2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.19 (Wed)

*NEWダウンでお散歩*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

今日も近所で夜お散歩~~
レンラン
地面は、凍り・・・ツルツルで滑りやすい状態でしたimg_1656936_40559397_32.gif

~NEWダウン~
そして、最近ネットで購入したレンランダウン
ズボンもついてるし、生地も厚いので暖かいのんimg_1656936_39556915_2.gif
ちなみに、ズボンは取り外し可能

レンラン地方は、127cmくらい雪が積もったようです~。
雪で、道は狭いし・・・
雪山がアチコチにあるので、車も見えなくって危険ですた
今年は、他県でも雪がすごいようで~~
まだまだ、雪が積もりそうだっ・・・

line-train.gif

~大あくび~
(上の2枚の写真) 昨日、レンさん可愛い寝方してたんでパチリッ
「コロコロ」して可愛いでしょっんimg_1656936_53768286_36.gif またまた、親バカさんです(爆)

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(* ^ー゜)ノ

あら~(o^-^o)可愛いダウンだね♪
メイも先日ダウン買ったけどダックスサイズじゃないから丈が
微妙だけど凄くモコモコだから暖かいはず!
雪国ワンこはお金がかかるね(汗)

レン君可愛い(〃^ー^〃)萌えポーズだね♪


↓ジョイフルは雪ない時も遠かったから今行くのは
気合いが必要だわ!
いろんなイベントしてるよね~☆
ミント家は情報通で素晴らしいρ( ^o^)b_♪♪
みかりん | 2011年01月20日(木) 00:28 | URL | コメント編集

モコモコして暖かそうなダウンですね
まぁ我が家のお犬様はダウンを着ても
外はご遠慮ーって感じですけどね(笑)
ネコ娘 | 2011年01月20日(木) 01:11 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。ラジオ聴きながら起きてます。
頑固おやじ | 2011年01月20日(木) 01:16 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

夜のお散歩ダウン着たら
少しは温かいかなぁ~(^.^)
いつもお揃いの洋服可愛いねぇ~☆
キャラちゃん | 2011年01月20日(木) 07:16 | URL | コメント編集

おニューなダウン可愛いですね❤
レンたん~ランたん~ツルツルの道も上手に歩くのねぇ(*/∇\*) キャ
って127センチ!?
凄すぎですね(;´Д`A ```

さなぎ | 2011年01月20日(木) 08:35 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

レンクンとランチャン可愛いダウン☆
いつも~
可愛いお洋服着て
お洒落さんですネ♪

ウチも~暖かいお洋服欲しいYO~~~U^皿^U
ひろママ | 2011年01月20日(木) 10:42 | URL | コメント編集

いつもかわいいお洋服着てますよね♪
そしてお揃いなので、本当にかわいい!
ズボン付きのダウンなら、防寒対策もバッチリだね~

しかし、雪すごいねぇ(@_@;)
127cmって!?
子供なら埋まっちゃうねぇ・・・・
暖かくして、風邪引かない様にね★
★すももママ★ | 2011年01月20日(木) 11:34 | URL | コメント編集

フワフワのファーもついてあったかそうなダウンですね!
おズボンもついてるからぬくぬくだぁ。

コロンとなってるレン君のお手手とあんよ、かわいいっ!!
ハナ | 2011年01月20日(木) 12:38 | URL | コメント編集

コロン姿可愛いわぁ~♪

ズボン付のダウンもe-461e-420
いつも、おしゃれにキマってますねe-266

たまごちゃん、投げた一瞬は飛んでくんだけどその後が…
毎日、懲りずに投げてますe-263
REN'S MAMA | 2011年01月20日(木) 13:19 | URL | コメント編集

寒いねーでも大あくびのしゃしん可愛いよ これで賞狙おうよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年01月20日(木) 13:28 | URL | コメント編集

こんばんは。
けっこう積もりましたね!
あったかそうなダウン買ってもらったね♪
やっぱりダウンいいな♪
トワネオね、雪のお散歩は、レインコートなの。
ちょっと寒そうだから、洋服の上から着せてるんだけどね
レンくんランちゃん防寒バッチリだね!(^^)!
朝晩、地面こうってるでしょー
ミントさん気をつけてね!
jun* | 2011年01月20日(木) 14:13 | URL | コメント編集

