2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.23 (Wed)

*豆乳鍋♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~
「風が強かったよぉ~」

はいっ!またまた、プチ更新でごじゃいましゅん
ここ最近、プラス気温で暖かいレンラン地方であります

雪融けが進んで、道はベチャベチャ・・・

レン
確かに、今日は風が強かったけど・・・プラス気温でしたよん
ラン
おもちゃには、興味ないランさんでも!
おやつには、超興味津々なんです~
↑あたり前?
ランさん、正解ですよそそっ!鍋ですよぉ~

そんな訳で、レンランに鍋をあげたよ~
↑いやいや、どういう訳ですかっ?!
~豆乳鍋~
豆乳鍋で~~す
具が盛りだくさんで匂いも結構して・・・本当の「豆乳鍋」かってほどです
( もちのろんっ!ワンちゃん用だよ♪ )
美味しそうにあっという間に完食~~

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月24日(木) 00:45 |  | コメント編集

こんばんは!!

まあ、美味しそうな豆乳鍋e-349
レン君、ランちゃんもきっと、大満足ですね

味の決め手は鰹だし!って
いうパッケージも最高ですねe-343
kokualoha | 2011年02月24日(木) 01:50 | URL | コメント編集

わんちゃんの豆乳鍋 はじめて見ました
美味しそうですね~ 身体温まりそう!
美味しそうに食べてますね♪

Non姉姉 | 2011年02月24日(木) 04:39 | URL | コメント編集

おお~❤
鍋、美味しそう(〃ω〃) ポッ
我が家も気になってましたが買ってなかったんだよねぇ~!
こんな感じなんだね❤

エクレアにお帰り~有難うでした(♥ó㉨ò)ノ♡

さなぎ | 2011年02月24日(木) 06:53 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

えぇ~!わんちゃんの豆乳鍋って
あるのぉ~!?
どんなお味がするんだろぉ~♪
今度探してキャラにもあげてみよぉ~!
キャラちゃん | 2011年02月24日(木) 07:11 | URL | コメント編集

寒い時はお鍋だよね(*^^)v
わんちゃん用のお鍋もあるんだね~
美味しそう(^_^)v

ご連絡遅くなりましたが
プレゼント届きましたよ~
ありがとうございますm(__)m
チャピモモ大喜びでしたよ(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2011年02月24日(木) 09:51 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

気温は高いけど
道路がべちゃべちゃですね...v-356

豆乳鍋~~
わんちゃん用のがあるんだね
我が家は人間様も食べたことが無いよ

あっという間に完食したって事は
相当美味しいんだねe-343

ひろママ | 2011年02月24日(木) 09:59 | URL | コメント編集

このシリーズ、色んなのがありますね。
豆乳鍋も美味しそうだわ♪
レンちゃんもランちゃんも良かったね。
やまみ | 2011年02月24日(木) 11:48 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
レンちゃんランちゃんおいしそうなお鍋だったんですね~^^
ほんとにいろいろありますね!
わんちゃんも季節感まんさいのごはんを楽しめるね♪
ぺろりと完食だったねー!^^
ちゃぷこまま | 2011年02月24日(木) 17:10 | URL | コメント編集

おっ! 豆乳鍋!
うちも、それを食べさせたことありますよ~。
一回じゃ多いので、2回に分けてあげました。
美味しそうに、食べてました♪
おでんもあるんですよね~。

レン君ランちゃんも、美味しかったみたいですね。 ぽち。
こたろう母 | 2011年02月24日(木) 20:37 | URL | コメント編集

ワンコ用のなべあるんだ  美味しそうだからぽちっ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年02月24日(木) 20:48 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
レンランちゃん地方も暖かいのです^^
このまま春よ~来い!ですね~♪

おぉ~ 豆乳なべ!! 冬は鍋ですね!
これっていろんな種類があるよね??
買った事はないのですが、美味しそう♪
ミントさん、ご試食されました(笑)?
colonママ | 2011年02月24日(木) 21:37 | URL | コメント編集

こんばんは。
雪解けはべちゃべちゃですね^^;
ワンコ用豆乳鍋?
具だくさんで美味しそう♪
体もポカポカ暖まるね。

ミントさん。
昨日届きました!
たくさんのプレゼントで
アンも大興奮。
ありがとうござました。
ふみひか   | 2011年02月24日(木) 22:50 | URL | コメント編集

★わぁ♪

豆乳鍋♪あったまるし美味しそう~~♪
レンたん、ランたん♪んまんますぎてお顔が夢中でしゅのぉ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o☆*
えみたん | 2011年02月24日(木) 23:46 | URL | コメント編集

バタバタしていてお久しぶりになってしまってごめんなさい。
今日はあたたかいコメントありがとうございました。

遊びに来るのが遅くなってしまったので、今日は応援だけしていきますね。

マリンカ | 2011年02月24日(木) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/668-f0164a26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
