2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.06 (Sun)

*2011★氷濤まつり*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~~

2月5日(土)
この日は、湖の近くで超寒い・・・
氷濤まつり』へ~~
( レンラン地方から→支笏湖まで・・・車で約1時間です。)
氷濤まつり~レンラン~
このイベントは、どんなもの
氷のオブジェが立ち並び、昼は支笏湖ブルーと呼ばれるナチュラルブルーに輝き、
夜は色とりどりのライトに照らされ、幻想的な世界
(↑この文は、HPからお借りしたもの~ )

ちゃんと、レンランも私も厚着をして行ったよん
でもでも、ランはブルブル震えだし・・・
私もめちゃめちゃ寒くて寒くて~
~支笏湖~
遠くからの観光客が多々~
( 中には、外人方もいらっしゃってました )
左上の写真が「支笏湖」で~~す
とっても広くて綺麗な湖なのですよ
で・・・左下の“ 氷濤あめ ”は支笏湖の名物で買っちゃいました
まだ食べていないんで、味はお伝えできませんが~
~氷濤まつり~2011
素敵な氷のオブジェの数々

~氷濤まつり~

続いて、「苔の洞門」の中へ~
~苔の洞門~
これは、苔と氷が同化したものなの
緑のライトで照らされていて、良い感じ


上に上って、「氷濤まつり」を一望できる場所があるの
左の写真は、HPからお借りしまして・・・夜はこのようにライトアップされるんです

記念写真
最後に記念写真ねっ

ブログ2周年ありがとう企画
2月8日(火)で、「レンとランの毎日」は2周年を迎えます
2年もやってこれたのは、いつも遊びに来てくれる皆さんのおかげ
そんなわけで・・・・皆さんに感謝をこめて、
ブログ2周年の記念にプレゼント企画をやっちゃおうかなぁ~と思います

応募方法
・かならず、タイトル欄に『応募します!』を書いていただければいいです
・そして、これからも「レンとランの毎日」を応援してくださる方
初めましての方は、ゴメンナサイ
応募期間
・2月6日(日)~13日(日) まで
たくさんの応募お待ちしてます
結果発表は、14日(月)のブログで発表いたします
( 抽選3名様にプレゼントですので )

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ今日から又頑張りますよ。
頑固おやじ | 2011年02月07日(月) 01:27 | URL | コメント編集

★応募したい~♪

2周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ぜひぜひ応募させて下さいませ~❤

めっちゃ行きたい!
氷のオブジェ凄いねぇ!!
そして夜のライトアップ綺麗~(〃ω〃) ポッ

さなぎ | 2011年02月07日(月) 06:01 | URL | コメント編集

★応募させてくださいね♪

ミントさんおはようございます(^^)
ブログ2周年おめでとうございます(^^)v
これからもレンちゃん&ランちゃん&パールちゃんのお顔見せてくださいね♪
とっても寒そうだけどレンちゃん&ランちゃんお供で♪
滑り台になってて楽しそうでは(^^;
yuki | 2011年02月07日(月) 07:08 | URL | コメント編集

★応募しちゃいま~す♪

こんにちわ~(^^♪

2周年おめでとうございま~す☆
レンちゃんとランちゃんも
その分成長しちゃってるんですねぇ~♪
これから宜しくです(^o^)

氷濤まつり行ってみたいなぁ~!
完全防備で行かないと寒いでしょうねぇ~(^_^;)
キャラちゃん | 2011年02月07日(月) 07:18 | URL | コメント編集

★おはようございます~

氷濤まつり~寒かったでしょ~~(*_*)
今は苔の洞門も入れるんだね~

今日から雪祭りも始まりましたね~
北海道は、あちこちでお祭りを開催しているから忙しいね~(^_-)

ブログ2周年おめでとう!!
これからも可愛いレンランちゃんを楽しみにしていますね~(*^_^*)
yayokoji | 2011年02月07日(月) 10:24 | URL | コメント編集

★応募しまーす♪

氷濤まつり、確か去年も行かれてましたよね??
すっごく寒そうだけど
楽しそうだな~ キレイだし♪
氷の色ってブルーなんですね~!!

ブログ2周年、おめでとうございます(^^ゞ
これからも可愛いレンくん&ランちゃんを
楽しみにしてますねv-22
プレゼント企画、ぜひ私も参加させて下さい(^◇^)
★すももママ★ | 2011年02月07日(月) 11:24 | URL | コメント編集

★応募で~~~す♪

2周年~おめでとう\(^ ^)/
これからも~
可愛い!楽しい!!ブログ期待してま~~す♪

支笏湖行ったんですネ!
寒かったでしょう
私は~ミントサンのブログで
行った気になってますよ~~~v-290
ひろママ | 2011年02月07日(月) 11:53 | URL | コメント編集

氷濤祭り、寒そうだけど氷のオブジェやライトアップがとっても幻想的でステキですね。
夜も見てみたいけど、寒さに耐えられないかなぁ~。(^^;
ハナ | 2011年02月07日(月) 12:43 | URL | コメント編集

★応募してもいいですか?

