2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.11 (Tue)

*ありがと~*

line_clover1-2.jpg line_clover1-2.jpg

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

先日、『○○(まるまる)さん家のすもも日記』の
すももママさんから嬉しいプレゼントが届いたの
~すももママさんから~
実は、「コックたまごちゃんのプレゼント企画」で見事当選したのp_index_06_05.gif
コックたまごちゃんの他にも、レンランのおやつに私のおやつまで

で・・・早速、レンランに「コックたまごちゃん」を贈呈
~コックたまごちゃん~
ランは、相変わらず遊ばなかったんだけど
レンは、楽しそうにカミカミして遊んでましたぁimg_1656936_40559397_10.gif

すももちゃん
レンランにおやつをあげてみると、かなりの好評で
私も美味しく頂きましたぁ~
すももママさん、本当にありがとうございました

dog01e.gif20110101192831290.gifdog01c.gif

大変遅くなっちゃいましたが・・・お正月に頂いたたくさんの素敵な年賀状の紹介ですimg_1656936_37236230_20.gif
年賀状
ジュリア*ママさん yayokojiさんミキコタママさんチャピモモのママさんtomoさん

年賀状
ちゃぷこままさんネコ娘さんモナ茶母さんすももママさんあいさん

年賀状
あやさんjun*さんももママさんなっちゅマムさんtaeちゃん

年賀状
さなぎさんチャスミルさんこたろう母さんちななさん

年賀状
ネェネさん和写美庵さん
以上、カワイイカワイイ年賀状でしたぁimg_1656936_32684589_2.gif
皆さん本当に素敵な年賀状で
何度見ても飽きません
まとめてのご紹介になってしまい本当に申し訳ありません
本当に素敵な年賀状ありがとうございました

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさん年賀状が届きましたねぇ❤
本当眺めながら~ニマニマしちゃいますよね(/∇\*)。o○♡
みんなカワイ子ちゃんがイッパイだもん♪

コックたまごちゃん~可愛いですね❤
色んな種類があるなぁ(ノω`*)んふふ♪

さなぎ | 2011年01月12日(水) 08:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月12日(水) 09:15 |  | コメント編集

ご当選おめでとう♪
レンランちゃん、良かったね。

年賀状もたくさんですね~。
やまみ | 2011年01月12日(水) 09:31 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~

プレゼント企画当選おめでとう♪
沢山~いいな~いいなぁ~~~

年賀状もみなさんすごく可愛い!

見ているだけで
とっても楽しいですネe-266

ひろママ | 2011年01月12日(水) 10:30 | URL | コメント編集

こんにちは~
当選おめでとう!(^^)!
たっくさんのプレゼント、レンランちゃん嬉しいね♪

みんなの年賀状もとっても可愛いね^^*
私のもあるある(゚∇^*) テヘ♪
無事についてよかったー!

jun* | 2011年01月12日(水) 10:54 | URL | コメント編集

★こんにちは~

わぁ~沢山のプレゼント嬉しいねレンランちゃん~(^_^)v

凄いね~沢山の年賀状だね~(*^_^*)
みんな可愛い年賀状の中・・・我が家のは・・・ちょっと・・・お恥ずかしい・・・感じなんですが・・・ウケて頂けたかしら??フフッ(^_^)v

↓バーナードさん!冬は室内ランになるんだっ!!
今度行ってみよう~(*^_^*)
でもランチがなくなっちゃったんだね。残念・・・
yayokoji | 2011年01月12日(水) 11:58 | URL | コメント編集

たまごちゃん、本当に今いろんな種類がありますねぇ。
コックたまごちゃん、すっかりお気に入りみたいですね!

そしてそして、かわいい年賀状がたくさんっ!
見ているだけで笑顔になっちゃう、ステキなものばかりですね!
ハナ | 2011年01月12日(水) 12:45 | URL | コメント編集

うわたくさんの可愛い年賀状工夫されていますね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年01月12日(水) 12:45 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
当選おめでとうございます
たっくさんのプレゼントレンランちゃん嬉しいね♪
みんなの年賀状もとっても可愛いね
見てるだけで楽しくなっちゃう
mimiママは住所が分からないので遅れませんでしたが・・・
来年は仲間に入れて欲しいわ
Wポチ~
mimiママ | 2011年01月12日(水) 15:12 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはi-179

プレゼント当選、おめでとうございます!
たまごちゃん、コックさんなのね、
レンくん、帽子が気に入ったみたいでi-237
おやつもうれしいですね。

年賀状、みんな可愛いな~v-238
私も、わん友さんの年賀状、何度も見てニヤニヤしてます(笑
モナ茶母 | 2011年01月12日(水) 15:55 | URL | コメント編集

ぉお沢山の年賀状とプレゼント♪
ありがたいですね~
ネコ娘 | 2011年01月12日(水) 16:10 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
沢山の素敵な年賀状が届いたのですね♪
プレゼント企画当選おめでとうございますv-424
嬉しいですよね♪
レンちゃんも大喜びみたいね(笑)
可愛い2わん☆
麗の事では応援有難うございます。
yuki | 2011年01月12日(水) 16:38 | URL | コメント編集

何故かな??
ランちゃんレン君の雪の中走り回ってる写真みると
寒く感じるのは。。。笑
(引きこもってるちななです)

皆さんの年賀状ステキですね!

年賀状ありがとうございました!
ミントさんの年賀状可愛くて飾りたいぐらいです!^^
ちなな | 2011年01月12日(水) 20:42 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
おぉっ!
これは嬉しいプレゼントですね♪
当選おめでとうです^^

そして、可愛い年賀状がいっぱいですね♪^^
ミントさんの年賀状もとっても可愛かったです~!!
ありがとうですよー!!
taeちゃん | 2011年01月12日(水) 22:01 | URL | コメント編集

コックたまごちゃんが、あるんですね~。
それは、欲しいかも~♪

いろんな人と仲良くなれて、
素敵な年賀状まで交換で来て、ブログから広がる輪って、
スゴイですよね~。
大切な存在ですね。 ぽち。
こたろう母 | 2011年01月12日(水) 22:02 | URL | コメント編集

ランたんはオモチャあんまり興味がないんだねー
喜喜もあんまり興味ないかも?!
でもでもたまごちゃんは色んなブログで見る限りすごいワンコに人気みたいだから、そのうちランたんも遊ぶようになるかも?

可愛い年賀状が沢山ーっ!!
ミントちゃんの年賀状もとってもかわいかったヨ!!
紹介してくれてありがとう♪

あや | 2011年01月12日(水) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/641-c16e73c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
