2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.16 (Wed)

*バレンタイン&抽選結果♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~
「なんと、気温が5℃まで上がり・・・3月下旬並みの暖かさでした♪」

2月14日(月) バレンタインデー
この日は、バレンタインなんで・・・
レンランにハートのケーキを~~
バレンタイン☆2011
美味しく食べておりましたよぉ~
美味しく食べてくれるのは・・・嬉しいけど
皿を使わず・・・持ち運んで違うとこでボロボロ落として食べてたよ~

レンとランの毎日
で、先に食べ終えてしまったレン君・・・。
ランちゃんのケーキを見つめてました~
レン君が後ろから「分けてよアピール」してるのを無視し、
ランちゃんは、レンにケーキを分けずに、全部食べちゃったとさ



みなさ~ん、おまたせしましたぁ
やっと、「2周年ありがとう企画」の抽選日で~す
結果発表が遅くなったのは、レンランが全然協力してくれず・・・
結局、私が抽選することになりました・・・
AチームBチームに分けて・・・
抽選は、ひもくじです~
A
B
3名の予定でしたが、6名に致しましたぁ

ではでは・・・Aチームの抽選の様子をご覧くださいませ


続いて、Bチームの抽選の様子をご覧くださいませ


おまけに、もう1名様で~す



当選者
Aチーム・・・モナ茶母さんチャピモモのママさんあやさん
Bチーム・・・eяiさんジュリア*ママさんみかりんさん
おまけ・・・ふみひかさん
当選された方、おめでとうございま~す

当選されなかった方・・・せっかく参加してくれたのに、すみません
でもでも、また「プレゼント企画」をやると思うので~
これからも『レンとランの毎日』を応援してくださると嬉しいです


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やったー♪♪当たった~( ̄∀ ̄*)イヒッ
って、私よね?
あやさん、結構いるのでたまに違う時があるw
しっかり全部動画も見たので軽快な音楽が入っていたので夜中にハイテンション。
ルンルンしながら見てたら「あやさん」が引っこ抜かれてばんざーい
↑ハイテンションだけどちょっと眠くて何書いてんだかわからないww

ありがとーミントちゃんっ
あや | 2011年02月17日(木) 02:56 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います朝は寒いね。今起きましたよ少し眠いな―。
頑固おやじ | 2011年02月17日(木) 04:34 | URL | コメント編集

あはは( *´艸`)クスッ♪
音楽に笑っちゃったァw
はずれちゃったけど楽しかったよ~有難う❤
еяiちゃんはおめでとう❤

ケーキ美味しそうだねぇ♪
レンたん、ランたん良かったねぇ(*/∇\*) キャ


さなぎ | 2011年02月17日(木) 05:53 | URL | コメント編集

こんにちは~(^^♪

残念でしたぁ~(^_^;)
またの機会?にがんばりま~す(笑)

レンちゃんとランちゃんも
ケーキ食べれたんだぁ~♪
キャラちゃん | 2011年02月17日(木) 07:22 | URL | コメント編集

おはようございます!
バレンタインはケーキもらったのね♪ママの手作りかな??美味しそうだね(^O^)/私も食べたいなぁ★★

残念ながら抽選は外れましたがまたの機会にがんばりまーす(^_-)-☆。
えるらんママ | 2011年02月17日(木) 07:47 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~
残念ながら...はずれちゃった...
でも!でも!!
次回は更に楽しみにしてるネd(*^0^*)d

レンクンとランチャンうまうまケーキもらってよかったねv-344
ランチャンのケーキを見つめる
レンクンの視線がe-239
美味しさを物語っているネ♪

ひろママ | 2011年02月17日(木) 09:28 | URL | コメント編集

こんにちは(*^^)v

うわ~当たったんですね~ヽ(^。^)ノ
ありがとうございますm(__)m

バレンタインディで美味しい物が食べれたんだね(^_^)v
レンくんの欲しいそうにランちゃんを見つめる目が可愛いですね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2011年02月17日(木) 10:42 | URL | コメント編集

