2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.24 (Mon)

*珍★名前!*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

1月23日(日)
この日は、いつもの公園へ~~67_d.gif
~森林公園~
この時期は、ココの公園では「歩くスキー」ができて、
沢山の方々が「歩くスキー」やってたよ~
散歩できるように?除雪がちゃんとしてあって、
嬉しい公園で~すdeco~otomedojo~2053

~お散歩in森林公園~
めちゃめちゃ寒い中、レンランはこの日もチョー元気img_1656936_45933953_2.gif
( ↑暑いのか舌出してるレンたん!)

レンラン
お散歩途中・・・ソリに乗った可愛いダックスちゃんにお会いしたんだけど
お名前を聞くと、「松嶋奈々子」さんって言う名前のダックスちゃんでした
ワンちゃんにしては、とても珍しいお名前でしょ
( 写真は、撮るの忘れたぁ・・・)

dog01c.gif line-f200.gif dog01a.gif

散歩のあとは、『シバキチカフェ』でランチimg_1656936_50376645_5.gif
~シバキチカフェ~レンラン

~ランチinシバキチカフェ~
私は、“ エビフライカレー ”をチョイス
食事が終えると、デザート( ロールケーキ )をサービスしてくれるの
「カレー」も「デザート」もウマウマですたぁt00200020_0020002010932542003.gif
そして、レンランには“ クッキー ”を~

レンラン
この後は、ドッグランへ~~
続きは、また次回に~~t00760020_0076002010888829324.gif


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~(^^)

松嶋奈々子!?それは苗字は
本物なのかしら?
奈々子だけが名前?
不思議な名前を付ける人がいるんだね~(笑)

わんちゃん用クッキーいろいろお味が
あって美味しいそぉ~♪
ちょっと味見してみたいねっ(^_-)-☆
キャラちゃん | 2011年01月25日(火) 06:48 | URL | コメント編集

あはは( *´艸`)クスッ♪
松嶋ななこ~w
凄い名前だね(ノω`*)んふふ♪

レンたん、そんなに暑いくらいはしゃいだの~??
そしてワンコ用だけども・・・クッキーが凄く美味しそうに見えて食べたくなっちゃったw

さなぎ | 2011年01月25日(火) 08:18 | URL | コメント編集

レン&ランちゃん雪の上のお散歩でも元気いっぱいだねv-218
松嶋奈々子さん、そりにのってお散歩!?
かわいい~v-238
チャスミル | 2011年01月25日(火) 09:12 | URL | コメント編集

そりとはやはり雪国の光景だね僕はまだ見たことないや そりには乗ってみたいけどね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年01月25日(火) 09:26 | URL | コメント編集

歩くスキーができるお散歩道なんていいですねぇ。
ここなら、除雪がしてあってレン君もランちゃんも歩きやすそうですものね。(≡^∇^≡)

まつしまななこ?!
お名前が『ななこちゃん』なのかしら?
それとも『まつしまななこ』ちゃんって全部お名前なのかしら?おもしろいですねー。( ´艸`)
ハナ | 2011年01月25日(火) 12:37 | URL | コメント編集

「松嶋奈々子」ちゃん
病院で呼ばれたらまわりの人はどんな反応か見てみたいな。。。
ソリーに乗せたら可愛いでしょうね!^^
ランちゃん。レン君、雪がすごい!!元気いっぱいですね!
エビフライカレーも美味しそう~~~><
ちなな | 2011年01月25日(火) 16:43 | URL | コメント編集

公園、除雪がしてあっていいですね!
埠頭公園、雪が深すぎては入れませんでしたi-241

松嶋奈々子ちゃんですかi-237
ソリに乗ってたなんて可愛い~
美人なダックスちゃんなのでしょうね♪

エビフライカレー、食べたいな。
我が家、今晩とっても地味な食事なの(笑
レンランちゃんもクッキーよかったね!
モナ茶母 | 2011年01月25日(火) 17:58 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
松島さんちの菜々子ちゃんなのかな?(笑)
おもしろいネーミングだねー!
レンちゃんランちゃんとっても楽しいお散歩だったね♪
ランチもおいしそうー!
ロールケーキのサービス? いいねー☆
ちゃぷこまま | 2011年01月25日(火) 19:04 | URL | コメント編集

ふふふっ。
素敵な名前をつけられたんですね~。
ファンなのかもしれませんね。

そういや、コタロウのお友達に、
「シュワルッネッガー君」って子がいます。
通称、シュワちゃんです。
やっぱり、ファンだったそうですよ~。

雪景色、圧巻ですね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年01月25日(火) 20:29 | URL | コメント編集

素敵な名前ですね~
蘭丸の本名は森蘭丸ですよ
実家で飼っていたネコの名前は日本武尊でした(笑)
ネコ娘 | 2011年01月25日(火) 20:52 | URL | コメント編集

レンランちゃん、お散歩に行けて良かったね!
寒い中、ミントさんもご苦労様♪

ワンコに「松嶋奈々子」ちゃんて
可愛い名前~♪
ソリに乗ってたなんてますますいい感じ!
私も今度、ソリに乗せてみようかな♪

↓ワンコ用のピザって初めて見た~!!!
ミント家は色んな美味しい物の発見が上手ですね!
レンランちゃん幸せだね♪
はるゴン | 2011年01月25日(火) 21:37 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンランちゃん雪でも
元気にお散歩だね♪
雪国だと慣れちゃうのかな?
えっ!?松嶋奈々子ちゃん?
可愛いお名前だねー
サービスでロールケーキ
いいなぁ♪

ふみひか   | 2011年01月25日(火) 21:51 | URL | コメント編集

松嶋さんちの奈々子ちゃんなのかな?
病院で名前呼ばれたら皆が振り向きそうだーw
今度もし運命の再会をしたら是非奈々子ちゃんの写真撮ってきてね♪

ロールケーキサービス。
デザートサービスっていいわぁ~~。
ミントちゃん地方はガッツリメニューが置いてあるお店がワンコ連れて行けるから羨ましいなぁ。
エビフライとか食べれるとこ1つもないよーっ

あや | 2011年01月25日(火) 22:30 | URL | コメント編集

え?!
『松嶋奈々子』さんってフルネームでのお名前なの??
ファンなのかなぁ…それにしてもワンちゃんでそのフルネームはちょっと…いやかなり変わったつけ方では?

REN'S MAMA | 2011年01月27日(木) 08:24 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
我が家も同じ日に森林公園に行ってました!
見たかったなぁ~ソリに乗ったダックス「松嶋奈々子」さん(笑)
シバキチカフェ!こないだやっと場所がわかりました~♪
たまたま車で通って発見! カレーがとっても美味しそう!
サービスでロールケーキが食べれるのですかー?
ぜひぜひ行ってみなければ~^^
ジュリア*ママ | 2011年01月29日(土) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/649-64681f65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
