2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.06 (Sun)

*ストーカー?!*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~~

3月6日(日)
今日は、またまた『あいどっぐらん』さんへ~~
レンラン~あいどっぐらん~
この日の気温は、4℃~~
なんか、結構暖かかったです~
( なんてたって、ほぼ毎日・・・氷点下でしたので~ )

レンラン~あいどっぐらん♪
今回も楽しそうにレンランで走ってたよぉ~

レンラン
ドッグランでは、恒例になっている・・・ランレンの尻尾をかじる~
( まぁ、そんな強くかじってはいないと思うんで大丈夫です!)

レン
で・・・レンたんは、いつもの通り・・・
元気に吠えてたよぉ~~
大型犬やワンちゃんの飼い主さんに吠えて大変です


ミッキー君♪
ブログお友達『一緒にいようね!♪』のミキコタママさんにお会いしました
ミッキー君小太郎くんなんだけど・・・
小太郎くんの写真を撮ってなかった・・・
ミキコタママさん、ゴメンネ!
相変わらず、可愛かったミキコタ

~レンとミッキー君~
ミッキー君を追い掛け回してた方が約1名・・・
( 約1名とは、レンねっ・・・ )
もう、しつこい・しつこい・・・・
レンたんは、女の子よりも男の子の方が好きみたいなの
( レンは男の子だから、女の子が好きなはずじゃあ・・・ )
「あっ!そうかっ!レン君は、オカマだったのか!


レン、ストーカー?

レン、しつこい・・・。
このあとも、しつこくミッキー君の後を追うレンたんなのでしたぁ

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがに雪の中! みんな温かそうなお洋服を着て
元気に走り回ってますね~
雪が真っ白でとってもきれい
お友達ワンちゃんたちとも仲良く遊べて
微笑ましい光景です♪
Non姉姉 | 2011年03月07日(月) 03:20 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います昨夜は雨が降ったみたいですね。
頑固おやじ | 2011年03月07日(月) 04:00 | URL | コメント編集

あはは(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
レンたんはミッキーたんが気に入っちゃったのかなぁ?www

本当いつも雪の上でも楽しそうですよねぇ❤
ランたんがシッポ齧るのは遊ぼう~って催促してるんでしょうねw
我が家もよくやりますw


さなぎ | 2011年03月07日(月) 06:11 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

レンちゃん~男同士のお付き合いを大事にする
男らしい男の子なんだねぇ~☆

かっちょいい~(^_-)-☆
キャラちゃん | 2011年03月07日(月) 07:21 | URL | コメント編集

おはようございま~す♪

まだまだ雪がいっぱいあるのですね。
こちらもやっと雪がなくなったのですが・・・
週間天気予報では、また雪が降るみたいですi-241
早く暖かくなってほしいですよね!

レンくんもランちゃんも楽しそう~♪
ランちゃん遊んでくれるから羨ましいな~
ももなんてドッグラン連れていっても遊ばないの・・・
レンくんミッキーくんを気に入ったのねi-179
ももママ | 2011年03月07日(月) 07:36 | URL | コメント編集

おはよー(^^)/

ついついニノ探しちゃうわ~(^m^)
リーダーはすぐに分かるのに!

あら!!レン君
男の子好きだったのね(^.^)
こんなに積極的なレン君初めて見るかも(^^)

ランちゃんはレン君のシッポがお気に入りなのね♪
強く噛むとお兄ちゃんに怒られるから
気を付けるんだよ!(^m^)
みかりん | 2011年03月07日(月) 07:37 | URL | コメント編集

レンちゃん男のお友達が大好きなのね♪
一緒に楽しく遊べるからかな?
可愛いですね。
やまみ | 2011年03月07日(月) 09:15 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~
レンクン相当ミッキー君の事が好きなン???
ランチャンがいても
ミッキー君のことクンクンしてるねv-344

おかまチャンて~~ウチもそうだけど~~(笑)
大型犬に「ワンワン」っしているレンクンは
男らしいけどネ(≧∀≦)♪
ひろママ | 2011年03月07日(月) 10:23 | URL | コメント編集

★おはようございます~

ランでお友達に逢えて楽しそうね~!(^^)!
レンランちゃんはいつも元気いっぱいね~(^_^)v

今度行ってみようと思いつつ・・・まだこのランへ行ってないのね・・・
大きなわんちゃん多そうだし~ブランが楽しめそうなランかな~~(^_^)v
yayokoji | 2011年03月07日(月) 11:42 | URL | コメント編集

あはっ(・´з`・)
ミッキーくんがお気に入りだったんだねぇ♪
うちは、匂いを嗅ぎに行ける事すら出来ない小心者で、いつも逃げてばかり(TдT)
最近、ようやく他の人(犬)にも、吠えることが我慢できるようになったんだよ(;´∀`)
まだまだお子ちゃまです(´Д⊂ヽ
REN'S MAMA | 2011年03月07日(月) 13:04 | URL | コメント編集

こんにちは!!

楽しそうですねe-343
ミッキー君に、好き好きしてるのかな~
ふふ~ほほえましいわe-348
kokualoha | 2011年03月07日(月) 15:30 | URL | コメント編集

可愛いよぽちつはい
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年03月07日(月) 19:42 | URL | コメント編集

今日は、埼玉も雪が降りました~。
でも、全く積もってないですけど!(笑)

レン君ランちゃんは、寒くても元気ですね。
尻尾を噛むのは、遊びの延長なんでしょうね。
いつも仲良くて、羨ましいです♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年03月07日(月) 21:11 | URL | コメント編集

こんばんは。
おぉ~まだまだ雪のランですね。
レンランちゃんは元気いっぱい!
あらら・・・ランちゃん
尻尾噛んでる!?
アンも尻尾狙うの^^;
知らないお友達にするから
私はヒヤヒヤです。
ふみひか   | 2011年03月07日(月) 21:49 | URL | コメント編集

そうか。
レンたんは同じ位の大きさのワンコだったら仲良く(?)ストーカー出来るんだね♪
いつもランたんが色んな子と仲良くしてるからついつい、レンたんもマリと一緒の犬見知りだと思ってしまう~。
可愛いお友達と遊べていいナ☆

ランたん、レンたん尻尾痛いってーっw
あや | 2011年03月07日(月) 22:27 | URL | コメント編集

たくさんのお友達に会えて、レン君もランちゃんもうれしくって、大興奮だったのかなぁ。
レン君仲良しのお友達にストーカーしちゃってるぅ~(笑)
ハナ | 2011年03月07日(月) 22:30 | URL | コメント編集

こんばんは~♪(^◇^)
わ~い♪ミッキーの紹介ありがとうございます!でも・・・
相変わらず愛想悪くてごめんねぇ~!
私もレンちゃんのかわいい~ところ撮ってみたので後ほど♪
あいどっぐらんさんはまったりできてとても好きな場所です!
ただ・・くるまで50分ほどかかるので・・(汗)でも♪ミキコタの為についつい通ってしまいます!
ミキコタママ | 2011年03月08日(火) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/675-1783e88f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
