2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.22 (Tue)

*親バカでし*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~
「今日の気温は、6度ほどで・・・すごい暖かく感じました!」

2月19日(土)
この日は、ドッグランの『バーナードスクエア』さんへ~~
バナスク~レンラン~
今回も楽しそうに2ワンで駆け回って遊んでましたぁ
他のワンちゃんとは挨拶程度で、ほとんどレンランだけで遊んでることが多いのです

~レンラン~動くよん♪
ココのドッグランには、大きな雪山があるの
↑雪山を登るレンラン
登ってる姿が可愛かったんでパチリッ

レン
この寒い中・・・雪を食べるレンたん~
頭がキーンと冷えたご様子
レンラン
またまたワンワン吠えてうるさいレンたん・・・
大きいワンちゃんにも吠えるんだけど~
救急車にも反応して吠えるんですよ~
皆さんのワンちゃんは、何に向かって吠えますか?

~走れ~
最近、走っている姿を撮るのにハマッてる私で・・・
私達が走ると、その後ろを追いかけて走ってくるレンラン
もう、可愛くって可愛くって・・・ついつい沢山走ってる写真ばっかり撮っちゃうんだよね
↑親バカじゃんか!

レンとランの毎日
この写真カワイイ~~~
最後の最後まで親バカの私なのでした・・・

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪の中を一生懸命走ってる姿や、雪山を駆け上ってる後姿にかなりデレデレになっちゃいますねぇ。
これはかわいくってお写真も撮りまくるのはしかたないです。
ハナ | 2011年02月22日(火) 17:13 | URL | コメント編集

雪の中を一生懸命走ってる姿や、雪山を駆け上ってる後姿にかなりデレデレになっちゃいますねぇ。
かわいくてお写真も撮りまくるのはしかたないです。
ハナ | 2011年02月22日(火) 17:17 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
うんうん、すっごくかわいいです!
仲良くお山を登る後ろ姿も、
一生懸命ミントちゃんをおいかけて走ってくるお顔も^^
ちゃぷこまま | 2011年02月22日(火) 18:25 | URL | コメント編集

雪を登るレンランちゃんたち凄いな 動くし色が変わるし楽しいから何回も見たよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年02月22日(火) 18:25 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~~

ほんとうに雪の中可愛く遊ぶ
レンクンとランチャンだねv-344

こんなに可愛かったら
親バカ~上等~~~~~v-218
だよUゝェ・`Uテヘッ☆
ひろママ | 2011年02月22日(火) 18:53 | URL | コメント編集

可愛い、可愛い!
全然、親バカじゃないですよ~。
ほんとに、可愛いです♪

うちのは、レン君と同じく、大きいワンコと救急車と、
更に宅急便に吠えます(汗)
でも、最近は、少しずつおさまってて、大人になった
気がしますよ。
今の内かもね。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年02月22日(火) 20:18 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンランちゃん凄ーい。
大きな雪山登ってますね。
本当後ろ姿可愛いくて
おちり押してあげたいわぁ~
雪の中でも元気に走って
楽しそうだね(*^_^*)
風邪引かないようにね・・・

ふみひか   | 2011年02月22日(火) 21:47 | URL | コメント編集

こんばんは!!

レン君、ランちゃん
親ばかOKよ~かわゆいもん

e-348食べて冷たくない?
うちは、外では顔を近づけて喋る人には
吠えますよ~e-350
kokualoha | 2011年02月22日(火) 22:07 | URL | コメント編集

走っている姿、かわいいですよ♪
親ばかじゃないです(^^ゞ
でも走る姿って難しくないですか!?
私はなかなか上手く撮れない~v-356

そっちはまだ、かなり雪があるんだねー
こっちはもう降らないだろうな・・・・
ちょっとうらやましかったりします(^v^)

ちなみにわが家のすももは、
他のワンコの鳴き声に反応して
つられて吠えちゃいます~(汗)
★すももママ★ | 2011年02月22日(火) 22:48 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃん雪山楽しんで♪
とっても可愛いわ☆
yuki | 2011年02月22日(火) 23:08 | URL | コメント編集

