2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.18 (Fri)

*前向きに!*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~
「3月も中旬なのに、まだまだ寒い~

あの大地震から1週間・・・。。
何の被害もないレンラン地方。
普段と変わりない生活ができることに感謝しつつ・・・
私も小さな事でも自分に出来る事から頑張りたいと思います!
このブログが皆様に少しでも元気を与える事が出来ればと思います。
みなさまに一日も早く笑顔が戻ることを願って・・・。。
今日からまた、いつものようにボチボチ更新していこうと思います!


3月18日(金)
私もネェネ(姉)も卒業し、春休みとのことで~~
『中島公園』でお散歩~~
中島公園~レンラン~冬
この日の気温は、3℃で暖かめの気温
そして、青空~~お散歩日和だったわ
レンランのお洋服、春用ジャンパーにしてみたよ

~カモとレン~
ここの公園には、池?があって~この寒い時期でもカモさんは
池でチャプチャプ気持ち良さそうに泳いでたわ
レンたんは、カモさんをジーと見つめてたよん

レンラン~中島公園~
あっ!そうそう。
私、無事に合格しましたぁ
4月からは高校生活スタートですっ
ちなみに、ネェネ(姉)はペット関係の専門学校に進学~


引き続き、皆様のご無事を心から祈っております。
そして、被災地のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願っています。
がんばれっ!日本!!

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントサンこんにちは~

春休みを満喫しているようですネ
心なしかレンクンとランチャンの写真も
春らしい♪♪♪

あッ!!!!高校合格おめでとう(v^ー°) ヤッタネ!!!
ホンとによかったですネ♪

これからも~レンクンとランチャンを見て
みなさん元気が出るようなブログ
お願いしますネ☆^▽^☆

ひろママ | 2011年03月19日(土) 17:07 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は。
高校合格おめでとうございます。
お姉ちゃまはペット関係の専門学校おめでとうございます。
レンちゃんカモさん気になってるね(^^;
仲良し2わん☆
yuki | 2011年03月19日(土) 19:08 | URL | コメント編集

おめでとう これからも友達と色々なこと学んでくださいね お姉ちゃん僕のことも面倒見てね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年03月19日(土) 20:08 | URL | コメント編集

合格、おめでと~ございます。
新しい環境で、いろんなことを学んでくださいね♪
応援してます!

埼玉は、余震が続いてて、ちょっと怖い感じだけど、
何とか頑張りたいと思います。
こたろう母 | 2011年03月19日(土) 20:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月19日(土) 21:34 |  | コメント編集

こんばんは!!

お姉ちゃまも、ミントさんも
4月から新たなスタートですね。。。

こちら、まだまだ揺れ揺れで
怖いけど、頑張ります~

ブログアップ、無理せずにねe-319
kokualoha | 2011年03月19日(土) 22:27 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日もゆっくり過ごします。
頑固おやじ | 2011年03月20日(日) 02:58 | URL | コメント編集

ミントちゃん 合格おめでとうです!
春から新しい生活のスタートですね♪
ブログアップ 無理せずまた新しい生活の報告を楽しみに待ってますね
春休み まったり過ごしてください!
Non姉姉 | 2011年03月20日(日) 03:25 | URL | コメント編集

ミントさ~ん、卒業ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
遅くなっちゃったけども・・・。
新しい生活も楽しみだねぇ❤

レンたん、ランたんのお顔~久々に見て癒されたよ♪

さなぎ | 2011年03月20日(日) 06:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月20日(日) 09:36 |  | コメント編集

おはようございます。
合格おめでとう(*^▽^)/
春から新しい生活始まりますね!!!

えるらんの服も、そろそろ春服出さないといけないなぁ。。
えるらんママ | 2011年03月20日(日) 10:02 | URL | コメント編集

ミントさん 高校合格おめでとうございま~す!
4月から環境が変わって慣れるまで大変だと思うけど、
頑張って下さいね!応援してますよ~!
お姉さんはペット関係のお勉強の学校へ進学なのですね。
おめでとうございます!
レンくんとランちゃんは心強いですね。

中島公園、雪が溶けたら行ってみたいなぁ~e-53
ジュリア*ママ | 2011年03月20日(日) 20:43 | URL | コメント編集

合格、おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
春から高校生かぁ~♪たくさんエンジョイしてね♪

お姉ちゃんも、ペット系の学校ならレンランちゃんとの生活も
更に身近に感じるね♪
何かあったら、アドバイスよろしくねん♪
REN'S MAMA | 2011年03月22日(火) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/681-5149c89f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
