2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.05 (Sat)

*運命の出会い♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

前記事では、皆さん「豆まきの豆が落花生」ってコトに驚かれたようで
北海道では、殻付きの落花生を撒くんですよん



今日も、いつもの公園でお散歩~~
レンラン~森林公園~
今日から、また寒い気温になってしまったレンラン地方・・・
( 昨日は、7度程あったのに・・・ )

~森林公園~
散歩中のレンランは、こんなにカワイイ表情をするの
親バカでゴメンチョ
レンのウィンクしてる写真が撮れたし


そしてそして~こないだブログで言ってた・・・
「松嶋菜々子」さん(ちゃん)にお会いしたのん
でも、丁度帰るとこで・・・車での撮影になっちゃった~
( お洋服着て、ソリに乗ってたんだけどね~ )
変わったお名前で、ほんとビックリ松嶋奈々子ちゃん&けんや君
けんや君は、18歳なんだって
それでも、「ワンワン」元気に吠えてたの
2ワンちゃんとも、めちゃめちゃ可愛かったよ~

レンラン

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

きゃは~ミントさん
凄いウインク写真、上手に撮れてますね
バッチリe-461

お友達ワンコちゃん
18歳ですか~e-350
うわ~あやかりたいですe-460

うわ~字は違えど・・・まるで女優さんね~
奈々子ちゃんe-465
kokualoha | 2011年02月06日(日) 01:02 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。
頑固おやじ | 2011年02月06日(日) 03:39 | URL | コメント編集

まだ雪が凄いですねぇ(;´Д`A ```
こちらはようやく道路には何にもなくなりました❤

レンたんのウィンク可愛いわぁ(*/∇\*) キャ
ダックスちゃんって、体ぴったりでも、胴が長いから丈が短かったり・・・とサイズ選び大変ですよねぇ・・・。
今度S・Mも試してみるね~♪


さなぎ | 2011年02月06日(日) 05:37 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
女優のようなお名前で可愛いお友達にお会いできたのですね♪
けんや君18歳とは素晴らしいゎ(^^)v
レンちゃん&ランちゃんお散歩楽しんで可愛い☆
yuki | 2011年02月06日(日) 09:06 | URL | コメント編集

18歳なんてすごーい!
元気の秘訣は何かな?!

雪解けで道が悪くなってるところもあるのでお散歩気をつけてくださいねp(^^)q
える★らんママ | 2011年02月06日(日) 10:30 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう!
松嶋奈々子ちゃんに会えたのですねi-179
そしてけんやくんは18歳なんですか、
お散歩にも来て元気な様子、なんだかうれしくなりますね。

↓レンくんランちゃん、可愛い鬼さんにi-237
我が家も豆まきの時モナ茶はハウスで待ってましたが
ハウスの中で大興奮してました(笑
モナ茶母 | 2011年02月06日(日) 10:52 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんもお散歩大好きだから、いいお顔してますねぇ。
ウインクのお写真にドキドキっ!(〃∇〃)

あら!
この間の菜々子ちゃんとけんや君にも会えたんですねぇ。(≡^∇^≡)
ハナ | 2011年02月06日(日) 11:04 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~!
ウインクしてるレンくん可愛い♪
いつも、雪の中を走り回ってるレンランちゃん達
元気いっぱい☆
奈々子ちゃん&けんやくんに会えてよかったですね( ^ω^ )ニコニコ
りおん | 2011年02月06日(日) 14:58 | URL | コメント編集

けんやくん、18歳なんですか?
ぉおお!
蘭丸もまだまだ頑張らなくては!
素敵な出会いですね
ネコ娘 | 2011年02月06日(日) 15:10 | URL | コメント編集

れんらんちゃんまだ雪と遊べるんだね 僕はもう忘れたよ 
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年02月06日(日) 20:13 | URL | コメント編集

こんばんは。
あっ!松嶋奈々子ちゃんに
また会えたのね♪
けんやくん18歳!
う~ん♡元気元気。
レンランちゃんも雪の中
元気いっぱいだねー
レンくんのウインク可愛い♪
ふみひか   | 2011年02月06日(日) 21:09 | URL | コメント編集

お~! 18歳ですか!?
18歳だけど、元気にワンワンしてくれてたら、
嬉しいですよね。
元気で、長生きしてくれるのが、一番です♪
奈々子ちゃん、同じ名の女優さんに、少し似てる
気がします。 気のせいかな?(笑) ぽちん。
こたろう母 | 2011年02月06日(日) 21:27 | URL | コメント編集

18歳☆すごーい(*_*)
あやからなきゃね~(〃^ー^〃)

女優さんみたいに凛とした可愛いワンちゃんですね♪
思わずお友達ワンちゃんに会えると嬉しいよね(*^^*)

レン君ランちゃんお友達に会えて良かったね(o^-^o)

レン君(^_-)≡★してる~!
かわえー(*≧∀≦*)
みかりん | 2011年02月06日(日) 21:37 | URL | コメント編集

レンくん、ウィンクしてるv-218v-218
私より上手(笑)
松嶋奈々子ちゃんに会えたんですね♪
いい顔してます。けんや君と仲良しなんだろーな。
レン&ランちゃんみたいにねv-218
チャスミル | 2011年02月06日(日) 23:27 | URL | コメント編集

★応募しまーす☆

ミントちゃん、2周年おめでとう!!!
これからもよろしくの意味もあって
応募させてくださねーー♪
これからも応援しています♪

すごい!!!!18歳のわんちゃん!!
長生きの秘訣をしりたーーい♪
奈々子ちゃんもステキ♪
気品漂ってて本物も顔負けね♪♪

レンちゃん、ウインク♪かわいいー!!
ネェネ | 2011年02月07日(月) 05:05 | URL | コメント編集

18歳のワンちゃん、すごい!!(゚д゚)!
うちも元気に長生きしてくれるといいなぁ~
秘訣って聞いた??
うわさの『奈々子ちゃん』も見れて、満足満足e-420

レンランちゃん、お散歩中の表情もカワ(・∀・)イイ!!
ウィンク出来るの?すご~い( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
REN'S MAMA | 2011年02月08日(火) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/656-7d695c42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
