2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.17 (Thu)

*ありがと~♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~~

先日、ブログお友達『○○(まるまる)さん家のすもも日記』の
すももママさんから嬉しいプレゼントが届きました
実は、「 すももママさんからの年賀状で、粗品 をもらおう!企画 」で当選したのです
すももママさんから♪
レンランの「おやつ」に「おもちゃ」・・・
そして、私たちの「おやつ」がいっぱ~い
さっそく食べまくっているミント家です
どれも、すっごく美味しいの

じゃあ、レンランにもさっそく~
レン
レンラン
美味しそうにカリカリ食べてました
↑「写真いいから早くくれ!」とか言ってそう

ドーナッツ
そして、おもちゃでも早速遊ばせて見たよん
なんと珍しくランちゃんがおもちゃで遊んでましたぁ
( ランは、めったにおもちゃに興味を示さないんです。 )
ランちゃんは、遊んだものの・・・逆にレン君が遊ばなく~
頭にノセノセしてみたよん

レンとランの毎日
いつも、いつも、楽しい企画をありがとです
そして、沢山の素敵なプレゼントをありがとうございました



おまけ
レンラン~ぬくぬく~
お布団でぬくぬく暖まってたレンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(* ^ー゜)ノ

レン君ランちゃんそしてミントちゃん☆
素敵なプレゼント良かったね~(〃^ー^〃)

って私もミントちゃんのプレゼント当たったのね♪o(*⌒―⌒*)o
わーい\(^-^)/嬉しい!

外がぐちゃぐちゃだからアズールさんに行って来たよ♪
メイの貸切状態だったけど(^。^;)
みかりん | 2011年02月18日(金) 00:56 | URL | コメント編集

おお~
ランたんのお目がねにかなったオモチャだったのね!!
素敵なプレゼント嬉しいですね☆
レンたんはノセノセが上手~。
教えたの?!
マリにも出来るかなぁ~?
あや | 2011年02月18日(金) 02:30 | URL | コメント編集

こんばんは~ (おはようございますかな?)
足跡からお邪魔させて頂きました

沢山のプレゼント おめでとうございます
私もすももママさんの企画に当選しましたe-405
不在の再配送がなかなか来なくてまだ手にしていないのですが・・
嬉しいですね~ ブログでお知り合いの輪が広がるの!

またお邪魔させていただきます

Non姉姉 | 2011年02月18日(金) 04:09 | URL | コメント編集

素敵なプレゼント~嬉しいね❤
ドーナッツのおもちゃ可愛いですよね(/∇\*)。o○♡
ランたんも~可愛いからお気に入りになったかな??

ノセノセも上手(ノω`*)んふふ♪

さなぎ | 2011年02月18日(金) 05:30 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

嬉しいプレゼント山盛りで
おめでとう(v^ー°) ヤッタネv-308
レンクンもランチャンもよかったネ♪

ドーナッツのおもちゃも
可愛い~~~~~v-344
ひろママ | 2011年02月18日(金) 09:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月18日(金) 10:18 |  | コメント編集

こんにちは。
レン君まちきれなかったのですね~(´∀`*)ウフフ
レンランちゃん達、おやつガン見だし~~!!

ドーナツおもちゃだったんですね(笑)
本物かと思ったぁ☆
たくさんもらってよかったですね^^
りおん | 2011年02月18日(金) 16:02 | URL | コメント編集

おめでと~ございます♪
プレゼント企画で当選すると、ほんとに嬉しいですよね。

レン君、頭に乗せられたのね(笑)
お利口で、乗せられてるんだから、エライわ~。
ランちゃんも楽しめたみたいで、良かったですね♪
こたろう母 | 2011年02月18日(金) 19:15 | URL | コメント編集

ぬくぬく見るだけで僕もぬくぬくになっちゃうんだよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年02月18日(金) 21:36 | URL | コメント編集

こんばんは。
素敵なプレゼントが
届きましたね。
レンランちゃん良かったね~
レンくん。ノセノセ上手。
ふみひか   | 2011年02月18日(金) 23:32 | URL | コメント編集

★レンたん&ランたん♪

素敵なプレゼントいーっぱぃ嬉しいですねぇ♪
レンたんノセノセ~とってもお上手っっ( ´艸`)
しなもんにも伝授させてくださぁぁいっっ~(≧▽≦)
あっ、、しなもんが首に巻いてるのゎマフラーなんですぅぅ♪♪
ハートのケーキ♪も、と~っても美味しそうですねぇ~♡
えみたん | 2011年02月18日(金) 23:54 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2011年02月19日(土) 02:27 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
プレゼント、たくさんで嬉しいですね~♪
レン・ランちゃんもおやつにおもちゃ良かったね。
やまみ | 2011年02月19日(土) 05:45 | URL | コメント編集

たくさんのおやつ届いていいなぁ★レンランちゃんも喜んだだろうなぁ♪♪
味わって食べてねo(^-^)o

ちなみに私はダイエット中なのでおやつ控えめです(>_<)
えるらんママ | 2011年02月19日(土) 08:38 | URL | コメント編集

美味しそうなおやつにかわいいドーナツさんのおもちゃ、これはうれしいプレゼントですねぇ。
レン君もランちゃんも美味しく頂きましたかぁ~
ハナ | 2011年02月19日(土) 12:19 | URL | コメント編集

プレゼントをもらうのって
本当に嬉しいですよね!

ご当地の食べ物って食べるの楽しいですよね!
食べたことのない味や物ってドキドキ♪

レンランちゃんのおやつのドーナツも
可愛いですね♪
ランちゃんもお気に入りの様子だぁ。。。

↓企画の応募に間に合わなかったのに
抽選に加えてもらってありがとう!
今度こそ当選するぞ~~!
はるゴン | 2011年02月19日(土) 15:34 | URL | コメント編集

うっ。。。
うちだけやわ。。。
ぺぺにバレンタインなしでした。。。><
すっかり忘れてました。

まだ寒いですね。。。
ぬくぬく姿、見てると癒されますね~^^

小樽雪あかりの路!
めっちゃ可愛いですね!
行ってみたいなぁ~~
ちなな | 2011年02月19日(土) 15:35 | URL | コメント編集

さっき書くの忘れちゃって・・・

先日はチョコの誕生日に
おめでとうメッセージをありがとう♪

嬉しかったよ!
はるゴン | 2011年02月19日(土) 15:36 | URL | コメント編集

たくさんのプレゼント、良かったですね。

ゆずすことプリッツ・・・私もブロ友さんに頂いて事があって、美味しいですよ~。

ご当地もんは嬉しいよね。

↓プレゼント企画・・・残念~~~。
でも、楽しかったです。

ありがとうです。

ポチ。
riko | 2011年02月19日(土) 23:00 | URL | コメント編集

らんちゃんおもちゃ気に入りましたね 良かったね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年02月19日(土) 23:45 | URL | コメント編集

こんばんはー
たっくさんプレゼントもらったね♪
嬉しいですね(*^^*)ポッ
ランちゃんおもちゃに目覚めたのかな
美味しそうなドーナツで遊んでるの可愛いです
わが家も、おもちゃで遊ばないと
ノセノセしちゃうの(笑
レンくん上手にのかってるよd(゚-^*) ナイス♪

jun* | 2011年02月19日(土) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/665-dceb6640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
