2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.12 (Sat)

*地震...*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

皆さん、大丈夫でしょうか
レンラン地方は、昨日(11日)震度3が2回きたくらいで・・・
そんなに大したことなかったので、
レンランは揺れに気づかなかったようで寝んねしてました
( でも、揺れたもの音で吠えたようです~ )
TVを見ていて地震・津波の恐ろしさを
改めて思い知らされました
皆様のご無事を心から祈っております。

そして、本日・・・にぃに(兄)がウチから旅立ちました
ということで、にぃにの新しいお家へレンランを連れて行ってきましたぁ
~レンラン~
もちろん、お引越しなんで新しいお家は・・・ダンボールだらけだったわぁ~
ランたんは、にぃにが大好きなんですよ
( ランたん、寂しいね~ )

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:10  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントちゃん、こんばんは。
ご無事でなによりです。
これ以上被害がでなくなるよう祈るしか・・・ないですね。

うちもおにいちゃんがお家を出るの!!
寂しいよね~
ランちゃん、寂しくなるかもしれないけど、
その時はミントちゃんにいっぱい甘えちゃおうね☆
colonママ | 2011年03月12日(土) 22:02 | URL | コメント編集

こんばんは!!

ミントさんとこも揺れたのね!
ALOHAもオハナも、とても怖い体験しました
余震も凄いし、違う地震もあって揺ら揺ら

まだ、家の中・・・ぐちゃぐちゃ
でも元気です~
kokualoha | 2011年03月12日(土) 22:48 | URL | コメント編集

ミントちゃん、無事で良かったです。
安心しました。
レンランちゃんも無事で良かったです。

まだ余震が続くようなので気をつけてね。
クレートやリード等、準備しておくといいよ。
まだ安心はできないからね。
あい | 2011年03月12日(土) 23:16 | URL | コメント編集

地震かなり大きくて長かったのでびっくりでした
一人?でお留守番してるレンの事が1番気掛かりでしたぁ(子供達は学校や保育園だから1番安心)
早目に家に帰ると、被害は全くなくレンさんも特にないように見えたけどやたらと抱っこをせがまれた気がする(;Д;)
長い地震だから、不安はあったと思う。むしろ物が家中で落ちたりしたらその音で恐怖にパニクってたかも
REN'SMAMA | 2011年03月13日(日) 00:24 | URL | コメント編集

余震がまだまだ続いていて怖いです(>_<)。
ミントさん、レンランちゃん無事で安心しました。。
停電はしませんでしたか?
えるらんママ | 2011年03月13日(日) 07:15 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよーです!
無事でよかったです!
津波情報とかもあったもんね・・・

レンくん、ランちゃん、ネンネしてたのね^^

このあと、これ以上被害がでないことを願うばかりです。。

お引越しだったんだ!
ランちゃん、お兄ちゃん大好きだったのねっ
寂しくなっちゃうね(涙)
お家から遠くなければ、会いに行けるけど・・・。
taeちゃん | 2011年03月13日(日) 08:33 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~

地震早くおさまって
無事を祈るしかないよね。。。

ランチャンの大好きなお兄さんお引越しなんですね...
淋しいね...
春は~出会いと別れの季節だもんね

ひろママ | 2011年03月13日(日) 09:42 | URL | コメント編集

ミントさん家も無事で何よりです!!

本当にTVを見るたびに地獄絵図のような光景に胸が締め付けられます・・・。
これ以上被害が拡大しないように祈るばかりです・・・。
まだまだ余震も続いてるからミントさん達も充分に気をつけてね!!


さなぎ | 2011年03月13日(日) 09:47 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんにちは。
地震、こわかったね!
ちゃぷこも気づかず寝てたけど…
こちらは被害がなかったけど、たくさんのひとも、わんにゃんのことも心配だよね…

そして、お兄ちゃんお引っ越しお疲れ様です。
ランちゃん、お兄ちゃん大好きなんだ^^
こんどお泊まりしてみたらー^^近くかな??
ちゃぷこまま | 2011年03月13日(日) 12:08 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは。
レンちゃん&ランちゃん地震に気づかなくて寝ててよかったよ。
お兄ちゃま引越しお疲れ様。
レンちゃん&ランちゃんも新居に遊びに♪
余震も続いていますので気をつけて下さいね
yuki | 2011年03月13日(日) 14:37 | URL | コメント編集

こんにちは~
ミントさんの地区も揺れたのですね
レンちゃん ランちゃんびっくりした事でしょうね・・
被害がなくてよかったです

お引越しお疲れ様です
ランちゃんちよっと寂しくなりますね
でも遊びにいける場所が出来て楽しみも増えるかもよ~
Non姉姉 | 2011年03月13日(日) 14:47 | URL | コメント編集

お兄さん、お引っ越しだったんですね。
それは、寂しくなりますね。

まだまだ余震が続いてるので心配ですが、
お互い気をつけましょうね。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年03月13日(日) 14:57 | URL | コメント編集

お兄ちゃん、お引越しお疲れ様♪
ランちゃん、ミントさんもレンくんもいるから大ジョブだよー。
でも、ちょっと寂しいかな。
チャスミル | 2011年03月13日(日) 17:14 | URL | コメント編集

無事で安心しました。

でも、まだ気を付けてくださいね。


お兄様、一人暮らしするのか・・・寂しくなるね。
でも、時々は会えるのよね。
って、お兄様が寂しかったりして・・・。

ポチ。
riko | 2011年03月13日(日) 19:54 | URL | コメント編集

こんばんは。
ミントさん無事で良かった。
レンランちゃんもビックリしたねー

お兄さん。お引越しなのね。
そっか~寂しくなるね。
でもすぐ会えるよね。
ふみひか   | 2011年03月13日(日) 21:14 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
地震。。。横揺れが長く続いたので気持ち悪かったーe-330
余震がまだくるかもしれないので、怖いですね。
お互い気を付けましょうね!

お兄さんがお引っ越ししたのですね。
ランちゃんはお兄さんが大好きなのね~
しばらくは淋しがるかなぁ。。。
でもいつも愛情たっぷりのミントさんに優しいレンくんが一緒だから、大丈夫だよね!
ジュリア*ママ | 2011年03月13日(日) 23:42 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早うう御座います地震の影響はどうでしたか又今日から頑張らねばね。
頑固おやじ | 2011年03月14日(月) 02:13 | URL | コメント編集

長女が地震のとき、札幌にいてかなり揺れて
怖かったと言ってました。
こちらは揺れは弱かったです。

お兄さん、お引越しされたのですね。
ランちゃん、ちょっとがっかりかな。
ミントさんも淋しくなっちゃいましたね。
モナ茶母 | 2011年03月14日(月) 10:17 | URL | コメント編集

寂しいけど時々遊びにいけばいいか
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年03月14日(月) 14:55 | URL | コメント編集

震度3でしたか。津波もそちらは近いので心配でした。。。

お兄さん、一人暮らしですか!
寂しくなっちゃうけど、いっぱい遊びに行ってね!^^
ちなな | 2011年03月15日(火) 16:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月15日(火) 18:19 |  | コメント編集

あら~お兄さんもいらっしゃったんですね
独立ですか?
新たな生活が始まるんですね
ちゃんとダンボールを片付けてくれますように(笑)
ネコ娘 | 2011年03月15日(火) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/679-ac85fabc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
