2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.16 (Sun)

*ワン!ワン!*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪~~

1月16日(日)
この日は、『あいどっぐらん』さんへ~~
( ココは、ドッグラン&ランチができます。)
IMG_0020_convert_20110116210605.jpg
早速、ドッグランで遊ばせ・・・
楽しそうに走ったり、バトルして遊んでましたぁ
~レンラン~あいどっぐらん

~あいどっぐらん~
レンランと遊んでくれた、ダックスのサクタロウ君dog01e.gif
サクタロウ君、めちゃめちゃ可愛かったよん
みんなで走ってたよぉ~~新しいイメージ
で、そんなのん気に遊んでいると・・・・
~レン~あいどっぐらん
大きなワンちゃん(シェパード)がドッグランに参上img_1656936_49207335_2.gif
やっぱり、「ワンワン」吠えたレンさんであったimg_1656936_40559397_32.gif
自分より大きなワンちゃんは、どうも怖いご様子・・・です

その後、「カフェ」で私たちはランチ~~img_1656936_50376645_5.gif
~カフェ~あいどっぐらん
私は、『なすとミートソースパスタ』をチョイス~img_1656936_40559397_10.gif
美味しくいただきましたぁ

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕のところも雪が降ったよつめたくて涙がでそうだつたよ すぐ解けてなくなったけどね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年01月17日(月) 00:17 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。又今日から頑張りますよ。
頑固おやじ | 2011年01月17日(月) 02:29 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー☆☆

先日はららに応援コメント本当に
ありがとう☆☆
すごくうrしかったですーー!
ららにも聞かせてやりますw


す、すっごい雪!!!!!!!!
雪上ドッグランだ!!!
やっぱりレギンスはいてるの???

シェパードは吠えちゃうねーー;;
怖いもんねぇー大きくて;;

パスタすごくおいしそうですよーー!!!
ネェネ | 2011年01月17日(月) 04:17 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

やっぱり大きいわんちゃんは怖いよねぇ~!
吠えて立ち向かったレンちゃんは
頑張りましたねっ(^o^)丿
キャラちゃん | 2011年01月17日(月) 07:07 | URL | コメント編集

おはよう(* ^ー゜)ノ

今朝もよく雪が降ってるね(>_<)気をつけて学校に行ってね!

レン君ランちゃん(*^^*)雪のドッグラン楽しんでるね♪
メイは相変わらずこたつ犬(^_^;)))
避妊手術の前にランに連れて行かなきゃ(  ̄▽ ̄)

レン君吠えちゃうよねo( ̄ー ̄)○☆
大きいワンは怖いもんね(>_<)
みかりん | 2011年01月17日(月) 07:38 | URL | コメント編集

レンたん、ランたん~めっちゃ楽しそうだねぇ❤
そしてパスタ美味しそう・・・食べたくなっちゃったw

我が家も自分より大きなワンちゃんは吠えるよ~
でも特に柴ちゃんに吠えるの・・・何でかしらw

さなぎ | 2011年01月17日(月) 07:55 | URL | コメント編集

ミントさんおはようございます♪
雪 雪 北海道は大雪ね
mimiママ地方も降ったよ
雪のドッグラン楽しそうね
あんよ冷たくないかな~~
シェパード(@_@;)怖いわね
レン君怖かったね
なすとミートソースパスタ美味しそう
wポチ~!
mimiママ | 2011年01月17日(月) 08:49 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

サクタロウクンと遊んでいる時は
とっても楽しそうなレンクンとランチャンv-441

いきなり~シェパードクンの登場には
レンクンもビックリして
わんわんモードになっちゃうよね...v-356

なすとミートソースパスタ♪
美味しそう~~♪v(⌒o⌒)v♪
ひろママ | 2011年01月17日(月) 10:32 | URL | コメント編集

雪の中でも元気いっぱい~
お友達も出来てよかったね♪

レンくん、大きい子に吠えるのかぁ・・・
それはやっぱり怖いんでしょうね☆
でも同じ位の大きさの子とは仲良く出来てるし♪
その内、大きなワンコにもなれるといいね!
パスタ、美味しそう(^^ゞ
そちらにはイイカフェが多いみたいで、
本当にうらやましいです(^◇^)
★すももママ★ | 2011年01月17日(月) 10:36 | URL | コメント編集