氷濤まつり
無学な私は漢字読めませんでした。「ひょうとう」でいいんですよね・汗

このお祭りのこと、全く知りませんでした。
オブジェ、面白いですね。
そして、苔と同化した氷、すっごく綺麗です。
緑に照らされたレンちゃんとランちゃんもいい感じですね。

素敵なレポ、ありがとうございました。

そしてブログ2周年おめでとうございます。
これからも更新頑張ってくださいね。
もちろん遊びに来ますよ~♪



マリンカ | 2011年02月07日(月) 15:27 | URL | コメント編集

★応援してるよ♪^^

ミントちゃんこんばんは♪
わー1氷漠祭り行かれたんですねー!
わたしは行ったことがないので、今年はちゃぷこと
行ってみたいなぁと思ってるんです。
でも、寒いよねー><
湖だもんね><
レンちゃんランちゃん、あったかして行って良かったね!

↓嬉しい再会でしたね☆
ソリ遊びしてたなんて、かわいい仲良しさんなんだねー♪
18さいで元気なけんやくん、みんなの希望だね☆
ちゃぷこまま | 2011年02月07日(月) 19:32 | URL | コメント編集

★応募しまぁ~す☆

こんばんは!
ブログ2周年おねでとうございます♪
そちらには、素敵なお祭りがあるんですね~^^
いいなぁ~!!ちょっと寒そうだけど・・・(笑)
レンランちゃん達もなかなかいいモデルさんだわ(´∀`*)ウフフ
これからも、かわゆいレンランちゃん達を楽しみにお邪魔しまぁ~す☆
りおん | 2011年02月07日(月) 19:36 | URL | コメント編集

★応募しま~す♪

すごい~!
もう2周年なんですね。
学業の傍ら、頑張りましたね~♪

氷のオブジェ、どうやって作るんですかね~。
お水をかけて、どんどん大きくしていくのかしら~。
ほんとに、素敵ですね。
寒いのは苦手だけど、行ってみたいです。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年02月07日(月) 19:55 | URL | コメント編集

★『応募します!』

ブログ2周年になるんだね!
おめでとう^^
是非応募させて下さい☆

今朝ニュースで札幌雪祭りがやっていて、まっ先にミントちゃんを思い出しました。
今年も行くのかなぁ?
生きてる間に一度は行ってみたいんだけど、期間が短いからなかなかチャンスがないよーっ。
今回の氷濤まつり。
なんて読むんだろう?!
と思わず検索しちゃいました。
難しい字だねーーっひょうとうだって!!
なんだか幻想的で素敵なおまつりだ~
生で見てみたいなぁ~~
あや | 2011年02月07日(月) 20:01 | URL | コメント編集

2年ですか 僕もお手本にして頑張りマーーす 応募しマーーす
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年02月07日(月) 20:14 | URL | コメント編集

★応募しまーす♪

こんばんは。
ブログ2周年
おめでとうございます。
これからも可愛いレンランちゃん
楽しませてねー

これぞ北海道って感じで
とっても素敵なおまつりですねー
ライトアップもキレイ^^
ふみひか   | 2011年02月07日(月) 21:51 | URL | コメント編集

★応募します♪

こんばんは~
ブログ2周年おめでとう♪
これからもレンくん&ランちゃんの
可愛いをいっぱい見せてくださいね(*^^*)ポッ
企画応募させていただきます♪

氷濤まつりすごいですね!(^^)!
支笏湖のブルーは本当綺麗!
生で見てみたいです^^
オブジェもすっごい迫力ですね
同じ雪国でもやっぱり北海道は違いますね!
お祭りがたくさんあっていいな♪
雪まつりも最近TVでみかけて、すっごいなーって
感動してますd(゚-^*) ♪
jun* | 2011年02月07日(月) 22:13 | URL | コメント編集

★応募しま~~~す。

2周年、おめでとうございます。

いつもレンくんとランちゃんのカワイイ写真、楽しみに見てます。

これからも楽しいブログ、宜しくです。


あっ、氷濤まつり・・・ブロ友さんの所でも見ました。
ミントさんも行かれたんですね。

寒そうだけど、夜は幻想的でキレイですよね。

ステキなお祭りがあっていいな~。

ポチ。
riko | 2011年02月07日(月) 23:14 | URL | コメント編集

2周年おめでとうございます♪
支笏湖か・・・毎年行こうと思いつつも
寒さにギブアップしております
この時期だと千歳周りじゃないと危ないしね
夜がやっぱりキレイですよね
ネコ娘 | 2011年02月07日(月) 23:37 | URL | コメント編集

★応募しまぁす!

ブログ2周年おめでとうございます(*^▽^)/♪♪
レンランちゃんお祝いしたかな??
これからもよろしくお願いしまーす(^O^)/
えるらんママ | 2011年02月09日(水) 07:20 | URL | コメント編集

★応募しますッd=(^o^)=b

ブログ二周年、おめでとぉ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
これからも、更新楽しみにしているねェ↑↑↑
eяi | 2011年02月09日(水) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/657-1beee870

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
