2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.19 (Sat)

*走れ~♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~~

プチ更新で~~す
今日も、いつもの公園でお散歩~~
レンとランの毎日

レンラン
いつも、散歩中にレンランのお洋服にカブリつき・・・「遊ぼう」って誘うの
お散歩が嬉しいのか、興奮状態になるのですよぉ
まったく!ランたん可哀想にっ!

走ってるとこを「パシャパシャ」撮ってみましたん
森林公園~2月19日~
ひゃ~良い笑顔じゃん
こんな寒い日でも、元気なレンランなのです


ピョンピョン勢いよく走るんですよぉ



おまけ
~シバキチカフェ~
↑カフェでの出来事~
レンランの頭にお手手を乗っけて
「なんでやねん」とか言ってましたよ

皆さん、楽しい日曜日をお過ごしくださいっ

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

きゃ~、いい笑顔ですね
かわいいわ~e-343

雪の中で、楽しそうに
遊べて羨ましいわ~e-349
kokualoha | 2011年02月20日(日) 00:56 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います朝は寒いね電気モ―フとフアンヒーター付けて起きましたょ。
頑固おやじ | 2011年02月20日(日) 03:49 | URL | コメント編集

ごめんね~体調が悪いから読み逃げで失礼(ノ I `。) ウゥ・・・


さなぎ | 2011年02月20日(日) 08:19 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~v-278

走ってる時のお顔って
可愛いネ~~~~v-344
すごい生き生きしている♪

レンクン『遊ぼう』ッてガブってするのね~~(笑)
ひろママ | 2011年02月20日(日) 12:10 | URL | コメント編集

こんにちは。
今日も元気に走ってますねー
レンくん。テンションUPで
ランのお洋服ガブッでお誘いなのね。
走ってるお顔が楽しそう~
ふみひか   | 2011年02月20日(日) 16:40 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは!
レンランちゃん達、ほ~んといいお顔(*´ー`*)ウットリ
してますね!!
元気に走りまくってるレンランちゃんにぽちっとです☆
りおん | 2011年02月20日(日) 19:24 | URL | コメント編集

あはは~。
ほんと、楽しんでますね。
ラブちゅ~にゅ~!されちゃいますね!(笑)

突っ込みいれるレン君も、可愛いです!(笑)
こたろう母 | 2011年02月20日(日) 20:49 | URL | コメント編集

★レンたんもランたんも~♪

楽しくはしゃいじゃってるねぇぇ♡

楽しんごぉ~~♪♪
密かなマイブームですぅぅ( ´艸`)テレッ
最後のつっこみシーンもかわゆす~~~っっ(〃ω〃)

ぽちっとぉ☆
えみたん | 2011年02月20日(日) 21:50 | URL | コメント編集

レンたんランたん楽しそうに走ってるね~☆
マリ喜喜も雪の上を走らせてみたいな♪

ウチもよく喜喜がマリがフセしてる上に手をおいてるけど
ランたん首首ww
重たくないのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
あや | 2011年02月20日(日) 22:20 | URL | コメント編集

TOP画像、すごく好きですっ!
元気いっぱいなレン君とランちゃんがすごく伝わってきますね!
ハナ | 2011年02月20日(日) 22:31 | URL | コメント編集

こんばんは~☆

レンランちゃんお散歩楽しそうぅ♪
素敵な笑顔がみれてとっても幸せな気分になりました^^
さすが!雪国育ち! ですね~
うちのへタレとは大違いだわーッ

↓すももママさんの年賀状ね、うちは残念ながらご縁がなかったのですが、ミントさん当たったのですね☆
すごい~ 美味しそう!!
ミントさん、いい年になりそうですね♪
colonママ | 2011年02月20日(日) 22:35 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^_^*)
ワンコと冬はとっても似合いますよね!でも・・・飼い主は本当につらい・・・(;一_一) 今日は我が家は月寒に行きました! やっぱり・・40分が限界でした(笑)
ワンコもお笑い・・好きなのかな?(^◇^)
ミキコタママ | 2011年02月20日(日) 23:35 | URL | コメント編集

