2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.21 (Fri)

*週末でごわす♪*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪のちくもり~~

今週もお留守番を頑張ってくれていたレンラン~~
ケージから出すと、2ワンとも“ ストーブ前 ”へ直行します新しいイメージ
レンラン
仲良く毛布にくるまってくるめたimg_1656936_32684589_2.gif p_index_06_03.gif
↑バッチリ、カメラ目線いただきましたぁ

レンとランの毎日
え・・・なぜ?下目線~~img_1656936_40559397_32.gif
はいっ!レンランは、何を見つめているでしょう
って・・・すぐ分かりますね~
ボーロを見つめて
そうです!「おやつ」を見てたのだ
レン君、おやつ入れの匂いを嗅ぐものの、
毛布から出ようとしなかったの~
どうやら、寒かったらしいよ

~1月21日~
この後、沢山?おやつ(ボーロ)を食べたレンランであった
週末だぁ~~~

皆さん、良い週末を~img_1656936_40559397_10.gif

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして(^O^)
うちの子と同じ名前だったのでコメしました!

ブログ始めたばかりですがよかったら遊びに来てくださいね★
える★らんママ | 2011年01月22日(土) 01:16 | URL | コメント編集

こんばんは!

毛布に包まれて~かわゆいですe-348
寒いモンね~

寒くてもボーロは、欲しいよね
うんうんe-349

ミントさんも、寒いので
風邪に気をつけてね~e-454
kokualoha | 2011年01月22日(土) 02:13 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーー☆

毎日寒いですね・・・
風邪とかひいてないですか??大丈夫??

レンランちゃんもおやつダイスキなのねーw
ボーロを見つめるおめめがかわいいわーー☆

毛布にくるまってあったかそうだねー♪
ネェネ | 2011年01月22日(土) 02:56 | URL | コメント編集

ミントサンおはよ~

レンクンとランチャン毛布にくるまって
ボーロの匂い嗅いでるe-266

寒いから~
お布団から出たくない気持
わかるよねぇ~~~~i-229
ひろママ | 2011年01月22日(土) 07:04 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
頑固おやじ | 2011年01月22日(土) 08:03 | URL | コメント編集

あははw
ストーブ直行なんだねぇ( *´艸`)クスッ♪
我が家のミルクさんだわw

そしておやつよりも毛布から出ない事を優先するなんて~レンたん凄いわ(ノω`*)んふふ♪
我が家は・・・きっと誰もしないなw
ウマウマ最優先だわw

さなぎ | 2011年01月22日(土) 08:10 | URL | コメント編集

こんにちはd(⌒ー⌒)!

どこかにお出かけしてるかな♪
我が家はネェネたちが学校で、明日も英検のため
家でまったりです( 〃▽〃)

レン君ランちゃんカメラ目線いいお顔だね(*^▽^)/★*☆♪

2人(ワン)ともボーロに釘付けだぁ(~▽~@)♪♪♪
うまうま貰えて良かったね(o^-^o)
みかりん | 2011年01月22日(土) 14:57 | URL | コメント編集

可愛い~。
毛布にくるまってる姿、何とも言えないですね♪

そっかそっか。
ボーロは美味しいもんね~。
いっぱい貰えて、良かったね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2011年01月22日(土) 20:09 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
レンランちゃん、あったかぬくぬくで
出れないよね~i-278

↓今年は雪多いですよねi-181
こちらも、除排雪が追いつかず
あちこち凄い雪山です。
新しいダウン、ズボンもあっていいですね!
モナ茶母 | 2011年01月22日(土) 21:54 | URL | コメント編集

寒いから毛布から出るのはいやですよねぇ。
でも目線は・・・ボーロさんに釘付け~(笑)
この後は、ボーロさんもらえたのかなぁ~
ハナ | 2011年01月22日(土) 22:46 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月22日(土) 23:25 |  | コメント編集

ストーブ直行で
オヤツを見つめてるのに毛布から出てこないとは
寒かったのカナ?
2頭が一緒の毛布に包まってってかわいらしいv-10

↓のダウン、雪遊びする我が家も欲しいなぁ^^
良かったら、お店を教えて下さい☆
☆まーさん家☆ | 2011年01月23日(日) 13:03 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
レン君、ランちゃん。いい視線ですねぇ。
ボーロはもらえたのかしら?
なまはげ | 2011年01月23日(日) 14:54 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
毛布にくるめられた^^レンランちゃんかわいいなぁ^^
一緒にくるまりたくなっちゃう♪
土曜日は晴れてておさんぽ日日和だったよね!
レンランちゃんもたくさんあそんだかな~?^^
ちゃぷこまま | 2011年01月23日(日) 18:44 | URL | コメント編集

★ありがと~♪

ミントさんからの年賀状・・・。
見事に、当たりました~!! イェ~イ!

4等の切手シートです♪
当たったのは、ミントさんからの一枚だけでした。
幸せを、ありがと~。 ぽちぽち。
こたろう母 | 2011年01月23日(日) 19:47 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんわ~w
病んでるりくママです♪
風邪には充分注意しよーね♪キャホー

週末は楽しんだかなw
寒いだろーねー。ウンウン。
2わんでいればあったかそう♪
りくママ | 2011年01月23日(日) 21:34 | URL | コメント編集

ストーブの前で居眠り僕はだーいすき 幸せって思うんだよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年01月23日(日) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/647-ac7032b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