レンちゃんはいっぱい走るから
喉が渇いちゃうんですよね
でも雪を食べ過ぎるとお腹壊しますよ(笑)
蘭丸は・・・吠え方を忘れたそうです
ネコ娘 | 2011年02月22日(火) 23:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月23日(水) 01:01 |  | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きはました。少し眠いね。
頑固おやじ | 2011年02月23日(水) 02:16 | URL | コメント編集

うんうん、登ってる姿可愛い(☆´ω`):;*.':;ブ

そうそう、救急車の音って周波数かなんかがワンコの遠吠えと同じらしいですよね。それで反応するとか?らしいね。
我が家の実家で飼ってたワンコは吠えてたなぁ~今の4姫はまったくだけど・・・w


さなぎ | 2011年02月23日(水) 05:10 | URL | コメント編集

そうそう自分に向かって走って来る姿は
本当に可愛いのよね~♪
親ばか、ばんざいです。
やまみ | 2011年02月23日(水) 05:32 | URL | コメント編集

★こんにちは~

え~~あの真ん中にあった雪山登ってるの??
結構高さあったけど・・・凄いわ~レンランちゃん~(*^_^*)

外にいる時は、あまり吠えることはないな・・・
でもうちの中とか車の中では、凄く吠えることがあります!
カラスにも吠えるし、音にもすぐ反応しちゃうの~
冬は夜中の除雪車の排泄している音とか・・・夜寝れなくなっちゃうのよね・・・(T_T)
yayokoji | 2011年02月23日(水) 12:07 | URL | コメント編集

レン君、必死にランちゃんから逃げてるって感じ?
お耳がピョーンってなってて、カワイイ(/▽\)♪

まだ雪、沢山残ってるんだねェ。
こっちは、なくなったよ(^-^)v
最近天気良くて嬉しいわ・・・ けどなんか怖い・・・


凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年02月23日(水) 20:44 | URL | コメント編集

うん♪かわいぃ~v-238
雪のぼり、お上手☆☆
チロも救急車には敏感ですよ。いつもと違うほえ方します(笑)

レン&ランちゃん、すっごく楽しそうだわっ。
微笑ましいね♪♪
チャスミル | 2011年02月23日(水) 20:51 | URL | コメント編集

こんばんは♪

土曜日はネエネ達学校だったから引きこもり(^。^;)
レン君ランちゃんは雪山で遊んでたのね♪
日曜は私とメイだけでグリーンドッグで寂しかったから
ミントちゃん誘いたかったけど急だったから
諦めちゃった(>_<)

レン君もランちゃんも可愛い(*≧∀≦*)
親バカじゃないよ~♪(^_-)≡★

メイは最近吠える事覚えて
玄関の外で音がするとワンワンってf(^_^;
でもやっぱり吠えない方かな!
みかりん | 2011年02月23日(水) 21:05 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
まだまだ雪たくさんありますね(^_-)-☆
ドッグラン楽しそう★
一つ一つの行動が可愛いですよね(^O^)/親バカにならない方がおかしいですよ★
えるらんママ | 2011年02月23日(水) 22:20 | URL | コメント編集

走ってる姿は本当に癒されるよね!
きっと、ワンコ自身も楽しいから
見てるこっちも癒されるんじゃないかな?
と最近思うのであります。

この前「いぬのきもち」に書いてあったけど
仲良く出来るワンコは1匹居れば十分って書いてあったw
だからレンたんランたんでお外で楽しく遊べれば十分なんじゃないかな?
マリも、喜喜と遊べるようになったから
もうドッグランで他の子と遊ぶのは望んでないよ~っていうか諦めた(笑)

ちなみにマリは、チャイムの音に激吠えですw
あや | 2011年02月23日(水) 22:38 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ早く暖かくなってほしいね。
頑固おやじ | 2011年02月24日(木) 05:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/667-3a57f09b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
