2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.09 (Wed)

*あくびがうつった?*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~~

今日も仲良く寝んねしてたレンラン~~
仲良ち♪
そうそう!レンラン地方では、雪まつりが開催されているの
今週の3連休に行く予定~
でも、お天気がよくないようですが・・・ね

レンとランの毎日
レンが大あくびしたら・・・
その後すぐに・・・・・1・2・3(ワンツースリー)
レンラン
ランは、レンのあくびがうつったのか・・・
同じく大あくび~~
( ↑レンたん、ランがあくびしてるとこを見てるみたいでしょ )



ドーナッツ
先日、可愛いハートのドーナッツを食べたよん
お味は・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_0995_convert_20110210202410.jpg
ただいま、『ブログ2周年ありがとう企画』実施中~~
↓詳しくは、2月6日の記事をご覧ください

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まん丸ドーナツさんみたいになってねんこして~、なんてかわいいんでしょうっ!
あくびってよくうつるって言いますが、ワンちゃんでもうつるんですねぇ。おもしろ~い。
ハナ | 2011年02月10日(木) 00:37 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日1日行けば休みがまってますよ。
頑固おやじ | 2011年02月10日(木) 02:55 | URL | コメント編集

レンたん、ランたん~くっ付いてネンネ可愛いわぁ❤
仲良しさんだねぇ(〃ω〃) ポッ

あくび~移るんですよねw
人間と一緒かしらァ??( *´艸`)クスッ♪

さなぎ | 2011年02月10日(木) 05:39 | URL | コメント編集

うわー!あくびうつってるp(^^)qレンランちゃんは一心同体かな??
仲良しさんだね♪♪

レンランちゃんはいくつなのかな?
えるらんママ | 2011年02月10日(木) 07:46 | URL | コメント編集

ミントちゃんおはよう♪
レンちゃんランちゃんって、ほんとに仲良しさんですねー^^
とってもかわいい、あくびの連鎖♪
ふたりは、きょうだいになったときから仲良しだったんですか?
週末、吹雪かもねー>< おでかけの時間だけ、晴れるといいね!
ちゃぷこまま | 2011年02月10日(木) 09:46 | URL | コメント編集

こんにちは♪
レン君超~丸くなってるぅ~~^^
やっぱりワンコもあくびってうつるんですよね(笑
週末お天気よくなればいいですね☆
仲良しコンビに凸
りおん | 2011年02月10日(木) 14:14 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

レンクンとランチャン可愛い寝姿だね
まあるくなって~~
仲良しだもんね♪
あくび~~うつるよね~~~~
ランチャン絶対レンクンのあくび
うつったねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ひろママ | 2011年02月10日(木) 16:29 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃんくっついて♪
あくびはうつるものよ(^^;
yuki | 2011年02月10日(木) 17:48 | URL | コメント編集

あくび僕も出たよぽちっ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年02月10日(木) 20:09 | URL | コメント編集

雪まつり、始まりましたね~。
TVで観てて、いいな~と思ってました。

あくびって、うつるんですよね。
うちのワンコも、私が欠伸すると、直後にするんですよ~。
可愛いな~と思います♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年02月10日(木) 20:38 | URL | コメント編集

大あくび~~~。
二人ともカワイイね~。

人間みたいにうつるのね。

雪まつり、行くのか~~~。
楽しんで来てね。

ポチ。
riko | 2011年02月10日(木) 21:54 | URL | コメント編集

★はぢめまして!

こんばんゎあ♪先日ゎありがとぉございます♪
レンたんランたん大あくび~♪
とってもかわいぃ~~っっ(///∇//)

あくびって人間がするとわんにもうつりますよねぇぇっっ!

しなもん地方も今夜から雪?!の予報です(*´Д`*)/
すごい冷えてきましたよぉ~~!

またぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
えみたん | 2011年02月10日(木) 21:57 | URL | コメント編集

こんばんは。
キャー♡仲良くくっついて
レンランちゃん寝んねしてる
可愛いですね♪
あらら・・レンくんのあくびが
ランちゃんにも移ったのね^^
ふみひか   | 2011年02月10日(木) 21:58 | URL | コメント編集

こんばんは!!

うんうん、あくびってe-350うつりますよね
私も思ってました

私と同時に、横でALOHAもしてたり
その逆だったり。。。e-348

お写真、ちょうど、いい感じで
瞬間が撮れてていいですねe-349
kokualoha | 2011年02月10日(木) 23:18 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今日は朝寒いよ。休みだからのんびりします。
頑固おやじ | 2011年02月11日(金) 03:06 | URL | コメント編集

あくびが移っちゃうなんて、仲良しさんだねぇ(´∀`*)ウフフ

人間と同じように移るもんなんだね(゚д゚)!

あ!ショップ教えてくれてありがとう♪
やっぱり買い直しの時期ってくるよね(;´∀`)
欲しいなって思うものあったけど、出資者がなんというか…

REN'S MAMA | 2011年02月11日(金) 11:01 | URL | コメント編集

やっぱり雪祭り今年も行くんだね!
いいなぁ~行ってみたいなぁ~☆
サザエさん見たいなぁ~
レポ楽しみにしてるね!

人間はよくあくびがうつるって言うけどワンコもなのか?
今度マリ喜喜でも検証してみようw

可愛いハートドーナツ。
お味が残念だったのかな??
あや | 2011年02月11日(金) 13:39 | URL | コメント編集

★応募しま~す(^_-)-☆

ブログ開設2周年おめでとうございますm(__)m

最近さぼり気味になってますが
ちゃっかり応募させて頂きました(笑)

そうそうあくびって移るよね~
チャピモモのママ | 2011年02月11日(金) 14:43 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆☆

なんと!!!!こっちも雪がさんさんと
降っておりますッッ
多分積もるよー!

やっぱりさぶいねぇ・・・風邪ひきそう・・・
冷え性悪化(笑)


雪祭り、行ってみたいのよん・・・
来年はいけるかな・・・・

ミントちゃんのブログで観覧するとしますかぁ☆

応援☆
ネェネ | 2011年02月11日(金) 18:09 | URL | コメント編集

あくびはうつるよね(笑)
人間も不思議な事に、隣であくびされると
ついついしちゃうもん^m^
ランちゃんもうつっちゃったんだねー!

雪まつり、一度でいいから行ってみたい!!
でもなかなか行けないので
ブログでのUP楽しみにしています♪
いいなー 雪まつり、私も行きたいよー(^v^)
★すももママ★ | 2011年02月11日(金) 21:53 | URL | コメント編集

お味がいまいちで残念でしたね、ドーナツ。

あくび、可愛いです♪
雪祭りレポ楽しみにしています。

マリンカ | 2011年02月11日(金) 22:37 | URL | コメント編集

こんばんは(* ^ー゜)ノ

レン君ランちゃん大きなアクビ(〃^ー^〃)仲良しさんだね♪

今日、雪祭り行って来たよ~♪
全会場見たらやっぱり寒かった(><*)ノ~~~~~

スノボは盛り上がってたけど雪像はJALのミッキーがある頃の
方が好きかも(-.-)
みかりん | 2011年02月12日(土) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/659-c435544c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
