2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.01 (Tue)

*初☆泳ぎ*

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりときどき雪~~

2月もあっという間に終わり・・・
今日から3月
早すぎるー

先日のお話です
この日は、カフェ&ハイドロセラピー(ワンちゃん用プール)のある『ポコペロヴィダ』さんへ
で・・・レンラン、プールデビューしてきちゃいましたぁ
~REN~
まずは、レンから~~~
ライフジャケットを着用してスタート
初めてプール水を泳ぐので、「あんまり泳げないんじゃないかなぁ~」
なんて思っていたのですが・・・
想像していたのと違く、スイス~イと余裕で泳いだのです
まぁ、泳ぐのに必死だったのか・・・
お目目がすごい見開いて泳いでましたがね~
やっぱり゛ワンコ "って泳げるのですね

泳いでるレンをご覧ください



続いて、ランで~す
~RAN~
おぉ~♪レンよりも上手に泳いで・・・
すごいスムーズに泳いでました
しかも、お顔が笑ってるみたいで楽しそうでしたぁ

コチラの動画も見てね~



ランが泳いでるとき、レンランを見て
「ピーピー」鳴きだしたのです~
なんでなのやら・・・
レンラン
応援してたのかなぁ~と思って見てましたぁ

プールの後は温泉で疲れた体をリラックス~
レンラン~お湯~

その後、ランチタイム~~
~カフェ~
「ナポリタン」・「ピザ」を食べましたぁ
ランチの時間だと、食後にデザート(プリン)がついてくるの
美味しくいただきました

レンランにも、ウマウマを~
レンラン~パスタ~
ワンちゃん用のパスタがあるんです~
美味しそうにバクバク食べてたよぉ

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにゃにゃちはーーー☆☆


おつ!!!初泳ぎですか~???
すごいすごい!!!

そうそう、ワンコっておよげるもんですよね!
うちもいきなし水に放りこんだけど
ちゃんと泳げてたもーーん!!!

ランちゃんすっごい上手上手!!
れんちゃんは目が必死な感じがすっごくかわいい!!
ウマウマも食べられて大満足だったねー!
ネェネ | 2011年03月02日(水) 02:20 | URL | コメント編集

おおおおっっ 上手に泳いでますね~
ヒンヒン聞こえてきたお鼻はレンくんだったのですね
レンくん 泳いでいる時眉間に皺が・・
初トライにも関らず上手に泳げて素晴らしい e-460

美味しそうなお食事!
一緒にパスタ食べられてよかったね~
Non姉姉 | 2011年03月02日(水) 03:08 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日はなま暖かいですね。
頑固おやじ | 2011年03月02日(水) 04:35 | URL | コメント編集

いいなぁ~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
本当羨ましい!
夏場にかなりプールがあるような所に行きたかったんですが遠くって(ノ I `。) ウゥ・・・
そんな広い場所で泳がせてみたい~♪

レンたん~お目目落ちそうだよ??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもしっかり泳げてて凄いわぁ❤


さなぎ | 2011年03月02日(水) 08:01 | URL | コメント編集

ぎゃーー信じられないよ 僕には 足が濡れるだけで 泣いてしまう僕 レンランちゃんまじなのー
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年03月02日(水) 12:23 | URL | コメント編集

すごーい!
レン君もランちゃんも上手に泳いでますねぇ。
ちょっと必死でお目目がまん丸になってるとこがこれまたかわいいです。

プールのあとは体を冷やさないように温泉もあるんですねぇ。
今年はたくさん泳げちゃうかな?!
ハナ | 2011年03月02日(水) 12:59 | URL | コメント編集

こんにちは♪
雪のラン走ってるかと思えば
今日はプールで泳いでますね~
レンランちゃん上手!!
必死に泳いでる姿可愛いわぁ♪
そうそう泳ぐとお腹空くもんね
ウマウマランチで良かったね~
ふみひか   | 2011年03月02日(水) 15:12 | URL | コメント編集

こんばんは!!

