2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.28 (Mon)

*PUMAだっ♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

ここのところ、プラス気温で7度や5度やらで暖かくなってきてる札幌
「もう、4月になるんだもんね~」って思ったのですが・・・天気予報見てびっくし
また土日くらいには・・・3度とかまで下がるらしいの
早く、暖かい日々が続くときがきてほしいわ
そして、少しづつではありますが・・・雪が溶け始めてきてるの



3月27日(日)
この日は、カフェ&ドッグランのある・・・『あいどっぐらん』さんへ~~
レンラン~あいどっぐらん~
この日も楽しそうに遊んでたよぉ~
で↑の写真~あのスポーツメーカーのPUMAのような姿のレンたん
たち耳ではないけど・・・なんとなく似てると思い載せちゃった
今日は、ドッグランのお話は~この辺でEND~~~
レン巻き
レンたんを毛布で巻き巻きして遊んじゃったぁ


レン♪
ブタちゃんみたいなお鼻になっちゃってます
( しかも、お鼻が曲がってるし )

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーーー☆☆

あはははーーーーー><
レンちゃん、PUMAだよーーッッw
超似てるーーー♪♪

レンちゃん巻き、超かわいいよーー!!
食べちゃうぞーーーw
あったかそうだねー☆☆
ネェネ | 2011年03月29日(火) 01:19 | URL | コメント編集

こんばんは~e-446

まだまだ寒そうですね・・
元気に走るレンくん PUMA 似てます!
お揃いのお洋服もとっても可愛いですよ ^^

レンたん巻き 可愛すぎ ^^
大人しくしてるところを見ると温かいのね♪
Non姉姉 | 2011年03月29日(火) 02:06 | URL | コメント編集

ほんとだ、プーマだ!!
こんどうちのこにもやらせてみよっと♪←できない。キッパリ。
というより、すごい雪ですね・・。
この雪のなかでもしっかり楽しんでるレンくんとランちゃん、
すごいなぁ!

肉巻きおにぎり、じゃなくてレンくん巻き~♪
おいしそう?!
あのん | 2011年03月29日(火) 02:17 | URL | コメント編集

本当だ~!!
PUMAだぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そしてレン巻きちゃん1つ下さいなぁ❤
可愛い巻き物になっちゃったねぇw

最後のお鼻曲がりショット好きです~(ノω`*)んふふ♪


さなぎ | 2011年03月29日(火) 06:20 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います少し眠いかな少し疲れたかな。
頑固おやじ | 2011年03月29日(火) 06:50 | URL | コメント編集

★こんにちは~

レンちゃんプーマになってるよ!!
めちゃ早そう~e-282

うわ~レン巻見たら・・・何だかクレープ食べたくなっちゃった(^_^;)ハハッ・・・
yayokoji | 2011年03月29日(火) 12:03 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
ほんとだ~!
プーマみたいだね~♪
レンちゃん巻き可愛いね。
やまみ | 2011年03月29日(火) 12:55 | URL | コメント編集

次はレンラン巻きーかな
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年03月29日(火) 13:28 | URL | コメント編集

「PUMA」って、レンランちゃんの
新しいプーマのお洋服を買ったんだろうなぁって
思ったよ~
そしたらレンたんだったぁ(笑)

レンタン巻、いただきます!


↓ワンちゃんのプールってあるんですね!!
レンランちゃんも上手に泳げてる~
はるゴン | 2011年03月29日(火) 13:33 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは

ほんとだぁ!!
レンクンプーマだぁ~~~

レンクン巻きのレンクンのお鼻
曲がった所がまた可愛いネv-344
ひろママ | 2011年03月29日(火) 18:08 | URL | コメント編集

ほんとだ! PUMAだ!(笑)
スリムだから、似てるのかな~。

北海道は、まだまだ寒いんですね~。
12度とかでも、ぶるぶる震えてるこた母だと、
暮らせないかな~(汗) ぽちん。
こたろう母 | 2011年03月29日(火) 18:28 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は。
レンちゃん&ランちゃん楽しそうに♪
レンちゃん遊ばれちゃって(笑)
可愛い2ワン♪
yuki | 2011年03月29日(火) 19:50 | URL | コメント編集

★レンたん♪

本当だぁ♪
Pumaみたいなポーズだよぉ~~♡
北海道もすこしづつ暖かくなって雪も溶けはぢめているんだね。
レンたん巻き~!!美味しそぉ(〃∇〃)♡


えみたん | 2011年03月29日(火) 21:13 | URL | コメント編集

こんばんは。
うわぁー凄い。
これは「PUMA」のマークだよ。
レンくんカッコいい♪

レンくん巻き(*^_^*)
美味しそうだね^^
ふみひか   | 2011年03月29日(火) 22:38 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは!

pumaのマークにそっくり!!
上手に写真撮れましたね!私だったらブレブレになりますよ(´~`;)
いっぱい走ったかな~?
えるらんは今日2時間のロング散歩でした~。
えるらんママ | 2011年03月29日(火) 23:19 | URL | コメント編集

ほんとだ、そっくり~。
かっこいいジャンプ♪PUMAの次期モデルはレン君だね!!

レン君、巻かれてる~♪♪レン巻きってなんだかおいしそうっv-238

↓手作りボーロ、私も挑戦してみようかな。
いいおやつになりそうですね。
チャスミル | 2011年03月29日(火) 23:27 | URL | コメント編集

PUMAレンたんすごーい
あれ、そもそも確か猫科だった気がするからそのスタイルに似てるなんて流石レンたんだわぁ~~(*'ー'*)ふふっ♪

レンたん巻の中に私も一緒に入れて貰いたい~
なんだかとっても暖かそう♪
鼻曲りのお写真笑わせてもらいました~★
あや | 2011年03月30日(水) 01:10 | URL | コメント編集

ナイス、プーマv-218

確かに、そっくりだねぇ~
レンちゃんのジャンプ、豹(?)並♪
REN'S MAMA | 2011年03月31日(木) 15:42 | URL | コメント編集

ほんまにプーマだw
やはり"くびれ"だな。
スタイルいーわぁ♪
はやそーだもんね(笑
りくママ | 2011年03月31日(木) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/688-1f1ffdfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
