2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.07 (Mon)

*シロクマンがやって来た!?*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~~

先日、机をお掃除していると・・・あるものを発見
レンランは、どんな反応するのかと遊ばせてみたよっ
~しろくまさん~
あるものとは・・・しろくまさんであった
このしろくまさんは、歩いて音楽が鳴るんです
( あっ!念のために、しろくまさんはおもちゃですので )

早速、レンが寄ってきた寄ってきた
レン♪
まずは、ご丁寧にご挨拶・・・
その後、怖いと思ったのか・・・激吠えするレンくん

レン
で・・・ケージから、しろくまさんの様子を見ることにしたようで
「じぃ~~」っと見つめてたわ

そして、ランは・・・
ラン
興味ナッシングゥ~~
もうぉ~!遊べようぉ~

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー*
わーニューフェイスくんのシロクマンの登場だね^^♪
レンくんご挨拶してみたけど、
やっぱり怖かったのかなプププッ (*^m^)o==3
うふふ。ランちゃんも興味はあるけど、
見慣れない顔に…ドキドキしちゃったのかもね(゚∇^*)
レンくんもランちゃんも不思議そうだね^^
きっとわが家にシロクマンが来たら、どうなるだろー(笑
jun* | 2011年03月07日(月) 23:39 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよーです♪
なんか画面にいっぱい・・これは嵐さんですかね??(笑)

しろくまさんとランちゃんの真っ白なカンジが
とっても似てるのだけど^^;
ふたりそれぞれの反応も笑えたよ~^^
taeちゃん | 2011年03月08日(火) 06:20 | URL | コメント編集

しろくまん、可愛いね。
電池で動くやつだね♪
レンちゃんは怖かったのね。
確かに動くと怖いよね~。
やまみ | 2011年03月08日(火) 08:15 | URL | コメント編集

反応がそれぞれ違うのが面白いねぇ~

うちも、先日息子の牛のパペットを発見したので遊んでみたら、母の手にいた悪い奴だと思ったらしく、必死に手元に噛み付いてましたよ(・∀・)
REN'S MAMA | 2011年03月08日(火) 08:48 | URL | コメント編集

ミントサン、おはよう~~v-278

シロクマン~可愛いネv-344
ミントサンは可愛いもの見つける
達人だねv-218

音が出るから不思議なのかなぁ???
それぞれ反応が違うから
面白いねo(^O^*=*^O^)o
ひろママ | 2011年03月08日(火) 09:17 | URL | コメント編集

あははは(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
我が家もみんな激吠えだったよ~w
あら?ランたんは興味なし~??

ミントさんが、しろくまちゃんを「可愛い可愛い~」って抱っこしてナデナデするとヤキモチ焼いたりしません??


さなぎ | 2011年03月08日(火) 09:29 | URL | コメント編集

ランちゃんとしろくまさん、ソックリなのに
興味ナッシングでしたか(笑)
レンちゃんも反応しなくて面白くなかったのかしら?
ネコ娘 | 2011年03月08日(火) 17:42 | URL | コメント編集

3ワンめ??って、思っちゃいましたよ~。

しろくまん、一生懸命歩いたのに、吠えられたり、無反応?
あははっ! ワンコの反応って、面白いですね。

末長く、仲良くしてね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年03月08日(火) 20:01 | URL | コメント編集

反応が違うんですねv-218
レン&ランちゃんのそれぞれの表情が違うので面白いぃー♪
かわいいv-238
チャスミル | 2011年03月08日(火) 21:12 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
シロクマ可愛いなぁ~♪♪らんちゃんのお顔、、
なぁに!これ?って感じが可愛いですね(^_-)-☆
でもシロクマちゃんとお友達になれなかったの残念でしたね。。笑
えるらんママ | 2011年03月08日(火) 22:18 | URL | コメント編集

欄ちゃんの気持ち分かるようぅぅぅんだよね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年03月08日(火) 22:33 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

シロクマさん可愛いですねi-178
レンくん、ラッキーみたい~笑
ラッキーも動くぬいぐるみ
ダメなんですよ~i-229
ランちゃんは興味なかったのかな?
ももママ | 2011年03月08日(火) 23:07 | URL | コメント編集

こんばんは!!

シロクマちゃん、かわゆいわ
ふふ~何?ってお顔なのかしら?

反応が、結構・・・面白いですよね~
レン君、ランちゃん・・・不思議かな?
kokualoha | 2011年03月08日(火) 23:08 | URL | コメント編集

こんばんは。
可愛いシロクマちゃん。
レンランちゃんのビックリお顔が
可愛いね♪
でも興味はなかったようね(笑)
ふみひか   | 2011年03月09日(水) 00:18 | URL | コメント編集

シロクマン、結構大きいんですね。
レン君、不審なものを見るようにゲージの中から家政婦は見たみたいに様子を伺って・・・( ´艸`)
ランちゃんも不思議そうなお顔で見てますねぇ。
ハナ | 2011年03月09日(水) 00:29 | URL | コメント編集

★真っ白な♪

シロクマちゃん、かわいぃねっっ♪
レンたん・・・ちょいとこわかったのかな?
しなもんゎ臆病だからワンワンしちゃうだろぉな。。。

あのお花の名前虹の目エリカって言うのですね♪
はぢめて聞いたよぉ(〃ω〃)
教えてくれてありがとぉ~~~っっ♪♪
えみたん | 2011年03月09日(水) 00:44 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
可愛いしろくまちゃんですね♪
動くとレンくんちょっとこわかったかな~i-229
ランちゃんは、興味なしでしたか(笑

↓レンくん、ミッキーくんをお兄ちゃんみたく
慕ってるねi-237
レンくん、ランちゃんは雪の上でも
元気いっぱいで楽しそう♪
我が家もモナ茶、外連れて行ってあげなきゃな~i-229
モナ茶母 | 2011年03月09日(水) 18:31 | URL | コメント編集

キャハハハ~~~。

いきなり動き出して音楽が流れたら・・・怖いよね。

レンくんが吠えるのも納得~~~。
もーちゃんも吠えるか・・・逃げるだろうな~。

↓ミッキーくんとコタくんに会ったのね。

レンくん・・・男の子の方が好きなの・・・キャハッ。

ポチ。
riko | 2011年03月09日(水) 18:32 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

あはは(笑)
そりゃ怖いよね^^;
メイも吠えるかも?
レンくんとランちゃんの反応違うのね^^

メイにも試してみたい(^m^)
みかりん | 2011年03月09日(水) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/676-bdfe5e5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
