2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.13 (Sun)

*第62回 さっぽろ雪まつり☆後編*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~~

2月11日(金) 建国記念日
はいっ!前記事の続き~
第62回 さっぽろ雪まつり」へ行ったよん
レンとランの毎日

5丁目~
ライオンキング
ライオンキングのキャラクターが雪像になっています

7丁目~
祈年殿
北京広場の大雪像で~す
ものすごい細かい部分を仕上げてあって、とても素晴らしい作品でした

8丁目~
本願寺

はいっ!続いて、10丁目~
ココには、みんな知ってるはずの~あのファミリー
サザエさん一家
~サザエさん~
サザエさん一家
みんな、細かいところもちゃんと作られてるんですよん
波兵さんの頭には、しっかり1本立ってるの~

記念写真
サザエさん一家と記念撮影ネッ
・・・・・。 タラちゃんの一部しか写ってませんね

↓続いて、市民雪像~~
~雪像~
市民雪像とは、市民の方々が話題となっている人物・キャラクターを雪像として再現
現在、大人気の佑ちゃんの雪像が2つ作られてましたぁ
市民の方とは、思えないほどの上手さ

~雪像2~
キャラクターや動物さんたちの雪像も沢山ありましたぁ
どれも、上手く再現されていてとっても楽しかった

~雪まつりグッズ~
そして、雪まつりで買った・・・
「チョロキュー」・「生チョコケーキ」~

「ブログ2周年ありがとう☆企画」に参加してくださった方
ネェネさんさなぎさんyukiさんキャラちゃんすももママさんひろママさん
マリンカさんりおんさんこたろう母さんあやさんふみひかさんjun*さん
rikoさんまーさん家☆さんtaeさんえるらんママさんみかりんさんkokualohaさん
チャスミルさんモナ茶母さんeяiさんチャピモモのママさんジュリア*ママさんノーベル賞候補犬メイゴンサン
計24名です
沢山のご応募ありがとうございましたぁ
↑応募した方で名前ない方いませんか?
抽選の結果は、後日アップしますね

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
うわぁー凄いね♪
建物も素敵だけど
サザエさん一家が見たーい。
特に波平さんの髪の毛が(笑)
佑ちゃんの雪像を作った方
テレビで見ましたよ^^
似てるね~
ふみひか   | 2011年02月13日(日) 21:50 | URL | コメント編集

こんばんは!!

うわ~、凄いですね
キャラクターもいっぱい!
チョッパーとか、いっぱいなんですね

凄いなあ~
作る人って寒くないのかな?と
寒がりなので心配しちゃうわe-454

サザエさん一家と記念撮影されたのね
あら、ほんと・・・でもレン君ランちゃんと
ミントさんと、お姉ちゃまでいい記念撮影に
なりましたね~e-319
kokualoha | 2011年02月13日(日) 23:24 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きました今日から又頑張りますよ 。
頑固おやじ | 2011年02月14日(月) 04:25 | URL | コメント編集

ミントさんがたっくさん写真アップしてくれたから~
雪まつりに行った気分が味わえました❤
有難う~♪
本当に凄いね~波平さんの1本も(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

さなぎ | 2011年02月14日(月) 05:39 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~

『雪まつり』楽しみましたネ
v-278お天気もまぁまぁだったし
雪像壊すのがもったいないよねv-356

生チョコケーキ美味しかった???
チョロキューもあったんだねe-343

サザエさん一家と記念撮影も撮ったし
レンクンとランチャンも
大満足だね(@^0^@)/



ひろママ | 2011年02月14日(月) 11:31 | URL | コメント編集

いいなぁ~e-420
何度も北海道に行ってますが、雪の時期はまだ一度もなくって…
雪まつりも一度は行って見たい所だわぁ~e-284e-420

天気も良くて、レンランちゃんも楽しめたかな?
REN'S MAMA | 2011年02月14日(月) 11:48 | URL | コメント編集

雪まつり、すごいですよね~
TVに写ってた雪像も沢山♪
やっぱり一度でいいから行ってみたいなぁ~!!
毎年行けるなんて、すごくうらやましい(*^_^*)
レンくんとランちゃんも楽しんだかな?
ちょっと寒かった??