雪の中もレン君、ランちゃん元気いっぱい走り回って、バトルもしてますねぇ。
いっぱいお外で遊んだあとは、暖かいカフェでおいしいごはん!おなかいっぱい食べたかな♪
ハナ | 2011年01月17日(月) 12:57 | URL | コメント編集

雪の中もレン君、ランちゃんは元気いっぱいですね。
いっぱいお外で遊んだあとは、暖かいカフェでおいしいごはん!おなかいっぱい食べたかな♪
ハナ | 2011年01月17日(月) 13:00 | URL | コメント編集

★こんにちは~

こちらのお店もまだいった事が無いです~
ランがあって食事が出来るカフェが冬場は特にいいですよね~
今度行ってみますね~(*^_^*)
yayokoji | 2011年01月17日(月) 13:03 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
雪のランで本当に楽しそうに遊んでますね。
ランチも美味しそう♪
やまみ | 2011年01月17日(月) 17:08 | URL | コメント編集

大きな子ちょっと怖いもんねー

雪の中でも元気に走り回る姿いつ見ても
こちらまで元気いっぱいになりますよ
いつもパワーをありがとう♪

寒い寒いって言ってたらレンちゃんランちゃんに
笑われちゃいますね
あんさま | 2011年01月17日(月) 19:20 | URL | コメント編集

レン君、大きい子は怖いよね~。
うちのも、大きい子とか、強そうな子には吠えちゃうよ~。
仕方ないよね・・・。 でへっ。 

埼玉も寒いけど、北海道は半端なく寒そうですね~。
道産子にはなれそうもないです~!! ぽちん。
こたろう母 | 2011年01月17日(月) 19:40 | URL | コメント編集

こんばんは。
すごい雪だけど
レンランちゃん本当元気だね♪
雪の中でもダッシュしてるしー
レンくんも大きいワンちゃん
吠えちゃうのね。
大きいし怖いよね^^;
ふみひか   | 2011年01月17日(月) 21:17 | URL | コメント編集

こんばんは!!

レン君、ランちゃん
雪の中で元気いっぱいねe-319

大きいワンちゃん、ビックリだよね
カフェでランチe-349
おしゃれ~e-446e-430
kokualoha | 2011年01月17日(月) 22:42 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^_^*)
そこのカフェはミントさんのお家方面なのですか?興味ありありです♪(^◇^) 
そうそう!先日は隣にいたのは我が家です!本当はママさんの「ラン!」って呼んでいる声で「もしかして・・」ってとおしゃんと話していたんですが・・お食事中だったので今回はそっと失礼いたしました。。きっとまたお会いできるだろうって思って次に会った時はお声掛けますね!(*^。^*)
ミキコタママ | 2011年01月17日(月) 22:52 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
ねぇ! サクタロウちゃん、先月のわんわんフェスタで
ちゃぷこあいましたよ!
すっごくかわいくて、お顔がぷーと似てるね!って
お話ししたから覚えてます!
かわいいよねー♪
レンちゃんランちゃんいつもたくさんおでかけして、
たくさん遊んでて楽しいね^^
ちゃぷこまま | 2011年01月17日(月) 23:27 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
冬でも元気にドッグランで遊んでるレンくんランちゃんは健康的ですね~e-276
我が家は飼い主が風邪でダウンで・・・e-448
ミントさんも風邪、気をつけて下さいね!
治ったらいつもの森林公園に行こうかな~
って、すごい雪だったけど、除雪されてるのかな~?
パスタ美味しそう~♪
行ってみたいなぁ~!
ジュリア*ママ | 2011年01月17日(月) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/644-ee6f4a70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
