2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.23 (Sun)

*ピザだよん♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~

1月22日(土)
この日は、“ ジョイフルエーケー ” (ホームセンター)へ行って
↓こんな珍しいものを発見
~Pizza~
ワンちゃん用の『Rice Pizza』です
与え方は、簡単img_1656936_39556915_0.gif
・レンジで1分半加熱します。
・レンジから取り出し、冷めてから与えます。

まぁ、そんなこんなで早速与えてみたよんimg_1656936_50376645_5.gif
仲良く半分子してね
( その分、ご飯(フード)を減らしましたぁ★ )
~Pizza~
美味しそうにガツガツ食べてたよんimg_1656936_37236230_20.gif

~Pizza~レンラン
こぼしながら、食べてたりもしてた・・・
「床汚れちゃうよ~!」
レンラン
なんと今回、珍しくもランちゃんの方が
レンくんより先に食べ終えましたのですimg_1656936_49207335_2.gif
それで、まだ食べているレンをがん見してたランなのであったp_index_06_03.gif

おかわり!
「おかわり」って・・・もうないよぉ~img_1656936_40559397_32.gif
終わり!終わりぃ~

line-train.gif

ピザ
ちなみに、私たちもこの日はピザを食べましたぁdeco~otomedojo~2053

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンちゃん用のピザですか?!
美味しそうだから、うっかり食べてしまいそうです。( ´艸`)

あら、ミントさんたちもピザ食べられたんですね。
二人が美味しそうに食べてるの見て、ピザ食べたくなっちゃったのかなぁ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハナ | 2011年01月23日(日) 21:57 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
犬用のピザなんてあるのですね!
レンくんランちゃんはグルメね~
美味しそうに食べてるね♪
人用のピザもめっちゃ美味しそう~!
やっぱ、ミントさんは写真撮るのうまいね~e-287
↓↓↓の江南神社のペットのお守り、可愛いe-266
まさに私が欲しいと思っていたピンクの肉球~e-415
来年はぜひぜひ行ってみようと思います!
NEWダウン、お揃いでとってもお似合いですね~e-420
ファーも付いてて、可愛いね♪
ジュリア*ママ | 2011年01月23日(日) 22:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月23日(日) 22:54 |  | コメント編集

美味しそうですね♪
我が家もよくワンコ用ピザを作りますよ
なかなかうまいらしいです(笑)
ネコ娘 | 2011年01月23日(日) 23:26 | URL | コメント編集

犬用のピザなんてあるんですね~e-420
そして美味しそう!!!
レンくん・ランちゃん、美味しかったんだね♪
ランちゃんは特に気にいったみたいだね☆

☆まーさん家☆ | 2011年01月24日(月) 00:01 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーー!!!

なになに!?
ライスピザ!?うまそーーー!私が食べたい(笑)
ランちゃん美味しかったのねー!
レンちゃんのピザ奪わないでえらいなー♪


私明日のお昼ピザにしよーーーっと(笑)


応援☆
ネェネ | 2011年01月24日(月) 01:55 | URL | コメント編集

こんばんは!!

ワンコ用のライスピザいいですね~
人でもいい感じですねe-343美味しそう

ミントさんもピザだったのね~
久々に食べたくなったわ~ピザe-465
kokualoha | 2011年01月24日(月) 02:25 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日から又頑張って行きますよ。
頑固おやじ | 2011年01月24日(月) 03:51 | URL | コメント編集

え?ワンチャン用のピザなんてあるの??
凄いおいしそう~e-420
うちも機会あったら、食べさせてあげたいなぁe-266
もちろん、人用のもおいしそう♪
あ~ピザ食べたくなっちゃったe-330
REN'S MAMA | 2011年01月24日(月) 09:52 | URL | コメント編集

ピザいいなぁ(^O^)
おいしそう♪
える★らんにも食べさせたいですp(^^)q

レンちゃんランちゃんは何歳ですか?女の子?男の子ですか?
える★らんママ | 2011年01月24日(月) 09:52 | URL | コメント編集

ワンコ用のピザ、すごく美味しそう~
下がご飯なのね??
むしろパンよりご飯派の私は、
そっちの方が好きかも、です(笑)

レンくんもランちゃんも(特にランちゃんの方が^m^)
気に入ったみたいですね♪
私も見つけたら買ってみよーっと!!
★すももママ★ | 2011年01月24日(月) 10:42 | URL | コメント編集

へぇーそんなのあるんださっそく探してみるよ情報ありがとう
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年01月24日(月) 10:53 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんにちは♪
すごいねーわんちゃん用のごはん、いろいろ
ありますね! ちゃぷこは食べたことないんだけど><
レンランちゃんとってもおいしそうに食べてて
見てて嬉しくなっちゃいますね^^
ちゃぷこまま | 2011年01月24日(月) 12:15 | URL | コメント編集

★こんにちは~

おぅ!ワンコ用ピザがあるんだっ!!
もぅ何でもあるよね~(@_@)

前に教えて貰ったアズールさんに行ってみました~
室内ランの中では広くて気に入りました!
今度、逢えたらいいな~~(^_^)v
yayokoji | 2011年01月24日(月) 13:04 | URL | コメント編集

こんにちはd(⌒ー⌒)!

おー@@ ピザだぁ~♪
美味しそう(~▽~@)♪♪♪
メイも喜びそう♪でもメイだけじゃ量が多そうf(^^;

ミントちゃんたちのピザも美味しそう(~▽~@)♪♪♪
ピザってたまに無性に食べたくなるよね!
でも高くのがたまにキズ(-.-)
家族で食べると結構なお値段になるよね( →_→)
・・・あはは(^.^)

ジョイフル行きたいなぁ♪
ワン以外も見たいなぁ!
凄い広いよね!

レン君ランちゃん美味しいピザ食べれて良かったね(o^-^o)
みかりん | 2011年01月24日(月) 14:55 | URL | コメント編集

うわ~!
ピザ、食べたくなってきました~。 じゅるじゅる。

ワンコ用のピザなんて、あるんですね。
ランちゃんの方が早く食べちゃうなんて、よっぽど
美味しかったんですね。
うちのワンコにも、買ってあげたい~。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年01月24日(月) 21:23 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~

わんちゃん用ピザですか?
美味しそう!
ランちゃん、まだ食べたいほど気に入ったのねi-179
私も、昨日ピザ食べました。
おばちゃんだけどピザ好きなんです(笑

モナ茶母 | 2011年01月24日(月) 21:49 | URL | コメント編集

このピザ我が家も買ったことありますよー
そしてかなり大好評でした♪
人もワンコもピザって人気なんですね

ジイヤにはこの程度なら自分で作ればいいのに
って言われました><
あんさま | 2011年01月24日(月) 22:30 | URL | コメント編集

今日はご訪問&コメントありがとうございました☆
ピザおいしそう♪レンランちゃん、ご馳走だね!
レンランちゃん元気そうでなによりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また、お邪魔しまぁ~す!!
りおん | 2011年01月24日(月) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/648-2426dd55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
