2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.13 (Thu)

*あっという間・・・*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪のち晴れ~~

今日で冬休みが終わり・・・
明日(14日)から学校の私でございますimg_1656936_39556915_25.gif
ほんと、あっという間の2週間チョットの冬休みですた
レンとランの毎日
ということは、レンラン・・・あすから「お留守番」でございます
( でも、1日頑張れば週末です )

で・・・おもちゃにおやつを入れて遊ばせましたぁimg_1656936_40559397_10.gif
レンラン
おもちゃに興味ないランたんは、おやつが出てくるなら
おもちゃを転がして遊ぶの

レンラン~おもちゃ~
2ワンとも頑張って、おやつ出してたよぉ~img_1656936_37236230_20.gif
無事出てきて、嬉しそうにウマウマ食べてたよん

サイコロのおもちゃにもおやつを入れて、レンたんに贈呈dog01c.gif
動画をどーぞ

[広告] VPS

サイコロの1の目のところがおやつを入れる穴になっていて・・・
結構なかなか出てこないの
でも、レンたんは上手にお鼻で転がして・・・
おやつをGETp_index_06_05.gif


w-iron05c2.gif

~ロール~
↑コンビニで発見したスウィーツ
「極上丸かじりロール」ですimg_1656936_39556915_2.gif
中には、イチゴ・バナナ・生クリームが入っててウマウマですよん

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日から学校なんですね。
あ、でも一日出たらまた週末だからまだいいですね。

丸かぶりロール?!
こんなの初めてです。
これは早速コンビニチェックしに行かなくては~♪
ハナ | 2011年01月13日(木) 23:17 | URL | コメント編集

こんばんは!!

明日から登校なのね~
ALOHA地域は11日からだったみたい。。。

丸かぶりロール!
うわ~美味しそうe-349

コンビニに行かなきゃe-319
セブンかな~~~?明日、行こう~
教えてくれてありがとですe-454
kokualoha | 2011年01月13日(木) 23:49 | URL | コメント編集

あっという間のお休みでしたねぇ(;´Д`A ```
冬休みって本当短く感じちゃいますよね・・・。

ランたんはウマウマが出てくるなら~おもちゃも好きなのね( *´艸`)クスッ♪
そりゃ~食べたくって必死になっちゃうよねw

さなぎ | 2011年01月14日(金) 08:35 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~~

とうとう??学校始まりましたね...
レンクンとランチャンは少し淋しいねe-263

でも~すぐに週末ですよv-344

美味しそうなスイーツ!!!
セブンに行ってこようかなぁ~
(*^ー^)/C□~~
ひろママ | 2011年01月14日(金) 10:11 | URL | コメント編集

そっか、今日からまた学校なのね・・・
お休みは満喫できたかな~
私も勉強はしたくないですが、
もう一度学生に戻りたいです^m^ ←休み目当て(笑)

サイコロのおもちゃ、オヤツが出るんだねー♪
レンくんお上手★
ちゃんと出せてエライねー!
うちはなかなか出せずに、すぐに諦めちゃいます(笑)

丸かぶりロール、コレって節分の時期に合わせてなのかな^m^
でもすごく美味しそう~
セブン、寄ってみよっと(^^ゞ
★すももママ★ | 2011年01月14日(金) 10:52 | URL | コメント編集

お留守番でも二人なら寂しくないもんね 行ってらっしゃい打よね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年01月14日(金) 12:08 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
今日から学校ですね、
寒い日が続いてますが
風邪など気をつけてくださいね。

レンランちゃん、一生懸命おやつ出そうと
してるねi-237
レンくん、お鼻を使って上手!