レン君、ランちゃん上手e-460
初泳ぎね~うちは未体験なのよ
この音楽がまた、ひなまつりというのが
いいですね~e-343

ランチも、美味しそうですねe-349v-286
ALOHAもパスタ大好きよe-454
kokualoha | 2011年03月02日(水) 17:53 | URL | コメント編集

こんばんは~~

すごい!すごい!!
レンクンとランチャンが泳いでる~~~e-317

ほんランチャン余裕あるね
なんか~楽しんでる♪
レンクンはランチャンが心配なのかもね

ランチも最高だねv-218
ひろママ | 2011年03月02日(水) 19:14 | URL | コメント編集

お~~! いいですね~。
上手に泳いでて、感動です。

うちのワンコも、海で何度か泳がせようとしたけど、
ひぃひぃ泣くので、断念しました(汗)
今年の夏は、泳がせちゃおうかな~(笑)

レン君、ランちゃんの応援してたんですね!
こたろう母 | 2011年03月02日(水) 20:37 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんはー
プチおひさでございますぅ^^
わーレンくんもランちゃんも
泳ぎがとーっても上手だねy(^ー^)y
スイスイ泳げててすごーい!!
レンちゃんおめめくりりんで一生懸命でカワイイ
ランちゃんは早いねー(o^-')b グッ!
パスタも美味しそう~ウマウマだったろうな♪

jun* | 2011年03月02日(水) 20:51 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
レンくんランちゃん、プールで初泳ぎしてきたのですね!
レンくんのお目目がぁー(笑)
必死に頑張って上手に泳いでるぅ~e-460
ランちゃんはお顔も余裕~e-287楽しんでますね♪
ここ、ダイエットの為に連れて行ってみたいなぁ・・・
って思ってました!
ランチも出来ていいところですねe-146
メニューもとっても美味しそう♪
ジュリア*ママ | 2011年03月03日(木) 00:28 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きました少し眠いがね。
頑固おやじ | 2011年03月03日(木) 01:51 | URL | コメント編集

あははw
レンたん怒ると~ランたんは逃走するのね( *´艸`)クスッ♪
可愛いわ❤


応援凸
さなぎ | 2011年03月03日(木) 06:25 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

レンちゃんとランちゃん、スイミングまで
出来ちゃうんだねぇ~☆
次は何に挑戦しちゃうんだろぉ~(^_-)-☆
キャラちゃん | 2011年03月03日(木) 07:19 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます~♪
レンランちゃん気持ち良さそうに泳いでますね★
えるらんはまだ泳いだ事ないから経験させてみたいな!えるなんかダイエット中だから効果ありそう(^_-)-☆
えるらんママ | 2011年03月03日(木) 08:25 | URL | コメント編集

初泳ぎにしてはとっても上手に泳いでますね(^_^)v

わんちゃんはちゃんと泳げるんだね(笑)
チャピモモも挑戦させてみようかな~
チャピモモのママ | 2011年03月03日(木) 10:32 | URL | コメント編集

★おはようございます~

2わんとも泳ぎ上手だねe-460
凄い凄い!!

うちのクッキーもダイエットの為プールかな・・・
お散歩じゃ・・・殆ど走らないし・・・太る一方なの・・・

めざせ!レンちゃん!スリムボディ(^_^)v
yayokoji | 2011年03月03日(木) 11:24 | URL | コメント編集

動画、どっちもむっちゃカワイイです♪
スイスイ泳いでるね~
初めてなのに余裕もありそうなお顔(=^・^=)
プール体験、わが家もさせてみたいなぁ。

その後の食事もすっごく美味しそう!
お昼前に見て、ちょっと後悔中です(笑)
レンくんもランちゃんも、ウマウマよかったね❤
ワンコのパスタ、そんなものがあるのね♪
それまたうちの子にも食べさせてあげたいな^m^
★すももママ★ | 2011年03月03日(木) 11:32 | URL | コメント編集

上手に泳いでますね~
初じめて泳ぐ姿を見たときって
感動しますよね~
・・・我が家はおぼれそうになってたけど
ネコ娘 | 2011年03月03日(木) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/672-c736c949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
