2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.03 (Thu)

*2011★ひなまつり*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪~~

あかりをつけましょ ぼんぼりに~

お花をあげましょ 桃の花~

五人ばやしの 笛太鼓~
  
今日はたのしい ひな祭り~

本日、3月3日ひなまつりで~す
ひなまつり
せっかくなので、ひな祭り記念撮影ネッ
う~ん、目線がイマイチ~~

ダックス雛人形
我が家の雛人形は、『ダックスのお雛様』を飾ってます
( でもでも、レンはお内裏様なんだけどなぁ・・・ )

レンとランの毎日

~ひなまつり★料理~
で・・・「ひなまつり」ってな訳で、ご馳走が
“ ちらしずし ”は、ママしゃんの手作り~~
( ちなみに・・・マグロは、私が切りました )

ケーキ
そして、「ひなまつりケーキ」も

~3月なのに!!~
はいっ!本日、すごい大雪が降っている中・・・
お散歩に行った我が家です
レンラン地方は、今日で20センチもの雪が積もりました
せっかく雪が融けてきてたのに、またまた積もっちゃいましいた
ほんとに3月?って感じです~~~
( 「もうちょっと、春は遠いかな」っと思う私であった )

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダックスちゃんのお雛様、かわいいですねぇ。
ひな祭りのお料理やケーキも美味しそう♪

楽しいひな祭りだったみたいですね!
ちょっとづつ春に近づいていってくれたらいいですよねぇ。
ハナ | 2011年03月03日(木) 23:14 | URL | コメント編集

ご馳走・・・美味しそう~~~。
いくらにマグロ~~~贅沢~。

ケーキまでも・・・。

今日、20㎝積もったの・・・ホント、春は遠いわ。

↓上手に泳いでるね~。
もーちゃん・・・泳がせたいわ。

ポチ。

riko | 2011年03月03日(木) 23:17 | URL | コメント編集

こんばんは!!

ダックス雛人形がめちゃカワユイです

ご馳走ですね~美味しそうe-349
雪がいっぱいですね~風邪、ひかないで
くださいねe-343

レン君、ランちゃんお顔に雪が
ついてるわ~e-454ふふ
kokualoha | 2011年03月03日(木) 23:34 | URL | コメント編集

こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ

まずはミントちゃんお疲れ様でした(^-^)v

ダックスのひな人形可愛いね☆
レン君お雛様でメイがお内裏様だぁ(^m^)
うちはミント家ほどのご馳走はないけど
ちらし寿司は毎年作ってるよん♪
でも今日はメイも居ないし無事に手術終わったから
ペペサーレに食べに行っちゃった(^.^)
あそこの生パスタ大好きなのだ♪

おぉ@@!この雪の中お散歩行ったのね!
みんな風邪引かないでね~☆

メイが抜糸終わったら、室内ランに集合ねヽ(・∀・)ノ
会えるの楽しみにしてるね☆
みかりん | 2011年03月04日(金) 00:03 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ダックスの雛人形って、あるのですねe-415
可愛いなぁ~!
色とりどりのご馳走、めっちゃ美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ペコちゃんのケーキも可愛いですね!
雪、凄かったですよねv-276 
レンくんランちゃん、あの雪の中、お散歩に行ったのですねe-330
風邪ひかないように~

ジュリア*ママ | 2011年03月04日(金) 00:34 | URL | コメント編集

お雛様のお祝い ご馳走ですね~
きれいな散らし寿司が素敵! 美味しそうです

ここ数日とっても寒いのでそちらは
沢山雪が降ったみたいですね~
こちらは寒い寒いといいながら降ってません・・
雪の中のレンくんランちゃんが私の目には凍えない?と写りますが
元気そうですね~ お風邪召されません様に~です
Non姉姉 | 2011年03月04日(金) 03:58 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日から休みですのんびりしてますよ。
頑固おやじ | 2011年03月04日(金) 06:20 | URL | コメント編集

本当積もっちゃいましたねぇ(;´Д`A ```
3月なのに・・・

ダックスのおひな様~可愛い❤
あははw
レンたん、確かに関係ないでしゅねw
そのお顔可愛いわぁ❤


さなぎ | 2011年03月04日(金) 06:24 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

わぁ~こんな雛人形あるのぉ~!
かわいい~☆いろいろなワンちゃんの
雛人形があるのかしら~?

ランちゃんのケーキはあったのかなっv-25
キャラちゃん | 2011年03月04日(金) 07:11 | URL | コメント編集

ダックスのお雛様可愛いねぇ(^^ゞ
ご馳走もおいしそう~e-266
うちも、上の子は女の子なのにこの手のもん喜んでくれなくってねぇ…(;´д`)
張り合いないから、手巻き寿司買うくらいだよ(;´∀`)

REN'S MAMA | 2011年03月04日(金) 08:54 | URL | コメント編集

すごい雪ですね~~~v-276
私も春!春~!!なんて喜んでいたのに...
そんな中レンクンとランチャンは
たくましいねe-271
雪の中で楽しそう~~

ダックスチャンのお雛様可愛い!!

ミントサンの切ったマグロも
美味しそうだぁ~~~~~~v-344
ひろママ | 2011年03月04日(金) 18:22 | URL | コメント編集

ダックスちゃんのお雛様、可愛いね♪
おひな祭りのご馳走も美味しそうだわ!
ケーキも美味しそう。

まだまだ寒いですが、体調崩されませんように。
やまみ | 2011年03月04日(金) 19:05 | URL | コメント編集

★ひなまつり♪

ダックスちゃんのお雛様とってもかわいぃね♪+.(≧∀≦)゚+.゚
いっぱいのご馳走でお祝い♪レンたんもランたんも
嬉しいねぇ。+゜(*′▽`*)。+゜。

3月なのに、雪いっぱぃ積もっちゃったのね(*>ε<*)!!

ぽちっとぉ~~っっ♪
えみたん | 2011年03月04日(金) 20:29 | URL | コメント編集

いいな~。
素敵な雛祭りでしたね。
マグロも、上手に切れてますよ♪

北海道は、まだまだ冬!って感じですね。
20センチの雪が降ったら、こっちは交通がマヒ
しちゃいそうです~。
寒いけど、風邪をひかないでね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年03月04日(金) 20:48 | URL | コメント編集

こんばんは。
今日も寒かったですね・・・
レンランちゃんのおひな様
可愛いですねー
とっても美味しそうなご馳走で
楽しいおひな様でしたね♪

ヒラヒラと降りて来るのは
嵐のメンバーかしら?
潤さま 連れて行きます(笑)

ふみひか   | 2011年03月04日(金) 21:51 | URL | コメント編集

凄い仕掛けのブログでいつも感心していますぽちつ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年03月04日(金) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/674-59c92b4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