こんばんは~

TOPの写真が変わりましたね~
白い世界のお散歩 こちらはほとんど
雪が積もりませんので新鮮な感じ 素敵な写真です~
可愛い顔して必死に走っているのがとっても可愛いです♪
Non姉姉 | 2011年02月21日(月) 01:53 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います月曜日ですね又今日から頑張ります。
頑固おやじ | 2011年02月21日(月) 02:41 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

寒さなんて感じないレンちゃん!
とっても散歩が嬉しそうだねぇ~♪

レンちゃんは何をつっこんでたんだろう(^o^)
キャラちゃん | 2011年02月21日(月) 07:18 | URL | コメント編集

おはようございます~♪
遊びを誘う時お洋服を引っ張るんだね♪可愛いなぁ★ちゃんと遊んでもらえたかな(^O^)/??
お洋服嫌がらずに着てくれますか?
えるらんママ | 2011年02月21日(月) 08:56 | URL | コメント編集

★おはようございます~

レン・ランちゃん楽しそうに走ってますね~~(^_^)v
今度は、うちの奴らも・・・一緒に走ってくださいね~(*^_^*)
よろしくぅ~~!(^^)!
yayokoji | 2011年02月21日(月) 09:37 | URL | コメント編集

寒くても、レン君もランちゃんも楽しそう♪
とっても可愛い笑顔だわ~。
やまみ | 2011年02月21日(月) 16:10 | URL | コメント編集

こんにちは(*^^*)

レン君もランちゃんもミントちゃんも元気やなぁ♪

レン君楽しいのね~(〃^ー^〃)

あの笑顔を向けて貰えるように頑張らなきゃp(^^)qウシシ
う~ん('';)でも最近会ってないからマズイわ!!
レン君ランちゃん忘れないでね~(>_<)
みかりん | 2011年02月21日(月) 17:09 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
ほんとにかわいい笑顔で遊んでますねー^^
もう寒くないし、うちも笑顔になってくれるようになりました^^
いつも仲良しでくっついて走って、ほんとにほほえましい~!
なんでやねん! って^^楽しいねー♪
ちゃぷこまま | 2011年02月21日(月) 19:58 | URL | コメント編集

元気元気みていて楽しいよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年02月21日(月) 21:22 | URL | コメント編集

レン&ランちゃん、ほんと、いい笑顔♪
ほんと楽しそう☆☆

雪の上を走るミントさんが怪我しないようにね。

レンくん、つっこみもお上手v-218
チャスミル | 2011年02月21日(月) 21:38 | URL | コメント編集

二人とも楽しそうに走ってるね~。

笑顔が何とも言えずv-218

二人で吉本・・・入るかいv-391

ポチ。
riko | 2011年02月21日(月) 22:03 | URL | コメント編集

ランちゃんはレンちゃんの尻尾を狙うから
お互い様ですね
仲良しの合図ですもんね♪
ネコ娘 | 2011年02月22日(火) 00:06 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月22日(火) 02:51 |  | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ。
頑固おやじ | 2011年02月22日(火) 04:25 | URL | コメント編集

レンちゃん、ナイス突っ込み( ´∀`)bグッ!

P.S 今更だけど、リンクさせてもらいますね<m(__)m>
(イマイチ、利用法分かってなかったの…( TДT)ゴメンヨー)
REN'S MAMA | 2011年02月22日(火) 09:52 | URL | コメント編集

こんにちはー*
レンくん楽しくって興奮しちゃうんだね(*^.^*)エヘッ
ネオも似たようなことある!
ランちゃんも元気いっぱいでとっても楽しそう♪
こちらも笑顔になりますd(゚-^*) ナイス♪
jun* | 2011年02月22日(火) 10:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月22日(火) 14:48 |  | コメント編集

こんにちわ~★
おりょっ レンたんがランちゃんに?
いつも逆のイメージだったけど(笑
そういう相手がいるって
しあわせだね♪
ほんといいお顔だよ♪
りくママ | 2011年02月23日(水) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/666-1e65143d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
