2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.30 (Wed)

*テレビと~さん*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

今日は、『大通り公園』へお散歩~~
~テレビ塔~
『大通り公園』といえば・・・これ
テレビですよぉ~
で・・・ここで質問Timeです
IMG_2985_convert_20110331005803.jpg
道外の方でテレビ塔に上ったことがある人
いないかなぁ・・・
( まぁ、北海道に住んでる私でさえ・・・上ったことがありません )
って!この場面どこかで見た気がしません
いいとも~~!

IMG_2978_convert_20110331005727.jpg
今日も暖かく~11℃まで気温が上がったのです
雪が溶けて、自転車の方も増え・春服の方々も沢山~~
*くだらなくて、ゴメ~ン。*

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はコッチもかなり暖かったです♪
上着いらないくらいだったよ~~。

テレビ塔は残念ながら上がった事もなければ見た事もありません・・というか北海道へ行ったことが・・・(w_-; ウゥ・・
あや | 2011年03月31日(木) 02:01 | URL | コメント編集

北海道にまだ行ったことがないです~(ノ I `。) ウゥ・・・
いつかは行くんだ❤
地元だからこそ~行ったことないって場所ってありますよねw

レンたん~お水美味しそうに飲んでますねぇw


さなぎ | 2011年03月31日(木) 05:43 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います少し眠いね。明日から休みです。
頑固おやじ | 2011年03月31日(木) 05:50 | URL | コメント編集

北海道には何度も行ってる(父母の実家が北海道なので)
けど、そちら方面には行った事ないの。
道東だから~。
やまみ | 2011年03月31日(木) 08:11 | URL | コメント編集

僕の友達近くで弁護士やっているんだ 札幌大好きぽちっ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年03月31日(木) 09:19 | URL | コメント編集

大通り公園に行かれたんだね~
今はまだ何もないけど
とうきびワゴンが出たころに行ってみたいな(笑)
レンくんランちゃんたくさんお散歩してノド乾いたね(*^^)v
チャピモモのママ | 2011年03月31日(木) 10:14 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは

テレビ塔~登った事ありますよ~~~
多分子供の頃...大昔です...(笑)

大通り公園も早く花壇が出来たらいいのにネe-343

ミントサンは一足早く大通り公園を満喫しましたネe-266
ひろママ | 2011年03月31日(木) 11:21 | URL | コメント編集

え~っとね・・・。
確か、高校生だか大学生のときに、
上った記憶があります。
でもって、大通りでモロコシを食べた記憶が・・・。
雪祭りも行ったことあるし、ニセコでスキーも
しましたよ♪
登別とか、網走も行ったし、旭川も行ったし、
函館も小樽も行ってます。
何気に行ってますね(笑)
こたろう母 | 2011年03月31日(木) 19:19 | URL | コメント編集

★はじめまして

こんばんは(*^_^*)

てれび塔、登った事ありますよ~!!
てれびとうさん、ですよね~(^○^)笑えるっ!
ちなみに、北海道は3回旅行で行きました♪
(行く人がいつも違うので、全部、函館&小樽だけど)

※イラスト、少々おまち下さいね~!!
  完成したら、コメントいれます♪
きょうこ88 | 2011年03月31日(木) 19:25 | URL | コメント編集

★北海道~♪

まだ一度も行ったことがないので、いつか行ってみたいで~す♪♪
レンたんリンたんたっくさん歩いて満喫できたかなぁぁ☆
お水美味しそうに飲んでるね(/▽\)♪♪

えみたん | 2011年04月01日(金) 00:57 | URL | コメント編集

はいはいはーい!
5年くらい前に会社の慰安旅行で北海道に行った時にのぼりましたよ☆
時計台で写真とって、登別温泉や白老(?)や小樽に行ったような記憶が・・。
会社のお母さん年代の方々は、
1にも2にも、裕次郎記念館に行かねばならぬ、でした(笑)。

あたたかくなって、レンくんとランちゃんもお散歩楽しいでしょうね♪
あのん | 2011年04月01日(金) 01:35 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ。今日から日曜日まで休みです。
頑固おやじ | 2011年04月01日(金) 02:34 | URL | コメント編集

私もテレビ塔登ったことありますよ
雪祭りも数回 北海道10回位行きましたよ
ワンコを買い始めて旅行は諦めましたけど・・
それまでは国内外とび回ってました
Non姉姉 | 2011年04月01日(金) 03:12 | URL | コメント編集

北海道には何回か行った事があるけど、
テレビ塔に上がった事はないです^^
ちなみに、東京タワーも行ったにもかかわらず
上ってないです(笑)

そっちも気温11℃まで上がったんですね~
もう雪は溶けちゃったのかな?
そろそろお散歩に最適にシーズンが来るね!
週末はお出かけするのかな??
★すももママ★ | 2011年04月01日(金) 10:41 | URL | コメント編集

★こんにちは~

ホワイトイルミネーションは、上から見た方が綺麗だよん~
(^_^)v
大通りはまだ雪解けが完全じゃないから、手足汚れなかった??
うちは完全に綺麗になってから行こうかな・・・(^_^;)って思ってます。ハハッ・・・
早くトウキビ食べながらゆっくりしたいね~(*^_^*)

yayokoji | 2011年04月01日(金) 13:27 | URL | コメント編集

こにゃにゃちは~(o^_^o)

私テレビ塔のぼったことあるよッ
なつかしぃい~~!
それをのぼった同じ日にね、
公園で大量のイナゴに襲われた記憶が(笑)


あっミントちゃんそろそろ入学式かな?
ネェネ | 2011年04月01日(金) 13:49 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは

テレビ塔、登ったことなーい。笑
北海道には一度行ったんですけどね、
ここは行ってないの。

北海道はとにかく色んなものが美味しくて
食べまくってた記憶があるなぁ~
海鮮とかジンギスカンとか~^^
素敵なところですよね♪
またいつか行ってみたいなぁ^^

暖かいとレンくん、ランちゃんの
お散歩も気持ちいいですね♪
なみ | 2011年04月01日(金) 14:50 | URL | コメント編集

こんにちは!

本当に暖かくなりましたね
テレビ塔・・・ないです

北海道は2度行ってますが
食べ歩くことばかりしてました

レン君、ランちゃんこれからは
お散歩日和ね~v-252
kokualoha | 2011年04月01日(金) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/690-2177b6ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