ロールケーキ、大好きな組み合わせです。
セブン、少し遠いけど行かなくっちゃ(笑
モナ茶母 | 2011年01月14日(金) 17:39 | URL | コメント編集

正月が終わったと思ったら、今度は節分かぁ~・・・
その次はバレンタインで、ひな祭り・・・ あっという間だなぁ(>.<)

学校始まるの遅いんだね~ いいねェ♪
残りの学校生活楽しんでね(●^o^●)

てか、携帯から動画見れなくて残念ョ(T_T)
凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年01月14日(金) 17:41 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
今日、始業式だったんだよね。
冬休みって、1カ月くらいあった気がしたけど、
2週間なのか~もう記憶があいまいです^^:
レンランちゃんじょうずにおやつ出して遊べたねー♪
取り合いにならない仲良しでいいね~♪
レンちゃんのお鼻でツンツンって仕草、とってもかわいいです!
ちゃぷこまま | 2011年01月14日(金) 18:28 | URL | コメント編集

学校、始まっちゃったのね~。
新学期、エンジョイしてね♪

動画、レン君の鼻息とか、ぽりぽり噛む音が聞こえて、
なんか楽しかったです~。
レン君、可愛い~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2011年01月14日(金) 19:51 | URL | コメント編集

こんばんは。
学校始まったのねー
レンランちゃんはお留守番
ご苦労さま^^

ウマウマなおやつが
いっぱい入ってるのね。
上手に出せました♪
ふみひか   | 2011年01月14日(金) 22:41 | URL | コメント編集

こんばんは(* ^ー゜)ノ

冬休みが短い!!って思ったのは私だけかしら

最近お天気悪いから嫌だね(*`Д´)ノ!!!

レン君ランちゃんお利口さんにお留守番出来たかな(⌒∇⌒)ノ"
おやつが入るおもちゃ、楽しそうだね♪
メイは持ってないから買ってみようかな(^o^)
明日はアリ○だな(*´∇`*)
みかりん | 2011年01月14日(金) 22:43 | URL | コメント編集

久々の学校はどうだったー?
雪がいっぱいで通学も大変だよね><
でも土日はお休みかな?!

上手にサイコロを転がすレンたん、
見事オヤツゲットしてカリカリと食べる姿が可愛いね~♪

あや | 2011年01月15日(土) 00:43 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ☆
冬休みはあっという間だね
もう3学期始まっちゃったね
今-6度なんでしょう?
寒いので風邪ひかないようにネ
レンランちゃん上手におやつ出して遊べたね
ポチ☆☆
mimiママ | 2011年01月15日(土) 01:40 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います休みはのんびりしてますよ。今起きたよ。
頑固おやじ | 2011年01月15日(土) 07:42 | URL | コメント編集

ミントさん!
冬休みはあっという間だもんね。。。
でも頑張ってね!!!

このサイコロ可愛いね!
レン君。お鼻で転がしてる所可愛い~~~
ちなな | 2011年01月15日(土) 13:05 | URL | コメント編集

冬休み・・・終わって3学期スタートですか・・・。
私も嫌だったな~。

あらっ、上手に食べて・・・おりこうさんやね。
これだと時間かけて食べるからいいよね~。

ロール・・・もう少ししたら節分やからね。
美味しそう。

ポチ。

riko | 2011年01月15日(土) 18:39 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
新学期が始まっちゃったんですねー
残りの学校生活楽しんで下さいね!
レンくんランちゃん、お留守番頑張ってね!
おやつを入れれるおもちゃも色々あるんですね~
サイコロのこれ~いいですね♪
レンくん上手~e-460
ロールケーキ、めっちゃ美味しそうですe-349
セブンに行かなくては~^^
ジュリア*ママ | 2011年01月16日(日) 00:01 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います毎日サプリメントのんでますよ笑顔の鮫だま飲んでます免疫力もかなり強くなつたかな。
頑固おやじ | 2011年01月16日(日) 05:19 | URL | コメント編集

もう学校が始まるんですね。
レンちゃんとランちゃんはまたお留守番なんですね。

さいころのオモチャ、楽しそう。
これがあれば、楽しくお留守番できるかな?^^
頑張れ、レンちゃん、ランちゃん。
ミントさんも学校頑張ってね♪

凸♪
マリンカ | 2011年01月16日(日) 11:53 | URL | コメント編集

レンランちゃん僕のところも雪が降ったんだよ父さんたちが遊ぼうというけど冷たいんだもん でももう解けてないんだよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年01月16日(日) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/643-2df494ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
