2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.27 (Sun)

*第2回★プール*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
はじめましての方も大歓迎です
初めましての方も気軽にコメント残してくれると嬉しいです
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れときどき雪~~

3月25日(金) 春休み
この日は、ワンちゃんのプール&カフェがある『ポコペロヴィダ』さんへ~~
~ポコペロヴィダ~レンラン~

早速、レンランプール~~
( プールは、これで2回目です )
~レン君~
まずは、お兄ちゃんのレンからね~
前回よりも上手に泳いでました
尻尾でバランスをとって泳いでるんだってぇ~
すごいですよね

続いて~妹のランねっ
~ランちゃん~
ランたん、レンたんより上手で自分の行きたい方向に泳いでたよ
でも、疲れるのか鼻息が「ヒーヒー」と

~レンランちゃん~
プールの後は、温泉で疲れた体をリラックスしてぇ~

さぁっ!次は、ランチタイム~~
~ランチ~ポコペロヴィダ~
「ナポリタン」・「ピザ」を食べましたぁ
ランチの時間だと、サラダ・デザート(プリン)がついてくるの
美味しくいただきました

~カツオと温野菜のチーズリゾット~
そして、レンランはプール頑張ったんで~、
ワンコメニューから「カツオと温野菜のチーズリゾット」をチョイス
ウマウマだったようで、なくなった皿をしばらく舐めってたよ

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
レンランちゃん上手に
泳いでますねー
泳ぎは全身運動だから
疲れるけどいい運動だねー
運動のあとのご飯はウマウマだね^^
ピザにナポリタンも美味しそう~
ふみひか   | 2011年03月27日(日) 21:55 | URL | コメント編集

おお、またプールに挑戦ですね。
レン君、お目目まん丸になりながら、上手にバランスとって泳いでますねぇ。上手、上手!
ランちゃんの鼻息きいてみたかったなぁ(笑)
ハナ | 2011年03月27日(日) 22:25 | URL | コメント編集

こんばんは~★
おかげ様でデジカメ見つかりました。よかったです(^_-)-☆
ワンコメニューおいしいそう♪♪
レンランちゃんは好き嫌いありますか~??
えるらんママ | 2011年03月27日(日) 23:49 | URL | コメント編集

こんばんは!
コメントははじめましてのあのんです。
これまで何度かのぞいてくださってありがとうございます、
ミントさん年齢を見て衝撃を受けました(笑)。

うちのこも今日初プールだったので思わずコメントです!
レンくんとランちゃん、上手に泳いでますね~。
うちのこもちゃんと泳いで、犬の本能が残っててよかったとちょっとだけホッ。
ランチもおいしそう☆
また遊びにきますね!
あのん | 2011年03月28日(月) 00:56 | URL | コメント編集

プール 上手に泳いでますね
うちの近くにはプールがないので海や川に連れて行きます
温泉でまったり出来てレンくん ランちゃんよかったね~

ランチも美味しそう! これも楽しみの一つですよね~
わんこメニューも嬉しいですね!
Non姉姉 | 2011年03月28日(月) 02:33 | URL | コメント編集

そうなんだぁ!!
シッポでバランス取るんですねぇ!
初めて知ったぁ(ノω`*)んふふ♪
いいな~プール!こっちにも作って欲しい~!!

レンたん、ランたん楽しかったかなぁ??


さなぎ | 2011年03月28日(月) 05:31 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう。
レンちゃん&ランちゃん泳ぎもバッチシだね♪
楽しく泳いでる2ワン可愛いゎ(^^)v
yuki | 2011年03月28日(月) 06:54 | URL | コメント編集

★おはようございます~

今回2回目だね~泳ぎもGOODe-287
お友達もポコさんのプールに通っているんだけど、プール後の温泉がいいらしいですね~

レンランちゃんは、ビジターで行っているのかな?それとも会員様??
yayokoji | 2011年03月28日(月) 09:42 | URL | コメント編集

うわぁ~~~すごい!
レンクンもランチャンも上手に泳いでるね♪
温泉で疲れをとって~
美味しいリゾット食べて
ほんとよかったネ!!

ミントサン達のランチも
かなり美味しそうだね~♪
ひろママ | 2011年03月28日(月) 10:51 | URL | コメント編集

プール気持ち良さそうに泳いでますね。
ランチも美味しそう♪
やまみ | 2011年03月28日(月) 15:05 | URL | コメント編集

僕の嫌いな水遊び 凄いや応援のぽちっ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年03月28日(月) 16:58 | URL | コメント編集

プール!!!
いいなぁ~宮城にもないかしらっ☆

ランちゃん、余裕の表情ね^^
レンくんは目を見開いてるけど…(*^m^*)
沢山運動した後はうまうまランチなんて素敵i-189
☆まーさん家☆ | 2011年03月28日(月) 17:57 | URL | コメント編集

上手に、泳げるんですね~。
うちのは、何回か海に連れて行って、海水に浸けたけど、
ひぃひぃ泣いてましたよ(汗)

泳いだ後の食事は、格別だったんでしょうね。
ワンコ用のも美味しそうだけど、ピザも美味しそう~。
お腹が空いてきました(笑) ぽちん。
こたろう母 | 2011年03月28日(月) 19:12 | URL | コメント編集

こんばんは(o゜◇゜o)ノ

プールいいなぁ☆
新潟にはこんな立派なプールないから↓ 夏に川に行くのが楽しみだぁ(/▽\)♪

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年03月28日(月) 20:33 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~♪

レンくんもランちゃんも上手に泳いでるね!
ももとは大違い!
っていうかプールあるなんていいな~。
こちらの地方にもあったらいいのにな~。
運動した後のリゾットはウマウマだね。
ミントさんたちのランチも美味しそう~。
ん~ピザ食べたい!
ももママ | 2011年03月28日(月) 22:41 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは!
プールに温泉にうまうま。
レンランちゃんぐーっすりだったでしょうねー^^
ほんとにじょうずに泳いですごくかわいいですね♪

↓わんこと話せたら夢みたいですね!
レポしてねー♪
ちゃぷこまま | 2011年03月28日(月) 22:42 | URL | コメント編集

こんばんは♪

プール2回目だね~♪
メイも避妊手術したらちょっとおやつあげすぎただけで
体重に出るように@@
プールさせたいと思ってたの!

新琴似のお店かな?里塚にもあるよね
でも里塚は遠いな^^;

レンくんもランちゃんも上手~♪
メイのも見てみたくなってきた(^皿^)
春休み中に行ってみようかな♪
プールは予約必要だよね?
みかりん | 2011年03月28日(月) 22:52 | URL | コメント編集

あーそうかw 春休みだ~♪
いいないいなぁ。。。

プール?!温水か!
すごいなー。
ほんと何でもあるねー。
これいい運動になるよー^^
りくママ | 2011年03月28日(月) 22:59 | URL | コメント編集

二人とも泳ぎウマイね~。

もーちゃんも泳がせてみたいけど・・・近くにないのよね~。

ランチも美味しそう~。

二人とも美味しそうに食べて・・・良かったね。


ミントさん、先日はもーちゃんへのお祝いコメントありがとう。
これからももーちゃん共々、宜しくね。

ポチ。
riko | 2011年03月28日(月) 23:19 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
2回目のプールだったのですね!
レンくんもランちゃんも、上手だね~
レンくんのお目目がまん丸で可愛い(笑)
ジュリアも連れてってみたいなぁ・・・
ランチもめっちゃ美味しそうだし~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
プリンがすっごく美味しそうに見えるんですよね~
食べたーい♪
ジュリア*ママ | 2011年03月29日(火) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/687-252c0d4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
