2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.23 (Wed)

*嬉しいプレゼント♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~~
「3月も終わり頃なのに、雪が降って寒い~


今日は、嬉しいお届けものが届きましたぁ~
お友達の『~モナ茶cafe~』のモナ茶母さんからでした
モナ茶母さんから♪
この前の「ブログ2周年企画」のプレゼントのお礼と私&ネェネ(姉)の進学祝いにと・・・
わざわざ豪華なプレゼントを送ってくださいました

~モナ茶母さんから~
レンランの「おやつ」に「おもちゃ」・・・
そして、私とネェネ(姉)にモナ茶母さんの手作りの「ペンケース」・「ティッシュケース」まで
大事に使わせいただきますね
私達のおやつまで・・・本当にありがとです

レン~おもちゃ~
で・・・早速、「おもちゃ」で遊ばせてみたぁ~
↑このイチゴのおもちゃ、すごい良い匂いがついてるの
レンと私で引張りっこして遊んだよ
そして、頭の上に乗っけて遊んでみた~
( ランは、相変わらず遊ばなかったんだけど。。 )

モナ茶母さん、本当にありがとうございました

つづいて~
先日、お友達の『カニンヘンダックス☆メイたん日記』のみかりんさんから
素敵なプレゼントを頂きましたぁ
~みかりんさんから~
私の「おやつ」にレンランの「おやつ」です
美味しく頂きます
ありがとうございます

そしてコチラも、先日にお友達
ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~』のyayokojiさんから頂きましたぁ~
~ yayokojiさんから~
可愛いバンダナとケープです~
すごい嬉しいです~~
こちらは、yayokojiさんの手作りなんです
( レンランが着けてる姿は、後日~♪ )

レンとランの毎日
モナ茶母さん・みかりんさん・yayokojiさん、本当にありがとうございました

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います少し眠いがね。
頑固おやじ | 2011年03月24日(木) 04:00 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントがたっくさんで本当嬉しいですねぇ❤
レンたんもランたんも良かったねぇ(*/∇\*) キャ

そうそう~計画停電見送りになってるから大丈夫だよ~w
やるならやる!やらないならやらない!でいて欲しいけど・・・(;´Д`A ```


さなぎ | 2011年03月24日(木) 07:51 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう。
沢山のプレゼントが届いて嬉しいですね♪
レンちゃん&ランちゃん良かったね(^^)
可愛い2わん♪
yuki | 2011年03月24日(木) 09:54 | URL | コメント編集

お友達っていいよね 僕もブログでふえて嬉しいよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサンvsl--Zaf | 2011年03月24日(木) 11:28 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

沢山のプレゼント嬉しいですネ♪
レンクンとランチャンも嬉しそう~~
それにしても~
手作り作品すごい素敵!!!

ミントサンもお姉サンもよかったネ\(^ ^)/
ひろママ | 2011年03月24日(木) 12:22 | URL | コメント編集

たくさんのプレゼントですねぇ。
美味しそうなオヤツに、かわいいおもちゃ。
手作りのバンダナ(かな?)もとってもかわいいですねぇ。
もう少し暖かくなったらおでかけにしていくのが楽しみですね!
ハナ | 2011年03月24日(木) 12:59 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントがたくさん届いたんですね~
嬉しいですよね(^_^)v
レンくんランちゃんもたくさんおやつやおもちゃ頂いて良かったね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2011年03月24日(木) 13:32 | URL | コメント編集

お~!
そんなにたくさんの方からのプレゼント~。
うちも、何か送りましょうか?(笑)
レン君もランちゃんも、良かったね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年03月24日(木) 18:58 | URL | コメント編集

こんばんは~★
たくさんのプレゼントすごいですね(^O^)
中には手作りのがあったりとすごい、すごい!!
お友達からのプレゼント。何を貰っても嬉しいですよね!
えるらんママ | 2011年03月24日(木) 22:06 | URL | コメント編集

こんばんは♪

ブログにUPありがとう(*≧∀≦*)
ちょこっとだけなので恥ずかしいわ~(*/□\*)

みなさん手作りの品素敵☆だね♪

ミントちゃん手作りのクッキー・・・写真撮る間もなく
無くなっちゃった(^o^;)
メイ美味しかったみたいで袋見るだけで大興奮だったよ!
だからすぐに無くなっちゃった!
ありがとうね(*^^*)
みかりん | 2011年03月24日(木) 22:07 | URL | コメント編集

こんばんは~
素敵なプレゼント沢山届いてよかったですね~
レンちゃん ランちゃんも喜んでますね
Non姉姉 | 2011年03月24日(木) 22:17 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
ステキに載せていただいてi-179
ペンケースの内側の縫い目のガタガタは
見ないでね~(笑
昨日はメールもありがとうございました!

↓クッキーやボーロ、レシピがうれしいです。
今度、モナ茶にも作ってあげようかな~♪
モナ茶母 | 2011年03月24日(木) 23:22 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います明日から休みです。
頑固おやじ | 2011年03月24日(木) 23:52 | URL | コメント編集

遅ればせながら
ミントさん合格おめでとうv-300
とっても楽しい春休みを過ごしてるでしょうね♪

お祝いのプレゼント、とっても嬉しいですね!
ミントさんとお姉ちゃんへの「おめでとう」の
気持ちがこもっているんでしょうね!
レンランちゃんも、おやつがいっぱいで嬉しいね!

↓レンランちゃんの手作りおやつ
とっても可愛くて美味しそう♪
レンランちゃん、幸せだね~!
はるゴン | 2011年03月25日(金) 07:15 | URL | コメント編集

沢山のプレゼント、
レンくんもランちゃんも、ミントちゃんもよかったねー♪
おもちゃも沢山で
どれから遊ぼうか迷っちゃいそうだね^^

ケープとバンダナ、すごく可愛い❤
着用写真楽しみにしています(*^_^*)
星とイチゴも、レンくんとランちゃんのイメージにピッタリ☆

↓のボーロ、私も今度作ってみます。
上手く出来るといいけど・・・私は不器用なので不安(汗)
★すももママ★ | 2011年03月25日(金) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/685-d6f56ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
