2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

*吠えすぎでず!*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~

皆さん、すみません!
「2周年ありがとう企画」の抽選発表は、14日って言ってましたが・・・
まだ、抽選してなく・・・明日あたりには、抽選結果発表をUPするんで
もう少し、お待ちください!!


2月13日(日)
この日は、『あいどっぐらん』さんへ~
~あいどっぐらん~
早速、ランチタイム~~
私は、「とりたまランチ」を食べたよん
これがすんごい美味しく~お気に入りのランチセットです

そして・・・
ミキコタ君♪
なんとブログお友達の『一緒にいようね!♪』のミキコタママさん家にお会いしましたぁ
ミッキー君小太郎くん、めちゃめちゃ可愛かったです~

ランチを終え・・・ドッグランでランランしましょう
あいどっぐらん~レンラン~
レンの尻尾をかじろうと・・・ランが狙ってましたぁ
でも、レンは怒らず楽しそうに遊ぶんですよ~

そして・・・・
~レン・吠える~
大きいワンちゃんが沢山で、レン吠える・吠える・・・・
全然、大きいワンちゃんに慣れないようでごじゃる



レンとランの毎日
沢山吠えて吠えちゃったけれど・・・
お友達に会えて、楽しかったぁ

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンちゃん、いつか慣れてくれる日を信じてます(笑)
大きい子と楽しく遊べる日が来るといいね
・・・と、うちのお犬様は無理っぽいけどね(爆)
ネコ娘 | 2011年02月16日(水) 00:41 | URL | コメント編集

お友達に会って来たのね♪
偶然なのかな?!
偶然ブログのお友達に会った事ないから羨ましい★

ランたんは本当にすごいねー
どうしたら大きなワンコと接っしれるようになるんだろう?
レンたんの吠える気持ちはマリが痛い程わかるそうです~(*≧m≦*)ププッ
あや | 2011年02月16日(水) 02:10 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います少し眠いね。
頑固おやじ | 2011年02月16日(水) 04:19 | URL | コメント編集

お友達にも会えて~良かったですね❤
吠えちゃうのは仕方ないよねぇ(;´Д`A ```
ダメ!って言ったって吠えちゃうものね・・・。

雪のドッグラン~我が家も行ってみたい♪
でもチョコは帰りたい~って言うだろうなw

さなぎ | 2011年02月16日(水) 05:44 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~v-278

「とりたまランチ」美味しそう!!!
ランでお友達と会えるなんて~
よい1日でしたネe-343

ランチャン尻尾追いかけて~可愛いネv-344
なんか~レンクンの「ワォ~~ン」が
聞こえてきそう(笑)
ひろママ | 2011年02月16日(水) 09:35 | URL | コメント編集

お友達に会えて良かったね(σUωU*)ノ|。+°*。+

ランちゃん、レン君のシッポを狙うなんてェ~
動いてるから気になってしょうがなかったのかな( ´艸`)


抽選楽しみにしてるよん凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年02月16日(水) 14:52 | URL | コメント編集

ブログのお友達と偶然会っちゃうなんてビックリですね。
レン君もランちゃんも一緒に遊べてよかったですねぇ。

大きなワンちゃんにたくさん会ったら少しずつなれてくるのかなぁ。。。
うちのハナさんも怖がりだから吠えちゃうんですよぉ。(^^;
ハナ | 2011年02月16日(水) 15:35 | URL | コメント編集

★こんにちは~

“あいどっくらん”さん~
は、まだ・・・行ったことないわ~

ご飯も食べれて、ランもあって~いいねっ(*^_^*)
我が家は、インディアンさんに行くことが多いかな~
って言うか・・・そういう場所あんまり知らなくて(^_^;)
札幌って・・・そんなに無いよね・・・(T_T)

あいどっくさん今度行ってみよう~
ほんといつも情報ありがとうねっ(^_^)v

レンちゃんの“ワォ~ン”オオカミばりに格好いいよん(^_^)v
yayokoji | 2011年02月16日(水) 16:06 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
わー!かわいいお友達ですね!
レンちゃんわおーん!わおーんって言うんですね^^
とってもかわいい♪
プヨはガウガウでこわいですよー><
ちゃんとお友達と遊べていいなぁ~
とっても楽しそうでしたね♪
ちゃぷこまま | 2011年02月16日(水) 17:27 | URL | コメント編集

こんばんは!
ブログのお友達に会えてよかったですね^^
ミッキー君と小太郎君もかわゆい(*^_^*)
ランちゃんの狙ってるお顔が…^m^
レンちゃんは大きいワンちゃんにだけ吠えるんですかぁ?
うちは、どのわんちゃん見てもワンワンですよ~!!
最近の悩みのタネです・・・(;´д`)トホホ…
りおん | 2011年02月16日(水) 18:26 | URL | コメント編集

大きい子は、怖いんだよね~。
分かるよ~、その気持ち。
って、うちの小太郎が申しておりました(笑)

小太郎君、可愛いですね。
やっぱ、同じ名前の子がいると、気になりま~す。
小太郎君って、全国的に可愛いのかしら~(笑)
こたろう母 | 2011年02月16日(水) 19:15 | URL | コメント編集

ともだちっていいね 僕も大好き ドックランに行かないで裏の原っぱで遊ぶ僕は友達と出会うこともないんだよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年02月16日(水) 19:48 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
わ~、ミキコタちゃん家のみなさんとお会いしたのですねi-179
ミントさんが撮ったミキコタちゃんもとっても可愛い~v-238

うちも茶々が吠えるんですよ。
レンくんは大きなわんちゃんだけかな?
うちは小さいわんちゃんにも吠えちゃうことがi-230
モナ茶母 | 2011年02月16日(水) 21:23 | URL | コメント編集

こんばんは!!

お友達とお会いできたのね~
まあ~、お友達e-349
ミッキーくん、小太郎くん・・・男前ね

レン君、ランちゃん楽しそう
ご飯も美味しそう
とりたま!親子ですねe-343
kokualoha | 2011年02月16日(水) 21:59 | URL | コメント編集

こんばんは。
お友達と会われたんですね。
美味しいランチ食べて
ランで遊んで本当楽しいよね♪
レンくんも吠えちゃうのね。
アンもしつこくて
困ります^^;
ふみひか   | 2011年02月16日(水) 22:06 | URL | コメント編集

ミントさん!こんばんは~♪(*^^)v
日曜日は偶然お会いできて嬉しいです!思っていた以上にレンちゃんもランちゃんも小さくて・・うちのミキコタはデカダックスでビックリしたでしょぉ~♪(*^_^*) かわいくUPしてくれてありがとうございます!
ミッキーはとにかく愛想が悪くて・・かなりランちゃんのこと無視していてごめんね・・もう少し他のワンチャンと交流できる子だったらいいんだけどねぇ~  また!きっとどこかのカフェで会えるかな?(*^_^*) これからもどうぞよろしくお願いします!!
ミキコタママ | 2011年02月16日(水) 22:51 | URL | コメント編集

あーウチもダメよ、大きい子。
ひと声あげて、まわれ右デス。
あたしは大好きなのにーーーぃっ

いいないいな~雪のラン★
のびのびしてていいよねー♪
りくママ | 2011年02月17日(木) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/663-071a8423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
