2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.27 (Thu)

*ミッキーマウス♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~
「ここのところ、晴れの日が続いているレンラン地方
でも、やっぱり寒すぎ~ 毎日のように氷点下

今日は、レンランに変わった可愛いおやつを~
コーンスナック
~コーンスナック~
ミッキー型で、超可愛いおやつ~
早速、興味津々でございましたぁ
レンとランの毎日

~コーンスナック~
最初は、口から出して食べていたけど・・・
美味しそうにカリカリカリ・・・と食べてたよん
ランたん、お顔におやつの粉がついてるし

レン
美味しそうに食べてる瞬間を激写
「でも、だいぶブレちゃってるけどね・・・ 」



はいっ!ココからは、鼻デカ特集~

レンの鼻デカ
レンたん、最近お鼻が茶色っぽくなってきたんだよね
このまま、茶色くなっちゃうのかな~

ランの鼻デカ
ランたんは、お目目クリクリでございます
なんか、いつもと顔が違うように見えません?

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントちゃんこんばんは♪
レンちゃんランちゃんおいしいのもらってよかったね!
お顔にくっつけながら食べるこ♪
お鼻まがっちゃうこ♪
ほんとにかわいい!
レンちゃんのお鼻、ウインターノーズってやつになるのかなぁ??
ランちゃんおめめまん丸でかわいいねー^^
ちゃぷこまま | 2011年01月27日(木) 21:38 | URL | コメント編集

こんばんは!!

かわいいオヤツですね
レン君、ランちゃん・・・鼻でか写真
かわゆい~~~e-349
kokualoha | 2011年01月27日(木) 22:43 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪ ワンコの鼻はかわいい~(*^_^*)
ついついペロンってしたくなる!!(笑) 
ミッキーの形のうまうま!かわいい~ですね!!カロリーも少なそうな感じですね!!(^◇^)レンたんの顔がなんともおいしさを物語っていますねぇ~♪
あ!今日DVD買いましたぁ~♪ でも・・いつ見よう・・(笑)
ミキコタママ | 2011年01月27日(木) 22:56 | URL | コメント編集

このディズニーシリーズのオヤツはハナも戴いてます~♪
色んな種類があるんですよね!

ちなみに、ラスクもあるも美味しそうですよぉ。
ハナ | 2011年01月27日(木) 23:41 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
ミッキーのおやつカワ(・∀・)イイ!!レンランちゃん達ガン見だね~(´∀`*)ウフフ
鼻デカシリーズ大好きでしたよ!
お鼻もかわいい ・・・実は鼻フェチ(笑)
りおん | 2011年01月27日(木) 23:55 | URL | コメント編集

こんばんわ~(^^)

このカリカリ系はわんちゃん大好きだよねぇ~♪
ランちゃんはちょっとボロボロしちゃったねぇ~(^.^)
キャラちゃん | 2011年01月28日(金) 00:03 | URL | コメント編集

ミッキーのおやつだぁ♪
私も食べたいなぁ(^O^)
チーズ味だ!美味しそう★
えるらんにも今度買ってあげようかなo(^-^)o
える★らんママ | 2011年01月28日(金) 00:10 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ今日から日曜日まで毎週休みです。
頑固おやじ | 2011年01月28日(金) 04:06 | URL | コメント編集

我が家も前にこのおやつ~あげた❤
美味しそうですよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そうそう、お鼻の色が変わるのはウィンターノーズって言って冬とかに変わるらしいです~。
我が家のミルクは一時期かなり茶色でしたが、今はまたクロに戻りましたよ~!

ランたん、ほんっとお目目クリクリ~❤


さなぎ | 2011年01月28日(金) 05:59 | URL | コメント編集

ミッキーのオヤツ、かわいい♪
人間様のスナックにもありそうですね^m^
レンくんもランちゃんも美味しそうだね~

レンくんのお鼻、色が抜けてきてるの?
冬場だけ抜けちゃう‘ウインターノーズ’なのかな??
ウインターノーズなら、日向ぼっこしたりするといいみたいですよ。
そして暖かくなったら、自然に戻るみたい~
うちのすももは、本当に抜けちゃってます(汗)
このまま、鼻まで白くなるんでは!?
とちょっと心配(ーー゛)
★すももママ★ | 2011年01月28日(金) 11:21 | URL | コメント編集

ミッキー、カワイイですね。

二人ともウマウマ~~~。
美味しかったのね。

お鼻・・・もーちゃんも茶色よ~。
昔は黒かったような・・・やはり毛皮の色と一緒になるのかな・・・。

ポチ。
riko | 2011年01月28日(金) 11:37 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

ミッキーのおやつ美味しそう♪
食べ方で分かるよね!
美味しいかどうか。。。
お鼻も可愛い!!
私もたまに『パクリ』ってするけど~
迷惑そうな顔される...