いや当たらなくても楽しいよ 面白いよ ありがとう
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年02月17日(木) 11:42 | URL | コメント編集

こんにちは。
えっ!おまけで当たってるぅ♪
ありがとうございます~
楽しい企画でした・・・

レンランちゃん
バレンタインディ美味しそうな
ケーキでウマウマだね♪
ふみひか | 2011年02月17日(木) 14:44 | URL | コメント編集

ミントさん こんにちは!
う~ん!! 残念(ToT)/~~~
でも、また次にチャレンジするべし!!(笑

レンランちゃん達、美味しそうなケーキ☆
よかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
りおん | 2011年02月17日(木) 16:49 | URL | コメント編集

ドキドキしながら抽選を見ていたら・・・
わ~、名前がi-237
ミントさんに選んでもらってラッキーです。
ありがとう!!

レンくん、ランちゃん美味しいケーキよかったね♪
レンくんがランちゃんのケーキを見てる様子がi-278
茶々は必ず横取りします(汗
モナ茶母 | 2011年02月17日(木) 17:13 | URL | コメント編集

こんにちは^^
残念~今回は外れてしまいました
でも、ドキドキわくわく楽しませてもらいました('-^*)アリガト♪
また企画あったら、参加させておらっちゃうから!(^^)!

レンくん、蘭ちゃんウマウマバレンタインでしたねy(^ー^)yピース!
ハートのケーキとっても可愛い!
うふふ。お皿関係なくなっちゃいますよねー(笑


jun* | 2011年02月17日(木) 17:49 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃん美味しそうなケーキで♪
抽選会当選された方おめでとうございます(^^)
yuki | 2011年02月17日(木) 18:41 | URL | コメント編集

当たった方、おめでと~ございます♪

こた母は、こういうイベント、一回しか当たったこと
ないんです(汗)
だから、毎回ダメだろうな~と、ダメ元で応募してます(笑)

次回を、楽しみにしてますね! ぽちん。
こたろう母 | 2011年02月17日(木) 19:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月17日(木) 20:18 |  | コメント編集

動画みながらちょっとドキドキわくわくしちゃった~。
楽しかったぁv-218

レン&ランちゃん、ハートのケーキよかったね♪♪
おいしそうっ。ランちゃん、私にも分けて(笑)
チャスミル | 2011年02月17日(木) 20:59 | URL | コメント編集

レンちゃんとランちゃんのケーキ美味しそうですねぇ。
ランちゃんが食べてるケーキをちょっとはなれた所からじぃぃぃっと見てるレン君のお顔が何とも言えませんねぇ。(≧m≦)
ハナ | 2011年02月17日(木) 22:29 | URL | コメント編集

こんばんは!!

ふふ~音楽がまた、盛り上がりますね
あら~残念でした~e-452
でも、どきどきがいいわ~楽しかったです

v-308当たった方、おめでとうございます!
kokualoha | 2011年02月17日(木) 23:15 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ドキドキしながら動画見ました~(*^_^*)
ワ~イ♪ 当たったのですね!
こういうプレゼント企画は一回も当たったことがないので、
すっごく嬉しいです♪
ミントさん ありがとうございま~す!

ハートのケーキ美味しそうだね~
ランたん、分けてくれないかなぁ~のレンくんのお顔がぁ~
(  ● _ ●  )ジー って(笑)
ジュリア*ママ | 2011年02月17日(木) 23:38 | URL | コメント編集

ミントさんへ
こんな時間に珍しくでてきましたよ明日お休みですのでね。
頑固おやじ | 2011年02月17日(木) 23:43 | URL | コメント編集

おはよう(o^-^o)

この記事、読み逃してて・・・
昨日いきなりプレゼントが届いてビックリしたよぉ?(°∀°)
&嬉しかったぁ↑↑↑ こんなに沢山ありがとうございましたぁ★
これからもヨロシクね(^ー゜)ノ


凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年02月25日(金) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/664-7563dce5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