プレゼント企画、名前確認しました♪
楽しみだなぁ~
よろしくお願いいたします(^-^)
★すももママ★ | 2011年02月14日(月) 11:58 | URL | コメント編集

こんにちはー
うぉーすごい数があるんですね♪♪
一度は、リアルでみてみたいですね^^
その場で作ってるんのかしら?
ホント素晴らしいですね!
レンくんランちゃんも雪まつり体験できていいな(o^-')b グッ!


jun* | 2011年02月14日(月) 12:27 | URL | コメント編集

雪で作られているとは思えない精巧さで、ビックリです。
波平さんの毛が1本、見たかったなぁ。(笑)
ハナ | 2011年02月14日(月) 12:46 | URL | コメント編集

市民ってことは、一般ピーポーが作ったってことかっ!
すげーーー!質が高い!
いっつもTVで見るだけだから、たまには行ってみたいなぁ
天気が良い日ってのもいいね♪
cheese | 2011年02月14日(月) 12:52 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
やっぱりいいなぁ~♪雪像とか生で見てみたぁい!!
でも、すごい技術ですよね?素晴らしい☆
レンランちゃん、お天気もよくってナイス☆ショットだねv-218
りおん | 2011年02月14日(月) 16:38 | URL | コメント編集

★こんにちは~

やっぱり雪祭りは、全部出来てから見に行った方が迫力もアップしていいね~
サザエさん一家可愛いね~(*^_^*)
見に行った時は、ロープが張られていて近くまで行けなかったから・・・こんな感じに仕上がったんだね~(^_^)v

レンランちゃんも一緒に楽しめて良かったね~(*^_^*)
↓カニの甲羅焼き~美味しそう~(@_@)
yayokoji | 2011年02月14日(月) 16:51 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
もう壊されちゃったよねー><
ニュースで、「まず波平さん。つづいてサザエさんが・・・」
ってやってて、顔からだものね。
ただの雪でも、ちょっと悲しくなっちゃう。
ちゃぷこまま | 2011年02月14日(月) 17:33 | URL | コメント編集

あっ! こた母の名前があった!
嬉しいです♪

雪祭り、TVで見てました~。
今年は、韓国とか、海外からの参加があったんですね。
ゆうちゃんも、すごい人気だと言ってました~。
そんな素晴らしいところに、行かれたんですね~。
北海道って、いいですね。 ぽちりん。
こたろう母 | 2011年02月14日(月) 19:36 | URL | コメント編集

テレビでサザエさん一家は見ましたよ~
いいな!
いつかは行ってみたいです!
大阪もこの間と今日雪が降りました!
レンくんランちゃんのように走り回れなかったけど。。。><

毛蟹の甲羅焼き。
いいな~^^
ちなな | 2011年02月14日(月) 19:45 | URL | コメント編集

またまたお邪魔しますぅ☆
そして、遊びに来てくださってありがとうございました!!
『サザエさん一家』はテレビで拝見しましたが、ほかにも沢山あるんですね~
建造物はほ~んと細かいところまですごいッ

野球大好きなワタシとしては、佑ちゃんがグぅー!!
日ハム今年は楽しみですね☆

あ、2周年なのですね~
おめでとうございます!!
大先輩だな~☆
抽選はレンランちゃんがお手伝いするのかな?
また、抽選の様子も拝見させてくださいね♪
colonママ | 2011年02月14日(月) 23:07 | URL | コメント編集

ミントさん、雪まつりに行ったんですね~
我が家は数年前に行ったっきり・・・
もちろんチョコは行ったことがないです。

レンランちゃん、大雪像の前でパチリ
可愛いですね♪


あ~~残念!
ちょっとの間、お邪魔できなかった間に
2周年記念の企画があったんですね!?
あぁ~ショックです(涙)
来年の3周年を楽しみにしてます!
はるゴン | 2011年02月14日(月) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/661-187b0aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
