2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.10 (Thu)

*お気に入りの場所は・・・?*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪のち晴れ~~

レンたん、お布団に潜って可愛かったのでパシャリ
~レン~
①自分で潜っといて・・・「ワンワン」吠えてたわっ
なんで吠えたのかは、謎・・・である

②布団をめくってみると~ビックリしたご様子

③布団からお顔が出てたきたっ

④ネムネムになってきたのか、まばたき~

⑤その後、寝ましたぁ~~

写真を撮り終わり、しばらくするとぉ~
レン
ネェネ(姉)の膝へ・・・
どうやら、暖かいし腕枕ができるのがポイントらしい

ラン



イチゴチーズ
『とろりんぐ イチゴチーズ』、甘かったけどウマウマでしたぁ

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんは!
お久しぶりです^^;
レンくん、ちゃんとお布団に入ってる~ププッ ( ̄m ̄*)
でも、結局お姉ちゃんのとこに行ったのね(笑)
甘えんぼさんなんだぁ~( ̄ー ̄)ニヤ...
ランちゃんがお姉さんに見えるのは私だけ??
りおん | 2011年03月10日(木) 23:48 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きました今日から休みです。
頑固おやじ | 2011年03月11日(金) 04:36 | URL | コメント編集

レンたん~ちゃんと潜ってたねぇ❤
さっきパソコンしてて席を立とうと思って後ろに手をついたらぐにゃりとした感触が・・・(;´Д`A ```

クッキーがいつの間にやら潜れるベッドに入り込んでたらしく踏みました(☆´ω`):;*.':;ブ
あったかくって気持ちいいよね♪
でもお膝が1番よねぇ~❤


さなぎ | 2011年03月11日(金) 08:27 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
↓可愛い春のお洋服とても素敵♪
レン君甘えて可愛いゎ(^^)v
ランちゃんは甘えないの?
可愛い2わん☆
yuki | 2011年03月11日(金) 11:56 | URL | コメント編集

れんらんちゃん地震大丈夫 ぼくは怖くて震えているよ 父さんにずーーっト抱っこしてもらっているんだよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年03月11日(金) 17:40 | URL | コメント編集

ミントサン~~~
地震は大丈夫でしたかぁ???
我が家~わん’Sと共に
おじいちゃんのお家に避難しました
わんわん吠えてうるさいから。。。

これでおさまればいいね...
ひろママ | 2011年03月11日(金) 21:53 | URL | コメント編集

こんばんは~
地震の被害 そちらは大丈夫でしょうか?
かなりひどい地震でTVの報道で各地の被害状況見ています
まだまだ寒い時期ですので被害等の1日も早い復旧を願うばかりです

お布団の中のレンくん ランちゃん可愛すぎです ^^
Non姉姉 | 2011年03月11日(金) 22:06 | URL | コメント編集

レンくん、かわいいぃーー♪
寝姿はいいよねー。
布団から出た顔が最高ですv-238

ミントさん、レン&ランちゃん、地震はダイジョブでしたか??
チャスミル | 2011年03月11日(金) 22:39 | URL | コメント編集

ミントさん、地震大丈夫でしたか?

被害がなければいいけど・・・。




ヌクヌクの場所で・・・気持ち良さそう。
カワイイ❤。

ポチ。
riko | 2011年03月11日(金) 22:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月11日(金) 23:45 |  | コメント編集

こんばんは♪

ミントちゃん達・レンくん・ランちゃんは
地震大丈夫でしたか?
レンくん・ランちゃん2ワンだけの時に
地震きたかな?大丈夫だったかな?
メイは落ち着きなくワンって1回吠えたよ!
長くて嫌な地震だったね。

レンくんのお気に入りはお姉ちゃんかぁ^^うふふ
くっ付いてるの温かいし気持ちいいもんね♪
ありゃ?ランちゃんは?
どこがお気に入りでしゅか?

↓春のお洋服かわいい♪
早く春物来て一緒に遊びたいね~♪
みかりん | 2011年03月12日(土) 00:23 | URL | コメント編集

★ミントしゃん

レンたんランたん地震大丈夫でしたか・・
しなもん地方、停電でしたが深夜過ぎに復旧しました。
未だに地震がつづいていて怖くて眠れません・・・
お布団に入っているレンたんかわゆぃ~♪
えみたん | 2011年03月12日(土) 04:35 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います昨日は地震で゜関東一円大変な事に成っていますね。
頑固おやじ | 2011年03月12日(土) 05:20 | URL | コメント編集

おはようございます~

未だに停電しております。東北地方なのて゛かなり揺れました(>_<)えるらんもびっくりした様です。

また落ち着いたら来ますね!
えるらんママ | 2011年03月12日(土) 07:25 | URL | コメント編集

こた母です。
無事に生きてます。

まずは、ご報告まで。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年03月12日(土) 09:50 | URL | コメント編集

レンランちゃんたちも地震に気づかずに寝てましたか(笑)
関東圏は電車が止まって本当に大変そうでした
まだまだ余震もありますし心配ですね
東北のお友達は大丈夫ですか?
ネコ娘 | 2011年03月12日(土) 11:23 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月12日(土) 12:30 |  | コメント編集

そちらは大丈夫ですか??
大阪も揺れたそうですが(うちは大丈夫でしたが)
お気を付け下さいね!!><
ちなな | 2011年03月12日(土) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/678-2ac76f34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
