2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.12 (Wed)

*埋まる~(^_^;)*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~

あと1日で冬休みも終わり・・・・
14日から、また学校です
ほんと、あっという間に休みが過ぎていきました。。
「時間が戻ればいいのに・・・」と思う今日この頃
xmas327.gif

今日も、レンランと公園にお散歩へ~~
雪は、相変わらず埋まるくらいの深さで積もっておりましたぁimg_1656936_45933953_2.gif
レンラン~1月12日~

~公園~
公園にあった「ベンチ」が埋まるほどの雪で
散歩コースにあった「消火栓」も埋まってたよ~~img_1656936_49207335_2.gif
「ツララ」もできてて・・・めっちゃ寒かった
それでも、約30分ほど散歩してきたよんimg_1656936_39556915_0.gif

寒いよぉ
雪に埋もるから寒くて、震えてたよ~img_1656936_40559397_32.gif

レンラン

お散歩、レンラン頑張ったので・・・
帰って~おやつTime
~プリンTime~
本日のおやつは・・・「わんわんプリン」で~す
ランたんは、あまり「プリン」は好きじゃないようで
いつものようにガブガブ食べませんでした~img_1656936_39556915_12.gif

line-train.gif

寒中見舞い
昨日、ブログお友達の『カニンヘンダックス☆メイたん日記みかりんさんから
メイちゃんの「寒中見舞い」が届きましたぁ dog01e.gif
めっちゃ可愛いです~img_1656936_40559397_10.gif ありがとうございました

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪4598_d.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんこんばんは~♪(*^_^*)
連日の雪!学校がお休み中で良かったですね!
でも・・お休みもあっという間!残り少ないお休みを充分に楽しんでくださいねぇ~♪(*^_^*)
小太郎へのコメントありがとうございました。とても励みになります! ヘルニアは突然っていうけど本当に突然です。いざなった時にどれだけ自分たちが冷静に対処できるか?大事なことだなぁ~って思いました。
ミキコタママ | 2011年01月12日(水) 23:14 | URL | コメント編集

雪の中でも元気に走りまわるレンランちゃんも
さすがにここ数日の寒さには耐えられなかったのね
マジ寒いですよね
明日も雪らしいですよ
ネコ娘 | 2011年01月12日(水) 23:25 | URL | コメント編集

こにゃにゃちはーーー♪♪

うわー!!!!!!!!!!!!
すっごい雪だね!!
ベンチが埋まるってどんだけ!?!?

ランちゃんはプリンは好きくないのー??
うちの子コレ大好きだよw
ネェネ | 2011年01月13日(木) 02:38 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
冬休みももぅ少しで終わりなんですね(><)
レンちゃん&ランちゃんもお留守番になっちゃうんだ(TT)
雪が積もってランちゃんも限界だよね(><)
我が家も最近お庭にも出ないもの(^^;
おやつをもらえて可愛い2わん☆
yuki | 2011年01月13日(木) 06:50 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪

そうかぁ~北海道は冬休みが
長かったんだネェ~いいなぁ~♪
レンちゃんとランちゃんも今日まで
昼間にいっぱい遊んでもらわないとねっ!(^^)!
キャラちゃん | 2011年01月13日(木) 07:19 | URL | コメント編集

ベンチが見えなくなる程の、雪の中の散歩大変だねe-330小型犬には、その深さだと歩くのも一苦労では?!
あと1日の冬休み満喫してください♪うちの娘は11日から学校だったんだけど、初日はもの凄い面倒そうに家を出て行ったよe-263
REN'S MAMA | 2011年01月13日(木) 08:33 | URL | コメント編集

おはよう(* ^ー゜)ノ

毎日寒いし雪凄いね┐('~`;)┌

ランちゃん(>_<)やっぱりプルプル震えちゃうよね~Σ(ノд<)
メイは3枚着せて出かけたら震えなくなったけど
途中から肉球が冷たいみたい(笑)

早く春来ないかなぁってまだまだだね!( ̄- ̄)ゞ
みかりん | 2011年01月13日(木) 09:55 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月13日(木) 10:11 |  | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
いよいよ明日から学校ですネe-343

しかも~すごい積雪でe-317
ベンチも!消火栓も~~
レンクンとランチャンも歩道の除雪無かったら
埋まっちゃうよね。。。v-356
寒いし...歩くのいやいやする気持
わかるよ~~~~(o´Д`)=з
ひろママ | 2011年01月13日(木) 14:58 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
ベ、ベンチが埋まるなんて・・
こっちじゃちょっとした事件だよぉ(笑)
レンたんもランたんも寒そう
でも、帰ってヌクヌクのプリンタイムよかったね♪
↓年賀状たくさん届いたんですね~
紹介してくれてありがとうです
なっちゅマム | 2011年01月13日(木) 15:06 | URL | コメント編集

そうか。
まだ冬休みなのか!!いいなぁ~~~
でも長いお休みだと明日から嫌だね><

ベンチがなくなるほどの雪。
マリ喜喜地方では体験した事がありません。
その状態でお散歩に連れてってあげるから偉い!!!

あや | 2011年01月13日(木) 16:39 | URL | コメント編集

とても寒い日が続いてますね~
そんな中、30分も散歩するなんて
ミントさんもレンランちゃんもえらい!!!
私は5分でダメになっちゃいます・・・(涙)

ミントさんはもう学校が始まるんですね~
うちの子は、来週の水曜日からなんですよ!
きっと冬休みが始まったのが違うのね。。。
今、慌てて自由研究やってます(汗)
短い3学期、元気に頑張って過ごしてね♪
はるゴン | 2011年01月13日(木) 18:21 | URL | コメント編集

寒そう~。 ぶるぶる。
うちのチワワンも、歩かないかも・・・(笑)

ランちゃん、プリン苦手なのね~。
うちのも、ゼリーとかプリン食べないのよ~。
食感が苦手みたいです(汗) ぽちん。
こたろう母 | 2011年01月13日(木) 20:31 | URL | コメント編集

ゆきのなかわあるくって僕は2回ぐらいしかないんだよ 今度はじっくり遊ぼうと思っているれど雪が降らないんだよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年01月13日(木) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/642-3953b17f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
