2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.04 (Mon)

*お友達と遊んだよん♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~

UPするのが・・・大分遅れた~
今日は、お友達と遊んだときのお話ね

3月20日(日)
この日は、ブログお友達のyayokojiさん・みかりんさんと
室内ドッグラン『アズール』さんで待ち合わせ
お友達~レンラン~
写真・・・へたっぴでゴメンネ
ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~』のクッキーちゃん&ブランちゃん
カニンヘンダックス☆メイたん日記』のメイちゃん
あと、レンランの5ワンで遊んだよぉ
5ワン+7人です

レン&ブランちゃん
レンは、ブランちゃんが気に入ったようで
尻尾ブンブンだったよぉ~~

ラン&ブランちゃん
でも、ブランちゃんはランが気に入ったご様子~~

おやつタイム
みかりんさんがおやつをあげてると・・・
おぉ!レンたんもみかりんさんに飛びついて、おやつ貰ってるじゃんっ
でも、おやつ貰っといてワンワン吠えたレンたん・・・
あっ!レンたんは、人見知りでワンワン吠えちゃいます。

みんなそれぞれランを満喫してますた

最後に集合写真を撮ったよぉ~
~集合写真~
~集合写真~
え~ん。。5ワンちゃんは、やっぱり難しいね~~~
レンは、ワンワン吠えて・・・
5ワンちゃんがなかなか揃わずで・・・

とっても楽しかったぁ
また遊ぼうね~

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達ワンコ集合だね~
集合写真 カメラ目線もらうのって難しいよね!
みんな仲良しで楽しそうでいい雰囲気だね~
Non姉姉 | 2011年04月05日(火) 03:24 | URL | コメント編集

ミントさんへお早う御座います今起きたよ。

頑固おやじ | 2011年04月05日(火) 03:34 | URL | コメント編集

みんなでドッグラン~めっちゃ楽しそう(〃ω〃) ポッ
あははw
集合写真は本当難しいですよねぇ(;´Д`A ```
レンたんはワンワンしちゃったのねw


さなぎ | 2011年04月05日(火) 07:51 | URL | コメント編集

いいなぁ~ワン友達e-420

人間同様、ワンちゃんもお友達と一緒で楽しそう♪
うちは残念ながらご近所さんのワンちゃんはどこも大型犬ばかりなので、小心者のレンさんには難しいですぅ~(TдT)
REN'S MAMA | 2011年04月05日(火) 08:36 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

みかりんさんのところで、この日のことを
読ませていただきました~^^
メイちゃん、途中で消えちゃうんですよね。笑
可愛いですよねぇ~♪♪

あ!レンくんが吠えてる~^^
でも、ワンワンしてても可愛いんだねぇ~♪
きっと誰かいたのね~
みんな同じ方向向いてるし(*´艸`)

集合写真は難しいですよね~^^
今度会ったときにリベンジだね♪
応援ポチッ☆
なみ | 2011年04月05日(火) 12:13 | URL | コメント編集

こんにちは♪
お友達といっぱい遊んだのねー
レンランちゃんにブランちゃん
モテモテだね^^
集合写真ってなかなか揃わないですよねー
次回チャレンジですね。
ふみひか | 2011年04月05日(火) 12:51 | URL | コメント編集

かわいいお友達と、仲良く遊べたんですね♪
お揃いのバンダナ、凄く似合っててカワイイですよ~
レンくん、ちょっとキンチョーしちゃったのよね(^^ゞ
きっと今度会う時はもうちょっと
慣れている様な気がします★

昨日はすももにお祝いコメント、
本当にありがとうございました^^
2歳になったすもも共々、
これからもよろしくお願いいたします(^^ゞ

うれしかったです♪ ありがとう~!
★すももママ★ | 2011年04月05日(火) 13:03 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月05日(火) 21:21 |  | コメント編集

レン君は、楽しかった~!って、報告したんじゃない?
そんな気がしますよ~。
吠えてる感じも、威嚇じゃないから、大丈夫。
うちのは、怖がりだから、威嚇するんですよ~(汗)
みんなで遊べて、良かったね♪
こたろう母 | 2011年04月05日(火) 21:25 | URL | コメント編集

たくさんお友達と遊んだんですねぇ。
レン君、お友達にご挨拶してたのかなぁ。
『僕、レンだよぉ。一緒に遊ぼう♪』って感じかなぁ。

集合写真って難しいですよねぇ。
でもちゃんと撮れてますよぉ。
ハナ | 2011年04月05日(火) 22:26 | URL | コメント編集

こんばんは。
みかりんさんのところでレンくんランちゃん見ましたよ~!
お友達がいっぱいでうらやましいです☆

おやつタイム、みーんな背伸びしてかわい~^^
集合写真はやっぱり難しいんですね(笑
次はお外での集合写真も見てみたいな♪
あのん | 2011年04月05日(火) 22:31 | URL | コメント編集

★こんばんゎあ☆

レンたんランたん♪
お友達とドッグランでいーっぱぃ遊べて楽しかったかな♥
集合写真難しいのに頑張りましたねっっ♪♪
ミントしゃん、記念日の記事に温かいお祝いメッセージありがとぉござぃます♪
すっごく嬉しかったです。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
これからも仲良くさせてくださいね(*≧∇≦)
+.(っ´∀`)っ゚+.
えみたん | 2011年04月05日(火) 22:33 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)

集合写真では、なかなかそろわないワンコ達も
おやつの時は、意気投合ですね♪

ワンコが他のワンコと楽しそうに」遊んでるのをみると、
本当に癒されます(^○^)


きょうこ88 | 2011年04月05日(火) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/683-0f103244

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
