2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.09 (Wed)

*春のお洋服♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

本日、3月9日・・・

♪ 3月の風に~想いをのせて

桜のつぼみは春へとつづきます~

↑レミオロメンの『3月9日』っていう歌~
知ってるかにゃ?

話は変わり・・・
もうすぐとのことで・・・レンラン春服を~~
レンラン☆春のお洋服
「リサとガスパール」のオーバーオールです~リサガス

~レンラン~春服~
レンは、いつもDMサイズなんだけど・・・売り切れで
DSサイズでも、「OKかな~?」と思いDSサイズを購入
すごいピッタリだった
DSサイズ買ってよかったぁ~~

ランは、女の子だから「スカートのオーバーオール」が良かった私だったけど・・・
リサとガスパールの「スカートのオーバーオール」は、ないものなのでズボン付きのです
でも、可愛いわっ

で・・・今朝~レンラン日向ぼっこ~
レンとランの毎日

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

きゃ~かわゆいe-349
お似合いだわ~e-266

バッチリe-319きまってますよ
kokualoha | 2011年03月10日(木) 00:05 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
春服、可愛い~e-415
お揃いでとっても似合ってますねe-287
レンくんの見返りポーズ、バッチリ決まってるぅ!
3月だというのに、また積もったよねー
早く解けて欲しいな~e-53
ジュリア*ママ | 2011年03月10日(木) 00:23 | URL | コメント編集

★こんばんは~

春の服~可愛いね~(^_^)v
レンランちゃんは、いつも可愛いお揃いで(*^_^*)
うちもお揃いの服着せたいな・・・(T_T)
唯一バンダナだけだからさ・・・(T_T)

そう言えば・・・レンランちゃんの首回りのサイズは??
教えてチョ(^_^)v
yayokoji | 2011年03月10日(木) 00:52 | URL | コメント編集

新しいお洋服届くと嬉しいですよね~
温かくなって新しいお洋服着せてのお散歩楽しみですね~
サイズぴったりでよかったですね
素敵にモデルさん出来てますね!
なかなかジャストサイズって難しい
何度失敗し続けたことか・・
女の子でもオーバーオール よく似合ってますよ
Non姉姉 | 2011年03月10日(木) 02:37 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きましただけど少し疲れがています。
頑固おやじ | 2011年03月10日(木) 03:53 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

またまた可愛いお洋服が増えたねぇ~☆
洋服ダンスも新調しないと
入らなくなっちゃったんじゃな~い(^_-)-☆

キャラちゃん | 2011年03月10日(木) 06:47 | URL | コメント編集

か~わいい~❤
春服(/∇\*)。o○♡
似合ってるでしゅよ~♪

確かに~ランたんのシッポは目立つから、みんな注目するかもねぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ピンク可愛いもん~♫♬


さなぎ | 2011年03月10日(木) 06:52 | URL | コメント編集

今日も朝から雪が積もったね~
まだまだ春が遠そうだけど(>_<)

早く春のお洋服着てお散歩出来るようになると良いね(^^♪

レンくんランちゃんお洋服お似合いですよ(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2011年03月10日(木) 10:20 | URL | コメント編集

ミントサン、こんにちは~
春のお洋服可愛い!!
そして~とってもお似合い♪

気分はもう春なのに~~
お外はまだまだ冬だよね...

早く暖かくなってほしいよネd(*^0^*)d
ひろママ | 2011年03月10日(木) 11:01 | URL | コメント編集

カッコいいよ おしゃれして緒で彼だね もうすぐはるだもんね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年03月10日(木) 11:25 | URL | コメント編集

お洋服、どちらもすごく似合っててカワイイですよ♪
リサガス、ちょっと前お店(ペッパラ)に行ったら
ジャンバースカートとパンツの色違いが売ってたよ(^^ゞ
でもランちゃんのズボン姿、
新鮮でとってもかわいいです(*^_^*)

早く暖かくなって、
沢山お出かけできるといいねー♪
★すももママ★ | 2011年03月10日(木) 12:46 | URL | コメント編集

こんにちは~
オーバーオール可愛い~♪
レンくんもランちゃんもとっても似合ってるよ^^*
春ファッション先取りだねd(゚-^*) ナイス♪
いつも可愛いお洋服来ていいなー
そろそろわがこも春ものほしくなっちゃいました^^
DMサイズだけどDSもはいっちゃうレンくんスゴイよー
スマートさんだわ
我が家はDM~DLサイズです(笑


jun* | 2011年03月10日(木) 13:44 | URL | コメント編集

春の新作デニム、かわいいですねぇ。
ウエストにはおリボンのベルトがついているのかな?

新しいお洋服着て、どこへおでかけ行きましょう♪
今から楽しみですねっ!
ハナ | 2011年03月10日(木) 15:32 | URL | コメント編集

レンたん、ランちゃん
新しい洋服とっても似合ってる!
いいな~春になるからお洋服を
新調してもらえるなんて・・・

うちのチョコもレンたんと同じくらいの体重なんだけど
サイズをDSにするかDMにするか迷いますよね~
でも、ピッタリサイズで良かったね!レンたん♪
はるゴン | 2011年03月10日(木) 15:53 | URL | コメント編集

レン君は、DSサイズなんですね。
体重的には、それで良い感じですよね。
パンツ系って、ほんと着てみないと分からないから
難しいけど、ぴったんこ♪で良かったですね。

レン君もランちゃんも、とっても似合ってますよ♪
ぽちん。
こたろう母 | 2011年03月10日(木) 19:58 | URL | コメント編集

★レンたん☆ランたん☆

リサガの春服めちゃかわいぃ~(≧ε≦)♪
しなもんもレンたんと同じDS着せてるよっ♪

ぉニューの春服でますますおでかけが楽しくなっちゃうねぇ(〃ω〃)/
ぽちりん~☆



えみたん | 2011年03月10日(木) 21:42 | URL | コメント編集

こんばんは。
あらっ♡可愛い
春のお洋服。
レンランちゃんとってもお似合いだよー
いいなぁDSなら可愛いお洋服
いっぱいあるもんね・・・
アンはDMだとピチピチ^^;
ふみひか   | 2011年03月10日(木) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/677-34e3568c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
