30 | URL | コメント編集

こんにちは~
可愛いバンダナ&ケープ よかったですね~
れんくん ランちゃんとっても可愛い♪
うちの親子は大体1ヶ月に1度くらいのカット
予約の関係でずれちゃったりするけれど

カードケース サンランボ柄でいいかな?
昨日3種生地切ってみたので火曜日かな?事務所で作るから
他に好きな柄あればそれでも!
シークレットであて先教えてね!
Non姉姉 | 2011年04月02日(土) 18:46 | URL | コメント編集

けーぷとはおしゃれでいいね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年04月02日(土) 20:07 | URL | コメント編集

バンダナもケープも、可愛い♪
よく似合ってます~♪

カットは、うちのチワワンには不要なんです~。
だけど、夏に2回ほど、カットしたことありますよ♪
ぽちん。
こたろう母 | 2011年04月02日(土) 20:10 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は。
レンちゃん&ランちゃんとっても可愛い(^^)
バンダナ&ケープお似合いですよ♪
yuki | 2011年04月02日(土) 21:52 | URL | コメント編集

バンダナ&ケープ、超可愛い(o^-^o)
こんな素敵なプレゼント、嬉しいね♪
レン君のウインク、カワユッ♪ オモチャを頭に乗っけてるランちゃんも☆

体全体のカットはウチも2ヶ月に1回だなぁ☆
足裏の毛とか、爪とかは、月1だけども♪


凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年04月02日(土) 22:41 | URL | コメント編集

お友達からのプレゼントは嬉しいですね♪
お星様にいちごちゃん、とっても似合ってますよ!
おぉレンくん、その魅力的なウインクで、
これまで何人の女子ワンを虜にしてきたかな(笑)?!

バンダナ&ケープでお出掛けが楽しみですね☆
早く来い来い春~♪
あのん | 2011年04月02日(土) 23:55 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
きゃ~♡ レンくんのウィンク~♡
可愛いなぁ~e-266
バンダナとケープとってもお似合いです!
ケープって、オシャレですねe-420
なかなか売ってないし・・・素敵な手作りいいですね!
早くキレイに雪解けて欲しいなぁ~
バンダナ・ケープをつけてお散歩、楽しみですね♪
ジュリア*ママ | 2011年04月03日(日) 00:25 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~

可愛いバンダナとケープ♪
レンくんとランちゃんに似合ってますね~^^
トップ画像も変えたんですね~
ほんと2ワンちゃんともに、モデルさん
バッチリ~☆
ランちゃんなんて、オモチャ乗っけられても
嫌がらないなんて、スゴすぎですよぉ~^^

うちのまろんは、足裏やオチリのカットは
2~3週間に一度くらいのペースですよ^^
シャンプーのタイミングでカットしてます♪

コメレスです☆
まろんの歯の記事、過去記事まで読んでくださって
ありがとうございます♪
ビックリしちゃいましたよね。汗
わんこの歯ってすごく弱いらしいので
レンくんランちゃんも注意してあげてね。
本当に辛いですから~(つД`)
まろんは今は元通り元気になってますよ♪
ご心配ありがとうございました^^
なみ | 2011年04月03日(日) 01:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/691-ed98436e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
