2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.04 (Fri)

*キュウリだよ~♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、大雪のち晴れ~~

先日、レンランに初めてキュウリをあげてみましたぁ ニノ
~キュウリ~
おっ!早速、近くに寄ってきて興味津々ですな
「食べてくれるかな」と思いつつあげてみました
レンとランの毎日
ランサン、落としながら食べてたものの・・・
美味しそうにシャリシャリ食べてくれたわ
ランの後ろで見つめてたんで・・・
レンにもあげてみたぁ~
レン
キュウリをカミカミするものの・・・
食べませ~~ん
え~!食いしん坊のレンサンに好き嫌いがあるのぉ~~

結局、その後も食べてくれず・・・

↑この状態になっていました。。
カミカミしといて・・・放置するなんて~
この後、ゴミ箱行きになっちゃったキュウリサンなのであった

みなさ~ん、良い週末を

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちの親子 食いしん坊なのでほぼ何でも食べますよ
食べなかったのは料理中に落ちた舞茸(ぷぷっ美味しくないですからね)
カジカジしてみたけれど美味しくなかったのね(笑)
Non姉姉 | 2011年03月05日(土) 01:58 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。
頑固おやじ | 2011年03月05日(土) 03:14 | URL | コメント編集

あら?
レンたんのお口には合わなかったの~??
我が家はみんなきゅうり好きだよ~♪
あ、エクレアさんはまだ食べたことないか(☆´ω`):;*.':;ブ


さなぎ | 2011年03月05日(土) 07:15 | URL | コメント編集

おはようございます~♪
きゅうりさん。。
かわいそうな姿になっちゃいましたね(>_<)
カミカミして出したんですね(^_-)-☆

野菜苦手なのかな~?
えるらんママ | 2011年03月05日(土) 07:23 | URL | コメント編集

うちは、すももはレンくんタイプ、
きゅうりは食べないです☆
ナッツはランちゃんタイプ、
美味しく食べてくれます~
ワンコの好みもいろいろだね♪

ちょっと前から、ブログの画面に
嵐メンがふわふわ落ちてくるようになったね~❤
これかわいすぎる~!
ニヘニヘしちゃいます(笑)


★すももママ★ | 2011年03月05日(土) 11:05 | URL | コメント編集

ランちゃんは女の子だから、ヘルシーきゅうりさんお気に召したのかなぁ。明日は起きたらお肌がツルツル?!
レン君は初めての好き嫌いですか?!あらまぁ。
ハナ | 2011年03月05日(土) 12:36 | URL | コメント編集

蘭丸もキュウリを食べないんですよ
まぁ、キャベツもダメなんですけど(笑)
レンちゃん、頑張って食べようとしたけど
イマイチだったのね
ネコ娘 | 2011年03月05日(土) 13:43 | URL | コメント編集

きゅうり、ぺぺ食べないんですよ~~
っていうか!
嵐が降ってきてる!!!
コレかわいいですね!
ちなな | 2011年03月05日(土) 13:43 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんにちは♪
ちゃぷこも、キュウリ人気ないよー!
同じように、ぼろぼろにぺってされます^^:
大好きなスイカだと、皮にちかいとこまでおいしそうに食べるのに。
同じ味だとおもうんだけどな~

↓プールで泳ぐの、すごくかわいいですね!
応援するお兄ちゃん、感動!
ちゃぷこまま | 2011年03月05日(土) 15:42 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
あ!ジュリアの大好物のキュウリだーe-266
レンくんにはお口に合わなかったのですねe-263
でもランちゃんは美味しそうに食べてくれたのですね!
美容の為にいいですよ~(笑)
って、ランちゃんはとっても可愛いレディちゃんだよねe-420
ジュリアは野菜が大好きで、トマトとキャベツと人参も食べます~
苦手なのは、シイタケですe-330


ジュリア*ママ | 2011年03月05日(土) 19:27 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~~
きゅうりお口に合わなかったのね...レンクン...e-317
でも~とっても細かくかみかみしたんだね(笑)

ウチはきっと食べる~~~~v-271
食べないものめったに無いもん。。。v-356
ひろママ | 2011年03月05日(土) 20:40 | URL | コメント編集

