2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.29 (Tue)

*春の予感♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
はじめましての方も大歓迎です
初めましての方も気軽にコメント残してくれると嬉しいです
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

天気も良いし・気温も高く暖かいとのことで・・・
そして、春休みで暇だし~レンランと近所にお散歩へ~~
~10℃ぜよ!~
外に出るとびっくり
暖かいでは、ありませんか
気温は、10℃まで上がったそうです
( ちなみに、冬のジャンパーで行って・・・後悔した私であった。。 )
もう、春もので良いみたいですね


そして、雪も大分溶けてきて・・・路上は、アスファルトが見えてきました
でも、雪溶けは~嬉しいんですけど・・・レンランの肉球が汚れちゃって
お散歩後のお手入れが大変なんですよね~
早く、になってほしいわ

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:14  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今の時期は丁度雪交じりのところや乾いた場所あって
お散歩後のお手入れ大変そうですね~
でも温かくなってきましたね!
春が待ち遠しいですね~
Non姉姉 | 2011年03月30日(水) 02:01 | URL | コメント編集

嵐がふってくるーーー(笑)
かわいいねー!!!!
昨日も思ったのに書き忘れてしまったw

そちらも10℃まで上がったんですね♪
こちらもポカポカしていました☆

春もあともう少しですねーー!
ネェネ | 2011年03月30日(水) 02:25 | URL | コメント編集

北海道もようやく春の陽気になって来たんですね。
こちらも昨日からぽかぽか暖かいです。
春ももすぐですね。
やまみ | 2011年03月30日(水) 08:20 | URL | コメント編集

春は確実に来るんだね 楽しい春が
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年03月30日(水) 08:34 | URL | コメント編集

でもまた寒くなったりするみたいだよねぇ・・・。
こっちも今日は雪マーク・・・。
春はいつ~??(ノ I `。) ウゥ・・・

そうそう、アスファルトになっちゃうと、肉球がね~擦れちゃうんだよね(;´Д`A ```

さなぎ | 2011年03月30日(水) 09:03 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは^^

昨日はご訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです(〃∇〃)

レンくんランちゃん、可愛い~♪♪
そしてなんて小さいのっ(*´艸`)
きっとうちのまろん見たら大きくて
ビックリしちゃうかも~。笑

北海道も少しずつ暖かくなってきてるようですね~
雪が溶ける頃はドロドロになっちゃうんですよね♪
お散歩後が大変なの、とってもわかります^^
特にダックスちゃんは・・・ね。笑
レン君ランちゃん、お揃いのお洋服が可愛いですね^^

そういえば、私も何度かハムスター飼ってましたよ~
可愛いですよねぇ(*´艸`)
パールちゃん、時々登場するのね~!
楽しみだなぁ~

これからも仲良くしてくださいね~♪
なみ | 2011年03月30日(水) 09:22 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

最近ほんと春らしいデスよね
雪解けが進んで
なんか~ごみごみしてませんか??

たまに~融けた雪なんかがあるから
あんよは真っ黒になるよねv-356
ひろママ | 2011年03月30日(水) 11:06 | URL | コメント編集

北海道も、暖かかったんですね。
埼玉も、春の陽気でした♪

そっかそっか、雪だと、汚れないんですね。
こっちは、ほとんど雪が降らないから、
いっつも汚れてます!(笑) ぽちん。
こたろう母 | 2011年03月30日(水) 20:50 | URL | コメント編集

ようやく暖かくなってきましたねぇ。
レン君、ランちゃん地方も雪解けなんですね。

あー確かに雪解けあとのアスファルトをお散歩するとあんよとおなかが汚れちゃいますね。
キレキレするの大変ですね。
ハナ | 2011年03月30日(水) 23:16 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(^v^)
大きな道はすっかり雪がなくなったね!でも・・気が付けば無くなっているような・・(^◇^) 
やっと春がやってくる予感ですね!今年は雪解けが遅かったけど嬉しいですね!!(*^_^*)
↓ 我が家も行ったの~でもすれ違いだったみたね!
ミキコタママ | 2011年03月30日(水) 23:24 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪

ミントしゃんもうちのネエネ達と一緒なんだね^^
うちも夜更かし&お昼まで寝てる・・・。
メイの面倒はほんとんどみない(怒)
で、母の雷が落ちるわけですよe-16
お散歩に行っているミントちゃんは偉いわwww

メイは久しぶりにたくさん歩いたから肉球が擦れて
赤くなってた^^;
それにこの時期雪に埋もれてたゴミで道汚いよね(-o-;)

あ!プールの情報ありがとうね♪

みかりん | 2011年03月30日(水) 23:44 | URL | コメント編集

こんばんは!
ミントさん地方はこの時期になってようやくアスファルトが見えるんですね・・。
こちらも一応は雪国ですけど、レベルがちがうーっ!

うちのコはお散歩でも基本はあまり歩かないので、
いつも肉球はきれいですよ~。
よいのか悪いのか・・i-201
あのん | 2011年03月31日(木) 00:06 | URL | コメント編集

こんばんは!!

少しご無沙汰しちゃいました。。。
ミントさんのほう、暖かくなってきたようですね

こちらも春が近づいてる感じですv-252
今日、桜が一つ二つ咲き始めました

こちらも、始動しなきゃ!!また宜しくお願いしますe-466
kokualoha | 2011年03月31日(木) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/689-6071cbe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
