2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.25 (Fri)

*犬と話せるようになる?*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪~~

今日で、あの「東北地方太平洋沖地震」から2週間が経過・・・
被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
レンとランの毎日
一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

さてさて、本題です
ラン
私は、お目目が悪くなったんで・・・先日メガネを購入~~
メガネをかけて、数分経つと初めてかけるからなのか頭が痛くなるの~
すぐ慣れるかな
ランたんにメガネかけて遊んじゃった

CDブック
今・・・話題の本~買ってみたよぉ
犬と話せるようになるCDブック
CDを聞くだけで、誰でも愛犬とお話が出来るという事でした
ワンちゃんと話せるなんて、夢みた~いです~
早く話したいところだけど、今日はお出掛けしてレンランはお疲れでネンネ中なので・・・
今度ゆっくり話したいと思います
これを読んで実践したら、レンランと会話できるようになれるかなぁ

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います毎日頑張りますよ。
頑固おやじ | 2011年03月26日(土) 00:51 | URL | コメント編集

こんばんは♪

お☆ミントちゃんも買ったのね♪
凄く興味あるの~(^o^)/感想お待ちしてます!
話せたら素敵だよね♪

うちのネエネ二人も眼鏡買ったのよ~(-.-)
母としましてはお金が掛かって大変なのよね( ̄。 ̄)アハッ
みかりん | 2011年03月26日(土) 01:08 | URL | コメント編集

こんばんは~
私も注文しています たのしみですね~
Nonのガウガウ 何を言っているのか聞いてみたいです

私も毎回免許更新の度に眼鏡を作っては持参しますが
今の所なんとかギリギリ合格してます
そして何年かに1度なので間使わずどこかに消えてしまうのですよね。。
Non姉姉 | 2011年03月26日(土) 01:57 | URL | コメント編集

私もやったよ~❤
でも残念ながら分からなかったけども・・・
続けて行けば分かるかなぁ??
本当何を想ってるのかおしゃべりしたいよね♪


さなぎ | 2011年03月26日(土) 07:41 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは~♪
え~!そういったものが売っているんだ!よく志村どうぶつえんで見るペットと話せるって人!ハイジさんだっけ?一度お招きしたいなぁ~って思っていたけど自分でもできるのかな?
ミッキーも小太郎も私の事・・「おい!ババァ~!!」って読んでいたことが分かったらショックだしなぁ~(笑)
「ここでシッポ振ればお菓子くれるぜ~ちょろいもんだ!」って言われているかも・・・汗 
ミキコタママ | 2011年03月26日(土) 10:33 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

ランチャンめがねがお似合いネ♪
初めて眼鏡かけると頭痛くなるよね。。。
わかる!わかる!!

『犬と話せるようになるCDブック』なんてあるんだぁ??
初めて知りました!!

でも我が家はきっと
「ごはんちょうだい」とか「おさんぽ!!!」とか
要求ばっかりだな。。。きっと。。。(笑)
ひろママ | 2011年03月26日(土) 12:10 | URL | コメント編集

なれるよねいっぱいお話してね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年03月26日(土) 12:25 | URL | コメント編集

おっ!
ワンコと会話できるようになるなんて、
面白いですね。
成果の報告、楽しみにしてますね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年03月26日(土) 20:10 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月26日(土) 21:26 |  | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は日曜日ですね暇だなー
頑固おやじ | 2011年03月27日(日) 04:39 | URL | コメント編集

めがねかけたら世の中変わったかな
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年03月27日(日) 15:35 | URL | コメント編集

ランちゃん、秀才顔~☆

そんな本が出ていたとは!
結果が気になる!
☆まーさん家☆ | 2011年03月27日(日) 17:17 | URL | コメント編集

あ!ミントさんも買ったのね~♪
まだ読んでない私ですが・・・e-330
お互いお話出来るといいね!
ランちゃんメガネ可愛い~♡(笑)
↓↓↓たくさんのプレゼントですね!
手作りのケープとバンダナはつけてる姿をぜひぜひ見たいなぁ~♪
とっても可愛いですね♡
ペンケースとティッシュケースも可愛い♡
何か手作りの贈り物が出来るって羨ましいです^^;


ジュリア*ママ | 2011年03月27日(日) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/686-c4f529ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