うちのワンコ、きゅうり大好きですよ~。
食べすぎの時なんかに、きゅうりでカロリーを
調整するのですが、美味い!美味い!って、夢中で
食べてます。
この時期は高めなので、ちょびっとしかあげない
ですけどね(笑) ぽちん。
こたろう母 | 2011年03月05日(土) 20:42 | URL | コメント編集

あれ?レンたんはキュウリ嫌いなの?
ランちゃんは好きみたいね♪
あのシャリシャリって音
美味しそうに聞こえますよね~

我が家のチョコはキュウリ大好き!!
台所で切っている音を聞きつけると
お座りしてもらえるのを待っています(汗)

さすがに酢の物や梅干には興味をしめさないけど
ほとんどの食べ物には反応してます。。。

はるゴン | 2011年03月05日(土) 22:31 | URL | コメント編集

マリンもきゅうりは苦手で食べようとしません。
ダックスはきゅうり苦手なのかな?(笑)

可愛いレンランちゃんにP♪
マリンカ | 2011年03月05日(土) 23:11 | URL | コメント編集

こんばんは♪

やっぱり嵐ちゃん達が舞い降りてたのね^^
ニノ探しちゃったわ(笑)

メイにもまだキュウリはあげたことない!
お友達が獣医さんに種がある野菜はあまり
良くないって言われたって言ってたから。
でも、みんな上げてるね^^
中毒起きない物なら上げすぎは良くないけど
ちょっとならいいのかもね!
今度メイにも食べさせてみよ♪
レン君タイプかな?ランちゃんタイプかな?
たぶんランちゃんタイプだと思うけどね^^v

春休みになるから平日でも遊べるかな♪
抜糸後にアズールさんに行く予定ですが
まだ日にちは決めてないの・・・。
また連絡するね♪
予定が合えば遊ぼうね^^
みかりん | 2011年03月05日(土) 23:56 | URL | コメント編集

こんばんは!!

うわ~ミントさん、うちもよ!
きゅうりも、スイカもNG。。。
ニオイ嗅いだだけでプイ

ご飯の時に入れたら・・・
残しますe-350
kokualoha | 2011年03月06日(日) 01:51 | URL | コメント編集

★はじめまして☆

こんにちわ。はじめまして。
『ペットのお守りマップ』のホームページ作成、ならびに『クロノコのおやつ』のお店をさせていただいておりますクロ兄と申します。

以前・・・、ママさんが記事に載せておられた『豊○神社』のペットのお守りがたいへん参考になり、『ペットのお守りマップ』ホームページのほうに掲載させていただいたので、一言お礼を申し上げたくて遊びに来させてもらいました♪

とっても参考になりホント!ありがとうございました☆☆☆

(記事とは関係のないコメントで失礼をいたしましたm(__)m)



『クロノコのおやつ提供 ペットのお守りマップ』
http://www.kuronoko.info/newpage1000.html
『クロノコのおやつ』
http://www.kuronoko.info/
クロ兄 | 2011年03月06日(日) 12:57 | URL | コメント編集

僕はきゅうり大好物だよ きにいらなかったかな
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年03月06日(日) 13:42 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~☆
→ってか、ミントちゃん(なれなれしいッ)お若いのね~♪
嵐メンがーッ キャッチしたいけど、出来ないよぅ ←あほ。

レンくん、 お口に合わなかったの~?
きゅうりって人間でも嫌いな人いるからねっ
ほかのウマウマ貰おうねwww
colonママ | 2011年03月06日(日) 18:45 | URL | コメント編集

喜喜にはあげた事ないけど、
マリもキュウリは食べないよ!!
どうでもイイけどウチのダンナもキュウリ食べない(笑)
私は好きなんだけどなぁ♪

雛祭り豪華だった~。
それと初プールのレンたんランたん。
すごいすごい!
初めてであんなに泳げるなんて素晴らしいっ!
マリなんてバッチャンバッチャン大変だったよ~。
動画も雛祭りの曲が入っててなんだかホンワカ見入っちゃいました♪
あや | 2011年03月06日(日) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/673-3696ea36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
