2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.27 (Sun)

*並んでたよ~*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪ときどき晴れたりくもったり~~

前記事では、ネェネ(姉)にお祝いのコメントありがとうございましたぁ
ネェネ、大変喜んでおります~



2月26日(土)
この日は、『あいどっぐらん』さんへ~
レンとランの毎日

~コウタ君ヒカル君~
ブログお友達『まる子のほほんデジイチ日記』のmaruさんに偶然お会いしましたぁ
コウタ君もヒカル君もすごい人懐っこくてめちゃめちゃ可愛いの
( 実は、去年にも1度お会いしたことがあるの♪ )

~レンラン~あいどっぐらん
ランたんは、コウタ君としっかりご挨拶

~ランたん~
↑面白かったので、ついついパチリッ
バーニズちゃん(大きいワンちゃん)と並んで座っていたランたん



その後は、室内ドッグランへ移動~~
レンラン
やっぱり、外のドッグランと比べたら・・・
室内ランだと、全然走らないんですよぉ~

~ジョイフル~
パピヨンちゃんとご挨拶~~

ジョイフル~ランさん~
パピヨンちゃんに囲まれ、人気者だったはずのランちゃん・・・・
でも、すぐにパピヨンちゃんは去って行っちゃいますた

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真っ白い世界ですね~
雪の上のお座り うちの子達は経験ないからどんな反応なのかな?
そんな事をふと考えながらいつも拝見したりしてます
ドッグランうちは未体験です
きっと騒がしい親子なので向きそうになく・・
ライバルのいない屋上でお散歩させています
Non姉姉 | 2011年02月28日(月) 02:23 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

遅ればせながら~お誕生日おめでとぉ~!(^^)!
ケーキ可愛すぎて食べるのもったいないね~。

ランちゃん、バーニズちゃんを
風よけにしてたのかぁ~?ナイスアイディア☆
キャラちゃん | 2011年02月28日(月) 07:13 | URL | コメント編集

お友達にも会えて良かったですねぇ❤
本当お外のランだとあんなにガウガウ楽しそうなのに、室内だと大人しいんですねぇ!
寒くってもお外がいいのねぇ( *´艸`)クスッ♪


さなぎ | 2011年02月28日(月) 07:21 | URL | コメント編集

おはようございます~♪
沢山のお友達と遊んだのねp(^^)q
確かに室内だとあまり走らなくなりますよね(:_;)
なんでだろう。。。
今度えるらんとも遊んで欲しいなぁ♪
えるらんママ | 2011年02月28日(月) 07:27 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います昨日のコンサートつまらなかったですよ。
頑固おやじ | 2011年02月28日(月) 07:28 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

レンクンとランチャンは
お外が大好きなんですネe-343
いつも~とっても楽しそうで

パピヨンにv-344人気者だったのに...
???ランチャン萌え~~~~(笑)
ひろママ | 2011年02月28日(月) 10:22 | URL | コメント編集

らんちゃんかわいいーーょ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年02月28日(月) 13:38 | URL | コメント編集

ヒカル君のその瞬間写真いいね~( ´艸`)
やっぱりお外で走るもんだもんねぇ~
室内は落ち着くとこだと思ってるんでしょう♪
お姉ちゃまのケーキ、わんこだね!カワイイ!
お誕生日おめでとうございます!
cheese | 2011年02月28日(月) 14:37 | URL | コメント編集

こんにちは!!

ランちゃん、モテモテですねe-349
あら~e-317
でもパピヨンちゃん達e-330
熱しやすくて冷めやすかった・・・のかな?
kokualoha | 2011年02月28日(月) 17:20 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
レンちゃんランちゃん、週末いつもランに連れて行ってもらって、
たくさん遊んでて、楽しそうですねー!^^
人気者のランちゃん、ご挨拶が上手でおりこうさんだね♪
ちゃぷこまま | 2011年02月28日(月) 18:03 | URL | コメント編集