でもお鼻ってツボだよねv-344

ひろママ | 2011年01月28日(金) 12:29 | URL | コメント編集

こんにちは。
鼻でか写真、とっても可愛いっ♪
ランちゃんのクリクリお目目、最高です。

マリンカ | 2011年01月28日(金) 15:04 | URL | コメント編集

このまま雪降らなきゃいいのにねッ(〃⌒ー⌒〃)
さっさと溶ければいいのにね♪


レン君、それウインターノーズじゃない? そのうちちゃんと治ると思うけどなぁ♪
アップ写真可愛い(/▽\)♪


凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年01月28日(金) 17:26 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはぁぁあ( ´∀`)

これ、近所のららぽで売ってた~~!
今はもうなくなっちゃったんだけど
レンちゃんがブレブレになっちゃうくらい
ウマウマなら、買ってあげればよかったなぁ~


鼻デカかわええ~~!
ランちゃんはいつものランちゃんも
このランちゃんも可愛いよ~(o^_^o)
ネェネ | 2011年01月28日(金) 18:07 | URL | コメント編集

レン君、細目になって、美味しそうに食べてますね~。
こういうお顔、ほんとに可愛くて、大好きです♪

お鼻、うちのワンコも色が抜けてきたのですが、
ウィンターノーズなら、元に戻る子もいるみたいですよ。
春まで待ってみましょう~♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年01月28日(金) 21:18 | URL | コメント編集

ぽちつしましたよ 鼻でかちゃんが可愛いんだもん
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年01月28日(金) 21:32 | URL | コメント編集

おはようo(*⌒O⌒)b

ミッキーのお菓子だぁ♪
人用かと思ったよ@@
スッゴク美味しそうだね(*^▽^)/★*☆♪
レン君の食べっぷりを見ると!
やっぱり相当美味しかったのねヽ(*´▽)ノ♪
今度見つけたら買ってみよっと♪

鼻でか写真(〃^ー^〃)
レン君もランちゃんも可愛い~(*≧∀≦*)
パピちゃんみたいだね♪

↓レン君もランちゃんも雪大好きで羨ましいなぁ♪
みかりん | 2011年01月29日(土) 08:11 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんつわぁー。
あー★これ前にお友達に
貰った気がするわ。
ちっちゃいミッキーかわいいねw
目にも楽しい♪
レンラン達にはかんけーないか(笑
おいしきゃいいもんねー♪
りくママ | 2011年01月29日(土) 10:29 | URL | コメント編集

ほとんど毎日更新できて羨ましい~
私はバタバタで・・・
週1ペースになってる気が(-.-;)

コーンスナックはないけど
このシリーズのいちごスナックは見たことある!!
レンランちゃんの『うみゃ~い』の表情が
何ともいえない可愛らしさだねっ(≧v≦)

鼻デカシリーズ萌え(笑)
かわいい~♪

お鼻の色素、エリックも薄いよ。
元々の遺伝的なものみたいだけど・・・。
あい | 2011年01月29日(土) 10:43 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今朝は寒いね。少し眠いね。
頑固おやじ | 2011年01月29日(土) 11:07 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
ミッキーマウスのオヤツだ!!
こんなかわいい形のスナック、ワンコ用があるんですね~っっ
私、見たことないーー!!
レンくん、ブレちゃうほど美味しかったんだね♪
ランちゃんも一生懸命食べてる♪
お鼻についちゃって可愛いね^^

レンくん、あったかくなったら
日光浴して自然に治るんじゃないかな~^^
taeちゃん | 2011年01月29日(土) 18:27 | URL | コメント編集

ミッキーの形のお菓子♪♪
かわいい~v-218
レン君もほんと、おいしそうに食べてるね~。
よかった♪よかった♪

ランちゃん、クリンクリンのお目目、うらやましいわっ(笑)
チャスミル | 2011年01月30日(日) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/651-9510ee04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