寒そうですね~。
関東地方以外は、雪も凄いみたいですし、
不安定な天気が続いてますよね~。

おニューのダウン、可愛いです~。
これなら、寒い日のお散歩も、快適ですね。
凍結してるけど、気をつけて歩いてくださいね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年01月20日(木) 19:15 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
夜さんぽさむいでしょーえらいねー☆
新しいダウンすごくきれいなカラーで
シャーリングがかわいいですね!
とってもお似合いだよー♪
住宅地の雪山、排雪されるの来月だってー@@
わたし運転しててもひとも、もちろんわんちゃんも
見えないから、すごく緊張します。
通学もおさんぽも気をつけてね!☆
ちゃぷこまま | 2011年01月20日(木) 19:37 | URL | コメント編集

ひゃ・・・127cm!!!
そりゃぁ危険ですだよー(←日本語オカシイ)
ミントちゃんも学校の行き来など気を付けてね!
ダウン、レンたんランたんよ~く似合ってる♪
とっても可愛いダウンだね!
でも手足が冷たそうだから温めてあげたーいっ

あや | 2011年01月20日(木) 20:41 | URL | コメント編集

こんばんは。
モコモコファー付きで
とっても暖かそうだね♪
これで雪も大丈夫だね・・・って
127cmも積もってるの??
足元気を付けてね・・・
ふみひか   | 2011年01月20日(木) 21:44 | URL | コメント編集

こんばんは!!

レン君、ランちゃんも今日はダウンなのね!
お揃いだよ~e-319うちも今日はダウン!

素敵なダウンですね~色もいいですねe-446

え~、そんなに雪が積もってるの?

お散歩も冷たそうですね~足もととか
気をつけてくださいね~e-348
kokualoha | 2011年01月20日(木) 22:07 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ~w
かわいいじゃーん♪
シャーリングがすごいオシャレ★
ちっちゃいのに
よくできてるわぁ♪
今年は大雪で大変だけど
負けるなー♪がんばってねー♪
りくママ | 2011年01月20日(木) 22:29 | URL | コメント編集

こんばんは^^

ダウン可愛い!!!
色も絶妙だし、ズボン付きなんて暖かそうだし素敵☆

レン君の寝ポーズかわい~v-10

雪が127センチも?
降りましたねv-405
例年通りなのかしら?やっぱり今年は沢山降ってるんでしょーか。
凍ってると怖そうですね。気をつけて夜散歩して下さいネe-348
☆まーさん家☆ | 2011年01月21日(金) 00:27 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーー★☆

アイスバーンみたくなってるの???
ミントちゃんも転倒しないように
気をつけてねー!!!
↑先日駐車場の凍ってる場所で転倒したネェネ

お洋服、今日もすごくかわいい!!!
全部あったか素材なんだね☆


寝顔・・・萌えーーーですッ!!!!

おーえん☆
ネェネ | 2011年01月21日(金) 02:18 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日から毎週日曜日まで休みですのんびりします。
頑固おやじ | 2011年01月21日(金) 03:54 | URL | コメント編集

★こんにちは~

札幌も区で雪の量が違うみたいですね~
レンラン方面も雪凄そうですね~
お散歩も大変だよね~
でも暖かそうなダウンでお散歩出来そうね~(^_^)v

yayokoji | 2011年01月21日(金) 13:51 | URL | コメント編集

今年はどこの地方も雪だらけだね~。
鳥取も今は落ち着いてるけど、明日からまた降るみたい・・・

新しいダウン温かそう(*^U^*)
メタリックピンク&ブルーで格好いい感じだね♪
エリックも来年は新しいダウン探さなくちゃ。

いつも更新しないブログに遊びに来てくれてありがとう。
やっと更新したから、時間のある時に来てね(wuw)
あい | 2011年01月21日(金) 14:07 | URL | コメント編集

エッ(°Д°) 127センチ?!
無理なんですけどぉ~! それに比べたら新潟市は超平和・・・

あくび&ゴロンショット、超可愛かったぁ(*/∀\*)
凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年01月21日(金) 21:59 | URL | コメント編集

雪、大変ですね。
気をつけてくださいね。

ダウン、とっても可愛いです^^
マリンカ | 2011年01月21日(金) 22:30 | URL | コメント編集

ダウンかわいいね♪
でも、レンくんもランちゃんも寒さに強そうだわ~!
いっつも元気いっぱいだもんね( ´艸`)
cheese | 2011年01月21日(金) 23:26 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います今起きました。
頑固おやじ | 2011年01月23日(日) 03:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/646-521a17ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
