2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

*コロン♪ コロン♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~~

前記事では、たくさんのお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです



2月6日(日)
この日は、『あいどっぐらん』さんへ~~
ココは、毎回・・・大型犬が多くて~~
レンが激吠えしてしまうドッグランでございます
あいどっぐらん~レンラン~
はいっ!↑左上下と大型犬に吠えてます~
でも、完全無視されちゃってます
いつか大型犬に吠えなくなるようにするぞ~

~あいどっぐらん~
ココも大きな雪山があり、レンが上るとランも一緒に上りだすのん

ラン~あいどっぐらん~
ランたん、「コロン♪コロン♪」してたんでパシャパシャと連写しちゃった
みんな(ワンちゃんの飼い主さん)が注目して「可愛い~♪」っと言っていただきましたぁ
ありがとうございました


で、飼い主さんだけではなく・・・黒シバちゃんも注目してたよ


ただいま、『ブログ2周年ありがとう企画』実施中~~
↓詳しくは、2月6日の記事をご覧ください

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★応募しま~っす☆

2周年オメデトウございますv-308


ランちゃん、かわいー特技があるのネ^^
雪がフワフワで気持ち良さそう☆

最後の写真はレンくんランちゃん、疾走してるねv-411
ウキウキが伝わりますe-348
☆まーさん家☆ | 2011年02月08日(火) 00:19 | URL | コメント編集

★応募させてもらっていいかな??

ミントさん、ブログ2周年おめでとうです♪
これからも、可愛いレンくん、ランちゃん
時々パールちゃん登場のブログ楽しみにしてますよん^^

ランちゃんごろすり楽しそう^^
ウチのごろすり隊も一緒にやりたいって言うだろうなぁ~(笑)
私もきっとそこにいたら注目してると思うっす(笑)
taeちゃん | 2011年02月08日(火) 00:55 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ最近はよく疲れますね年だね。
頑固おやじ | 2011年02月08日(火) 05:22 | URL | コメント編集

あははw
今回もレンたんは~吠えてるねぇ( *´艸`)クスッ♪
大きい子は無視~w 気にならないのねw

ランちゃん~スリスリ~コロンコロン可愛いでしゅね❤


さなぎ | 2011年02月08日(火) 08:32 | URL | コメント編集

レンくんは大きい子にだけワンワンちゃうのかな?
やっぱり怖いのかなぁ…
ランちゃん!!よっお見事☆
かわゆい~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
黒シバちゃんもく・ぎ・づ・け・(b´∀`)ネッ!
りおん | 2011年02月08日(火) 10:20 | URL | コメント編集

おぉ~~~
レンクンワンワンしてますねぇ
ある意味勇敢じゃないですかぁ
さすが男の子だネ~ワンワンC・u・つワンワン

ランチャンすごい!!!
可愛い芸を持っているんだね♪
すりすり~コロンコロン上手!!
生で見たらもっと萌え~~~なんでしょうねe-266
ひろママ | 2011年02月08日(火) 10:49 | URL | コメント編集

雪の上ですりすりなんてすごいなー僕応募します
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年02月08日(火) 11:39 | URL | コメント編集

2周年おめでとうございます!
これからもレン君、ランちゃんのかわいいお写真たくさん見たいですっ!

真っ白い雪の上で、ランちゃんコロンコロン♪してたらかわいくないはずがないっ!
(>▽<)
お写真たくさん撮りたくなっちゃいますね。
ハナ | 2011年02月08日(火) 12:41 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
レンちゃんランちゃん、お山で仲良くかけっこかわいいですねー^^
おおきいワンちゃんに吠えちゃうのは困っちゃうけど、
大きいこは無視してくれるからまだいいですよね^^:
ぷーはだれでも吠えちゃうので・・・
ダックス同士なんて、吠えだしたら止まらないし><
レンちゃんとは仲良くできたらいいなぁ。
ちゃぷこまま | 2011年02月08日(火) 18:42 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん必死で大型犬に(^^;
ランちゃんは一緒に記念撮影♪
相性もあるから無理はしないでね(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2011年02月08日(火) 19:29 | URL | コメント編集

ランちゃん、可愛い~。
そういや、雪祭り始まったんですね~。
TVでやってました。
近くでいると、すぐ見に行かれていいですね♪

レン君は、大きい子が恐いんですね。
うちの子も、そうですよ~。
こたろう母 | 2011年02月08日(火) 20:15 | URL | コメント編集

コロンコロン、とっても可愛いです♪

今日はあたたかいコメントありがとうございました。
再開したらまた遊びに来ますので、マリンと楓を忘れないでくださいね。

凸♪
マリンカ | 2011年02月08日(火) 22:30 | URL | コメント編集

★応募します☆

ミントちゃん☆ブログ2周年おめでとう♪

忙しいのに定期的に更新してて偉いよね!!
うちの娘達にもミントちゃんの爪の垢飲ませたいわ!