やっぱり性格なのかな?
こ~んな大きなワンちゃんが隣に居てもヘッチャラなランたん。マリも見習って欲しいんだけどなぁ。
ランちゃんの周りのはいつもお友達ワンコがいっぱい。
きっと他の子もそんな懐っこいランちゃんの事がわかるんだよね。パピヨンちゃんはきっと他へご挨拶へ行ったんだよーw



ミントちゃん。
プレゼントありがとう!!
お礼がとーっても遅くなってしまいごめんなさい。
(実は、不在表入っていたのを気づかずに今受け取りました。本来2/22に届いてたようなの。ホントごめんなさい;;)
一生懸命選んでくれたのがとってもよく伝わりました。
大事にします♪
ありがとう~~
あや | 2011年02月28日(月) 19:55 | URL | コメント編集

ランちゃんは、みんなとお友達になれるんですね。
ほんと、素敵な性格ですね。

雪の中で、一生懸命走る姿、ほんとに可愛いです。
北海道ならではで、いいですね。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年02月28日(月) 20:31 | URL | コメント編集

こんばんは。
まだまだ雪のランですねー
偶然お友達とも会えて
遊べたし良かったね♪
あはっ♡みんなが去った後の
キョトンとしたランちゃん
可愛いわぁ~
ふみひか   | 2011年02月28日(月) 21:30 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~♪
そして お誕生日おめでとうございます~v-353
久しぶりに会えましたね~v-286こうたとヒカル君の写真、たくさんありがとうございますv-351
こうたはランちゃんが気に入っちゃったみたいで、くっついてましたねv-345でも、ちょっとカプッとして、お洋服も脱げちゃって・・ごめんなさいv-393
またどこかのランで会ったら遊んで下さいね~v-344
maru | 2011年02月28日(月) 23:49 | URL | コメント編集

室内ランの方が暖かくていいのかと思ったら、お外の方が楽しいのかなぁ。
ランちゃんなぜバーニーズちゃんの後ろに?(^m^)
風よけしてたのかな?
ハナ | 2011年03月01日(火) 00:32 | URL | コメント編集

ミントさんへ
今日は病院で薬1か月分貰ってから仕事でます。
頑固おやじ | 2011年03月01日(火) 04:01 | URL | コメント編集

★おはようございます~

ランちゃんは、どこでも人気者だね~(*^_^*)
うちのクッキーも少しは見習って色んなワンコちゃんと仲良く出来たら良いんだけど・・・(^_^;)
コウタ君~一緒に遊んだことある~確か・・・
とっても人なつっこくて可愛かった~(*^_^*)
yayokoji | 2011年03月01日(火) 11:11 | URL | コメント編集

レンランちゃんは寒さもへっちゃら!?
お外で元気に遊べていいな~
お友達もたくさんいて、本当に楽しそう♪

あっ、でも中に入るとお休みモードなのね!
お外で遊びすぎて疲れちゃったかな?


遅ればせながら。。。
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
こんなに可愛いケーキがあるんですね!!
本当、食べるのがもったいない・・・
レンランちゃんも一緒に美味しいケーキが
食べられて良かったね♪
はるゴン | 2011年03月01日(火) 14:10 | URL | コメント編集

更新前だったので、また後で来るね!凸
あや | 2011年03月01日(火) 20:41 | URL | コメント編集

こんばんは♪

先日は遊べなくて残念><
うちのあネエネがランちゃんを恋しがって
おります(^皿^)
避妊手術の日も決まったので抜糸後に遊んでね♪

ランちゃんのキョトンってした顔かわいいv-238

レン君もランちゃんもお外の方が大好きなのね♪
元気っ子で羨ましい♪
うちももうワンいたら一緒に遊んでくれるのかな~
でも宝くじが当たらない・・・(笑)
みかりん | 2011年03月01日(火) 21:09 | URL | コメント編集

可愛いよ何度見ても可愛いよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年03月01日(火) 21:24 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~☆
レンランちゃん、やっぱお外が大好きなのね~☆
いきいきしてますね~♪

ランちゃん、モッテモテ~^^
うらやましい・・・。ん? うちのおばちゃんがねッ
モテる秘訣は~?? メモメモww
colonママ | 2011年03月01日(火) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/671-953c903e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