レン君頑張って吠えてるけど相手にされなかったのね。
あ!相手にされたら困るか。
ランちゃんコロリンかわゆい事♪
しばらく会ってないから会いたいな~^^

↓寒そうだね・・・><
支笏湖まで行ったんだ!
私はもちろんうちはパパしゃんも運転嫌がるな^^;
冬の峠嫌なんだって!
寒そうだけど綺麗だね☆
みかりん | 2011年02月08日(火) 22:57 | URL | コメント編集

気持ち良さそうですね♪
冷たくないのかしら(笑)
で、最後はレンくんの尻尾狙い?(爆)
ネコ娘 | 2011年02月09日(水) 00:04 | URL | コメント編集

こんばんは!!

v-308ブログ2周年おめでとうございますv-315

私も・・・応募してみようかな?
応募しちゃいま~す!!宜しくですv-442

レン君の水色かな?ダウンに
ランちゃんのピンクのダウン、とっても
かわいいですね~似合ってますv-426

センスがいいですね~ミントさんe-446
kokualoha | 2011年02月09日(水) 02:15 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆☆☆

うわー!!!すっごいゆきだーーーー!!!
こっちもね、週末雪があやしいのよーん;;
タイヤ交換しなきゃか、なやんでまーーす;

ランちゃんの芸、とーってもかわいいわ!!!
こんなかわいいこちゃんいたら
たしかに注目しちゃーーーうッッ!!!

ぽちこ☆
ネェネ | 2011年02月09日(水) 02:45 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミント三へ
お早う御座います眠い目こすりながら今起きたよ。
頑固おやじ | 2011年02月09日(水) 04:59 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)

レンちゃん大型犬に吠えるなんて
強いねぇ~♪
吠え返されたら逃げちゃうのかなぁ~(*^_^*)
キャラちゃん | 2011年02月09日(水) 07:16 | URL | コメント編集

えるらんも大型犬苦手なんですよ~。。以前ガブッとされた事があって(:_;)
克服出来るといいけどなぁ★
レンラン地方はまだまだ雪解けしてないですか??
連休にかけてまた寒くなるみたいですが風邪などひかないよう体調管理気をつけてくださいね~。
えるらんママ | 2011年02月09日(水) 07:25 | URL | コメント編集

★応募しますっ

2周年おめでとうございますv-315
かわいいレン&ランちゃんの様子をこれからも楽しみにしてます♪

ランちゃんの芸、ほんとかわいぃ~。
ランちゃんはドッグランのアイドルだね。
レン&ランちゃん、雪の上からの景色はどんなかんじ??
チャスミル | 2011年02月09日(水) 09:06 | URL | コメント編集

★応募します♪

ミントさん、ブログ2周年おめでとうございますv-300
これからも、可愛いブログ楽しみにしてますね~☆

ミキコタちゃんも行っていたランでしょうか?
大きなわんちゃんがたくさんですよね!
ランちゃんのスリスリコロン、可愛いだろうな~
実際に見てみたいですi-179

↓氷濤まつり、今年も行かれたのですね。
私も、一度だけ行ったのですが、すごく寒かった~
毎年、ミントさんのブログで楽しませてもらってます(笑


モナ茶母 | 2011年02月09日(水) 10:33 | URL | コメント編集

ランちゃんは小さいのに大きいワンコがが近くに居てもヘッチャラなんだよね~凄いなぁ~。
いつも感心してみています。
レンたんだって吠えちゃうかも知れないけど、ウチのビビリより絶対マシだと思うよ!
マリも最近、遠くからだとワンコにギャンギャン吠えるようになってきた。ただ近くにくるとビビって私の後ろに隠れて震えてる~~(*≧m≦*)ププッ
あや | 2011年02月09日(水) 13:19 | URL | コメント編集

僕地方も雪が降りました すぐ消えたけど 僕は足一本上げて固まったよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年02月09日(水) 21:31 | URL | コメント編集

ランちゃん、犬から人から・・・ 人気者ねェ(≧ω≦)
まぁ、ほんと可愛いからしょうがないしょうがないw


凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年02月09日(水) 21:44 | URL | コメント編集

ミントさん!こんばんは~♪(*^_^*)
今日はGANTZ見てきましたぉ~♪平日の10時は空いていてゆっくり見れました! 
日曜日我が家も行きましたが午後に行きました。きっとミントさん達が帰った後なんでしょうねぇ~♪ 16時過ぎまでまったりしていました。。(^◇^)
確かに大型犬が多いですね!でも・・ミッキーも動じないのでまた今度の休みに行こうかと思っています!
ミキコタママ | 2011年02月09日(水) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/658-b8efc695

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
